lossless scaling - Part2 (565レス)
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69: 08/20(火)17:16:34.91 ID:x6lE53Ua0(1) AAS
うちはPotplayer x64版でLossless Scalingをx4モードでバリバリ使用しているけど問題ないよ
195: 09/18(水)17:13:45.91 ID:8W1cfr4r0(1) AAS
うちの環境でサイパンをMAX設定でベース80〜100fps
LSFG x4有効でベース45〜50fpsに低下して180〜200fps
LSにガッツリGPUリソース持って行かれるから、マルチGPU化するのも面白いかもしれない
218: 警備員[Lv.6][新芽] 09/20(金)06:29:38.91 ID:xP555nBp0(2/2) AAS
>>217
情報ありがとう。もしFGx2~4が出来るデバイスがあったら…
という感じでした。説明不足ですみません。
236: 09/22(日)12:30:47.91 ID:ADMddw6r0(2/2) AAS
2.11ってdxgi_frametime_buffer_size = 1でも安定するんだな
旧版だと画面更新でかなり引っ掛かるからずっと3にしてたわ
Max frame latency 1と合わせてもAFMF2には若干届かんか
340: 10/08(火)19:24:15.91 ID:n2JnPr3m0(1) AAS
ロスレス作者もそんな変態仕様のゲームまでは想定してないだろ
調べたらsurroundってeyefinityみたいにゲームごとに設定できないのか
確かに面倒くさいな
374: 10/12(土)21:25:13.91 ID:HhDwjodH0(1) AAS
最近のWindowsってほぼウィルスだよな
443(1): 10/29(火)19:47:41.91 ID:xP1yQ9yF0(1) AAS
ラグとかで2fpsぐらい下がるから5〜10fpsぐらい余裕持っておいた方がいいよ
499: 11/15(金)14:37:37.91 ID:dKjCGCaD0(1/5) AAS
最近こういうのがあるって知って八百円だしで導入したんだけど
なんかマイルズ・モラレス不安定だな
あくまでゲーム本体にdlssとかないソフト用のって考え方のがいいのかな
504(1): 11/15(金)17:30:30.91 ID:4uZR8zp30(1) AAS
ゲームによるっていうか、基本的に作られた経緯が「古いドットゲーをなめらかに見せるため」だから噛み合わないソフトもそりゃあるだろうな
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