[過去ログ] 【Ryujinx】NintendoSwitchエミュ part21 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
653(1): 警備員[Lv.32] (ワンミングク MMa3-T+xf) 2024/11/15(金)18:03 ID:EsGZ/YeHM(1) AAS
>>651
だからなんだよ
654: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 25e3-LJoO) 2024/11/15(金)18:06 ID:LEU5Hamd0(1) AAS
>>643
発売前→完動したぞ終わったぞ
発売後→エミュでやんな泥棒ども
真に受けるな
655: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 1dca-Hi8D) 2024/11/15(金)18:43 ID:XkIhShKn0(1) AAS
中学高校はRPGよくやってたけど20代30代になって格ゲーやるようになってからRPGはあんまやらんくなったわ
アクションRPGはよくやるけど
656(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 15dc-4Bi2) 2024/11/15(金)18:54 ID:ou6C5qm00(1) AAS
Application: Ryujinx.exe
CoreCLR Version: 8.0.1024.46610
.NET Version: 8.0.10
Description: The process was terminated due to an unhandled exception.
Exception Info: Ryujinx.Graphics.Vulkan.VulkanException: Unexpected API error "ErrorDeviceLost".
at Ryujinx.Graphics.Vulkan.CommandBufferPool.Return(CommandBufferScoped cbs, ReadOnlySpan`1 waitSemaphores, ReadOnlySpan`1 waitDstStageMask, ReadOnlySpan`1 signalSemaphores) in D:\a\Ryujinx\Ryujinx\src\Ryujinx.Graphics.Vulkan\CommandBufferPool.cs:line 279
at Ryujinx.Graphics.Vulkan.PipelineFull.FlushCommandsImpl() in D:\a\Ryujinx\Ryujinx\src\Ryujinx.Graphics.Vulkan\PipelineFull.cs:line 263
at Ryujinx.Graphics.Vulkan.SyncManager.Create(UInt64 id, Boolean strict) in D:\a\Ryujinx\Ryujinx\src\Ryujinx.Graphics.Vulkan\SyncManager.cs:line 50
at Ryujinx.Graphics.GAL.Multithreading.CommandHelper.<>c.<InitLookup>b__5_1[T](Span`1 memory, ThreadedRenderer threaded, IRenderer renderer) in D:\a\Ryujinx\Ryujinx\src\Ryujinx.Graphics.GAL\Multithreading\CommandHelper.cs:line 43
at Ryujinx.Graphics.GAL.Multithreading.ThreadedRenderer.RenderLoop() in D:\a\Ryujinx\Ryujinx\src\Ryujinx.Graphics.GAL\Multithreading\ThreadedRenderer.cs:line 146
省6
657: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e3a7-ilY4) 2024/11/15(金)18:56 ID:3Q0HQ23i0(1) AAS
どうぞ絶対にエラーが出ないエミュを自分で作ってください
658(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2b6d-QT1F) 2024/11/15(金)19:06 ID:QNolklTj0(1) AAS
>>653
今更ドラクエだー懐かしいって手に取るか?ただでさえ大人がRPGなんてやるか?
659: 警備員[Lv.155][木] (JPW 0H99-jcjT) 2024/11/15(金)19:54 ID:EMKW1h8LH(3/3) AAS
>>656
グラボの問題
660: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6d11-ukce) 2024/11/15(金)19:58 ID:8dVAK1+Z0(1) AAS
citronてエミュが出てた
661: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 4d62-2uFP) 2024/11/15(金)20:27 ID:4eCe81S90(1) AAS
ドラクエはおじゲーだし本命はZA
662: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2311-Y5j5) 2024/11/15(金)20:34 ID:PzVCsSAj0(1) AAS
>>658
まともな大人は5chに書き込みなんかしないが
663: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4b6e-xvOx) 2024/11/15(金)23:06 ID:0zf8jGuG0(1/2) AAS
まだロマサガ2週目してるわ
3週目が本番やろ
ロマンシング強すぎて2週目でしてつんだ
664: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 4b6e-xvOx) 2024/11/15(金)23:09 ID:0zf8jGuG0(2/2) AAS
ドラクエ3も落としたけど 配信見てたらつまらんからやることはないだろう
665: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 458e-2uFP) 2024/11/15(金)23:13 ID:tCcwrcPz0(1) AAS
ドラクエ3でこれがいいってある?
window adapting filter
Nearest Neighbor (good for Pixel/classic games). (Pixel/クラシック ゲームに適しています)
Bilinear (default pre-ART). (デフォルトの ART 前)
Bicubic (good when rendering at same native resolution as the screen). (画面と同じネイティブ解像度でレンダリングする場合に適しています)
Gaussian (best for downsampling into the screen). (画面へのダウンサンプリングに最適)
ScaleForce (good non-heavy upsampling). (重くない良好なアップサンプリング)
FidelityFX FSR from AMD (best for upsampling).(アップサンプリングに最適)
666: 警備員[Lv.6][新芽] (スプープT Sd43-xvOx) 2024/11/16(土)00:48 ID:njrYps13d(1/2) AAS
龍神ってwindows7上に作った仮想windows10で動きますか?
667: 警備員[Lv.4][新芽] (エムゾネW FF43-/vNQ) 2024/11/16(土)01:05 ID:+iNBV05KF(1) AAS
解像度x2だけで満足だ
668(1): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 75bf-Hy2o) 2024/11/16(土)03:46 ID:VOFmTcpV0(1) AAS
ドラクエ3 pc版まだー?
669(1): 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 439c-2uFP) 2024/11/16(土)06:12 ID:CkZyCX880(1/2) AAS
龍神の音割れと街でFPS落ちるのが気になってyuzu最終Ver.使ってみた
音割れもなく街でもFPS60チートも効く
670(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 758d-fWEb) 2024/11/16(土)08:12 ID:qvgpB9MU0(1) AAS
>>669
FW19.0.0使えるの?
671: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1daf-DOBF) 2024/11/16(土)09:01 ID:rSzK7X5d0(1/2) AAS
いろいろ試したけどRyujinxが良いと判断した
すげー面白いわこのゲーム
672(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 238f-+RWb) 2024/11/16(土)09:40 ID:qsPUnuG00(1/2) AAS
画面たまにへんな色になるけど
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 330 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s