lossless scaling - Part2 (565レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
235: 09/22(日)10:59 ID:ADMddw6r0(1/2) AAS
6800無印だが最近はOnce Humanやってる
ゲーム側でfps出そうとするとプレイ中乱高下するからゲーム内60固定x3
俺も今更60のガクガクで3Dやりたくないわ
236: 09/22(日)12:30 ID:ADMddw6r0(2/2) AAS
2.11ってdxgi_frametime_buffer_size = 1でも安定するんだな
旧版だと画面更新でかなり引っ掛かるからずっと3にしてたわ
Max frame latency 1と合わせてもAFMF2には若干届かんか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.950s*