アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (603レス)
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200: (ワッチョイW 21b1-8oLK) 10/26(土)20:23 ID:c6SmwA5z0(1) AAS
鯱!鯱!鯱!なんて続編あってもよかったかな?
鯨!鯨!鯨!大海原の冒険活劇かよ
鮪!鮪!鮪!なんか美味しそう
鮎!鮎!鮎!釣りゲーですか?
201: (ワッチョイ c611-nV0L) 10/26(土)20:24 ID:QWNlNJJ40(2/5) AAS
鮫!x3の業務用製品版は糞だと思うけど
ろだ豆のNewVerで敵の弾速を自分のレベルに調整するとかなり面白いと思うけどな

緑はハズレアイテムだとして
赤と青は出現したら素直に取って武装を切り替えると楽に進めるし
(5面迄あとは知らない)

硬いボスとか青のフルパワーで接近して攻撃すると瞬殺みたいなことが出来るのも魅力
達人王にも似た様な事が出来ればよかったのに

タイトルはトラトラトラのオマージュだっけな
202: (ワッチョイ c611-nV0L) 10/26(土)20:29 ID:QWNlNJJ40(3/5) AAS
鮎!鮎!鮎!
飛翔鮎
ってのが同人ソフトのシューティングゲームであったな
大往生のハイパー要素が取り入れられていた
203: (ワッチョイ 8273-zDHq) 10/26(土)20:41 ID:nB01P6Ai0(1) AAS
>>198
設定は完璧とか言ってないで設定をレスしろ!全フレーム表示でほぼ100%張り付いてるか!?
使用ヴァージョン何?PCスペック位書けよ!
204: (ワッチョイ c611-nV0L) 10/26(土)20:45 ID:QWNlNJJ40(4/5) AAS
YouTubeの1面の曲だけ聞いたが何処が不満か判らなかった
PS4の移植版を遊ぶか
サンプル版をプレイした方が良くね?

アマゾンで買うと2年前の予約特典の小冊子が今でも貰えるとw
205: (ワッチョイ c611-nV0L) 10/26(土)21:17 ID:QWNlNJJ40(5/5) AAS
無敵で1周違いの動画を13本って何の需要があるんだろうか?
しかも
チャンネル登録者数が2000人以上?
どうみても不正にチャンネル登録者数を購入して増やしているのでは
206: (ワッチョイ 6dc6-rT0H) 10/26(土)23:18 ID:srR10X2M0(1) AAS
思いっきり設定まちがってるじゃねーか
207: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)00:50 ID:l723c53k0(1/4) AAS
哀しいお知らせ
ろだ豆の2P版は音が出ない・・・
雷豆で代用できるとは言えこれは哀しい
208: (ワッチョイ a958-/ByO) 10/27(日)01:08 ID:VxQ7kOl/0(1) AAS
>>198
基盤持ってたら分かる話だろ
209: (スップ Sd73-Az4W) 10/27(日)03:22 ID:palfYse9d(1) AAS
コンシューマーエミュならともかくmameで基板云々は皮肉にしか聞こえない(チューバー含む
210: (ワッチョイ 8b23-dzYp) 10/27(日)05:54 ID:BmOQnKtU0(1) AAS
同じく
211: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)11:40 ID:l723c53k0(2/4) AAS
今の時代ファミコン実機で
VHF/RF出力の映像環境でゲームを楽しんでいる奴ってどのくらいいるんだろうか
212: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:29 ID:fxxgEtiN0(1/19) AAS
アフターバーナー?は自機に回転をかけると地面と空の継ぎ目が分離したように崩れた画面になるな、実機ではこんなことにはならないのに
随分MAMEの開発が疎かになっているようだな
213: (ワッチョイ 13eb-ohr8) 10/27(日)12:30 ID:oYxU7H/P0(1) AAS
ExtraMameってMameのライセンス的に問題ないの?
214: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:33 ID:fxxgEtiN0(2/19) AAS
キモオタみたいな連中が半笑いで遊び半分でMAMEの開発をさせるからこうなる
知恵遅れの作文みたいなプログラムを組ませているようじゃアフターバーナー?の描画不具合は一生治りはしない
215: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:39 ID:fxxgEtiN0(3/19) AAS
MAMEは古臭くベースから不具合抱えたままだから描画がガタガタとかくつき乱れながらの描画になる
プロトコルを見れば一目瞭然だが初心者に説明すると
これはx68の沙羅曼蛇の3面と同じ系列のプログラムがMAMEのベースに充てられたままこんにちまできている
だからポリゴンも動かせないまま2D画面の描画もがたつき分離を起こすわけだ
216: (ワッチョイW 536d-GhGN) 10/27(日)12:45 ID:jZ4258B40(1) AAS
コードの1行も修正できねぇカスに言われましても
217: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:46 ID:fxxgEtiN0(4/19) AAS
フィードバックする方のユーザーも知恵遅ればかりなのでMAMEは壊滅的なんだ
健常者のユーザーが少なすぎる為開発が遅れていると言い換えられるよな
健全な開発をいち早く行っていただきたい
MAME程度のもんをわざわざじきじきに俺が開発するまでもあるまい
218: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:47 ID:fxxgEtiN0(5/19) AAS
もう一度話しておく、キモオタみたいな連中が半笑いの遊び半分でMAMEの開発をさせるからこうなる
知恵遅れの作文みたいなプログラムを組ませているようじゃアフターバーナー?の描画不具合は一生治りはしない
219: (ワッチョイ 13b3-2ovg) 10/27(日)12:49 ID:fxxgEtiN0(6/19) AAS
一般の人なり健常者から見るとMAME界隈はキチガイとキチガイのお祭り状態なわけだ
なんとか解決に向けて良い方向に向けばいいのだがこの調子では期待は持てない無念
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