lossless scaling - Part2 (565レス)
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抽出解除 レス栞

45: 08/13(火)02:11:30.93 ID:wJLGCPle0(1/2) AAS
ふと思ったんだがps5やxboxでは使えないのか?
50: 08/14(水)02:14:39.93 ID:WNxGbqDO0(1) AAS
モニタのリフレッシュレートに合わせて動作するようにFG合わせるととアーティファクトかなり減るな(+10くらいまでなら許容範囲)
fpsもなるべく一定なら更に減る
243: 09/23(月)01:53:51.93 ID:PJEPJv/h0(1) AAS
>>240
試してくれてありがとうございます
LSFGのAPU指定きつそうですね…
257: 09/23(月)21:42:02.93 ID:JJnqKqWr0(3/3) AAS
出力出来るけど経由してないからロスレスは効いてない空回り状態だと思う
ロスレスの流れ的にはGPUで処理した物をロスレスで加工して出力なのであって、サブGPU化は加工を専門のGPUにさせてるだけ
検証出来ないから確信は無いが理屈から言えば合ってるはず
335: 10/08(火)12:16:46.93 ID:y1Rmyalr0(1/2) AAS
ダライアスバーストみたいな2つのモニターをまたいで動作するマルチモニター対応のゲームでLSFG有効にすると正常に動作しない・・・
悲しい
362: 10/11(金)17:42:25.93 ID:hFyslRfa0(1/2) AAS
初歩的な質問で申し訳ないがsteam内で翻訳するのってどうやるの?
472: 11/03(日)13:17:19.93 ID:kmL5m7in0(1) AAS
結局一番悪いのはMSだな!
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