アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (764レス)
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207: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)00:50 ID:l723c53k0(1/4) AAS
哀しいお知らせ
ろだ豆の2P版は音が出ない・・・
雷豆で代用できるとは言えこれは哀しい
208: (ワッチョイ a958-/ByO) 10/27(日)01:08 ID:VxQ7kOl/0(1) AAS
>>198
基盤持ってたら分かる話だろ
209: (スップ Sd73-Az4W) 10/27(日)03:22 ID:palfYse9d(1) AAS
コンシューマーエミュならともかくmameで基板云々は皮肉にしか聞こえない(チューバー含む
210: (ワッチョイ 8b23-dzYp) 10/27(日)05:54 ID:BmOQnKtU0(1) AAS
同じく
211: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)11:40 ID:l723c53k0(2/4) AAS
今の時代ファミコン実機で
VHF/RF出力の映像環境でゲームを楽しんでいる奴ってどのくらいいるんだろうか
212: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:29 ID:fxxgEtiN0(1/19) AAS
アフターバーナー?は自機に回転をかけると地面と空の継ぎ目が分離したように崩れた画面になるな、実機ではこんなことにはならないのに
随分MAMEの開発が疎かになっているようだな
213: (ワッチョイ 13eb-ohr8) 10/27(日)12:30 ID:oYxU7H/P0(1) AAS
ExtraMameってMameのライセンス的に問題ないの?
214: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:33 ID:fxxgEtiN0(2/19) AAS
キモオタみたいな連中が半笑いで遊び半分でMAMEの開発をさせるからこうなる
知恵遅れの作文みたいなプログラムを組ませているようじゃアフターバーナー?の描画不具合は一生治りはしない
215: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:39 ID:fxxgEtiN0(3/19) AAS
MAMEは古臭くベースから不具合抱えたままだから描画がガタガタとかくつき乱れながらの描画になる
プロトコルを見れば一目瞭然だが初心者に説明すると
これはx68の沙羅曼蛇の3面と同じ系列のプログラムがMAMEのベースに充てられたままこんにちまできている
だからポリゴンも動かせないまま2D画面の描画もがたつき分離を起こすわけだ
216: (ワッチョイW 536d-GhGN) 10/27(日)12:45 ID:jZ4258B40(1) AAS
コードの1行も修正できねぇカスに言われましても
217: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:46 ID:fxxgEtiN0(4/19) AAS
フィードバックする方のユーザーも知恵遅ればかりなのでMAMEは壊滅的なんだ
健常者のユーザーが少なすぎる為開発が遅れていると言い換えられるよな
健全な開発をいち早く行っていただきたい
MAME程度のもんをわざわざじきじきに俺が開発するまでもあるまい
218: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:47 ID:fxxgEtiN0(5/19) AAS
もう一度話しておく、キモオタみたいな連中が半笑いの遊び半分でMAMEの開発をさせるからこうなる
知恵遅れの作文みたいなプログラムを組ませているようじゃアフターバーナー?の描画不具合は一生治りはしない
219: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:49 ID:fxxgEtiN0(6/19) AAS
一般の人なり健常者から見るとMAME界隈はキチガイとキチガイのお祭り状態なわけだ
なんとか解決に向けて良い方向に向けばいいのだがこの調子では期待は持てない無念
220: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:51 ID:fxxgEtiN0(7/19) AAS
MAME=ガイジ仕様みたいなことになってしまってるからな
ここを打破する手立てを!そう願うものの、この調子じゃ目も当てられん
221
(1): (ワッチョイ a9da-hbL8) 10/27(日)12:51 ID:FIhiF4x00(1) AAS
このイカレ野郎は一度発作起こすとしつこいからな
222
(2): (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:54 ID:fxxgEtiN0(8/19) AAS
>>221
君のような無能の知恵遅れに解かりやすく要約して話してすと要するに
アフターバーナー?は自機に回転をかけると地面と空の継ぎ目が分離したように崩れた画面になるな、実機ではこんなことにはならないのに
随分MAMEの開発が疎かになっているようだなMAMEは古臭くベースから不具合抱えたままだから描画がガタガタとかくつき乱れながらの描画になる
プロトコルを見れば一目瞭然だが初心者に説明すると
これはx68の沙羅曼蛇の3面と同じ系列のプログラムがMAMEのベースに充てられたままこんにちまできている
だからポリゴンも動かせないまま2D画面の描画もがたつき分離を起こすわけだフィードバックする方のユーザーも知恵遅ればかりなのでMAMEは壊滅的なんだ
健常者のユーザーが少なすぎる為開発が遅れていると言い換えられるよな
健全な開発をいち早く行っていただきたい
MAME程度のもんをわざわざじきじきに俺が開発するまでもあるまいもう一度話しておく、キモオタみたいな連中が半笑いの遊び半分でMAMEの開発をさせるからこうなる
省5
223: (ワッチョイW c10e-eULr) 10/27(日)13:12 ID:RaCSPidK0(1) AAS
>>222
要約の意味知ってる?
224
(2): (ワッチョイ 69d8-IjZm) 10/27(日)13:12 ID:SkO6X1Uq0(1/3) AAS
>>222
自分でビルドしたら公式の倍ぐらいのファイルサイズになるんだけど、何が原因だろうか?
225: (ワッチョイ 2bb5-JnQe) 10/27(日)13:13 ID:KpE0oGNI0(1) AAS
直してくれるといいんだけどできないからfinalburnで我慢
226: (ワッチョイ 9162-+Yhf) 10/27(日)13:20 ID:EaOQe2GG0(1) AAS
勇気爆発ファイナルバーン
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