アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (746レス)
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230(1): (ワッチョイ 69d8-IjZm) 10/27(日)13:55 ID:SkO6X1Uq0(2/3) AAS
>>228
答えはビルドのやり方だから、長年研究する必要すらないんだけど
231: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)13:58 ID:fxxgEtiN0(11/19) AAS
>>230
おそらく君には研究の必要は無い
これに関して関わるような立場にはないはず
長年研究するべき者だけがこの研究に携われるわけであまり甘い考えを起こさないように
そこまで甘い世界じゃないからな
232: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)13:59 ID:fxxgEtiN0(12/19) AAS
VF3も一定から全然進歩無いよな
な〜んの進歩もない、駄目だなMAMEは本当に駄目だ
知恵遅れの開発者に悔やむね
233: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)14:01 ID:fxxgEtiN0(13/19) AAS
VF2も相変わらず色化けしたまま
VFもどうせリングアウト状態で戦えるままだろう
どうぜな、知恵遅れの開発に悔やまれるばかり
バーナーの背景バグも治らんし、ガイジ王国かと
声を大にして言いたい、ガイジ王国か!
さて
234: (ワッチョイW 89b1-Az4W) 10/27(日)15:13 ID:sfkwyzo30(1/3) AAS
ゲームというかオタ系グループチャットとかによく居るんたよなーこういうの
どんどん人が抜けていって孤立するやつー
235: (ワッチョイW c13a-NAil) 10/27(日)15:35 ID:AnBWWyst0(1/2) AAS
時々発作起こすアフターバーナー馬鹿か
236(2): (ワッチョイ 1373-+Yhf) 10/27(日)16:24 ID:PCQKGDhU0(1/2) AAS
>>224
自分はこれ
cd C:\Users\Public\msys64
win32env.bat
最初だけ全部クローンする、git clone 外部リンク[git]:github.com
cd mame
省4
237(1): (ワッチョイ 69d8-IjZm) 10/27(日)16:39 ID:SkO6X1Uq0(3/3) AAS
>>236
つまりデバッグビルドとリリースビルドの違い
公式が小さいのはUPXで圧縮されてるからって答えたアホが居たから聞いてみただけ
238: (ワッチョイ 1373-+Yhf) 10/27(日)16:45 ID:PCQKGDhU0(2/2) AAS
>>237
公式GITをよく見れば >>236 に書いたMAKE方法が書いてあるんだよねぇ
239: (ワッチョイ 61c0-X3P6) 10/27(日)17:00 ID:iS+AkD5x0(1) AAS
教えたがりマウントおじさんを刺激して楽しみたかっただけでしょ
240(1): (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)17:08 ID:fxxgEtiN0(14/19) AAS
それだけここには陰湿な知恵遅れが多いということ
MAME=知的障害者、という事実がある
キモオタチャット出身の知恵遅れもそうだし
チャットなんて俺は未経験
241: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)17:43 ID:l723c53k0(3/4) AAS
セガのアフターバーナーなんか80年代までは人気が凄かったかもしれないけど
今の時代エミュでマウスプレイなんか殆ど需要がなく修正も期待出来ないでしょ
スティックスロットルの環境と稼働筐体があってこそのアフターバーナーだし
出来ればモニターの前に扇風機を置いて風も体感したい
(戦闘機のコクピットで風を体感できるわけがないがw)
242(2): (ワッチョイW 89b1-Az4W) 10/27(日)18:07 ID:sfkwyzo30(2/3) AAS
>>240
つまり陰湿な知的障害者のボスになりたいという事は伝わった。
そんな根暗な事やってねーで少しは社会復帰を考えてみたらどうだ?
243: (ワッチョイ 1373-Oy/7) 10/27(日)18:22 ID:cYGQAm8H0(1) AAS
ジャンク110円で買ったMSのUSB接続フライトスティックでAB2遊んでるけど十分楽しい
244: (ワッチョイ 9911-kvRr) 10/27(日)19:12 ID:XaKrXDwV0(1) AAS
アフターバーナーリリース時にファミコン全盛期だったんだよね
なんであのころはアケとコンシューマであんな性能差があったんだろう
逆に言うと今はなんで差がないのだろうか
245: (ワッチョイW 9311-++KW) 10/27(日)19:21 ID:kw4gPszs0(1) AAS
昔は技術革新によるスペック向上が凄まじく速かったから
ファミコンだって発売時は誇張抜きでアケゲークオリティだったんだよ
246: (ワッチョイ 7b11-ohr8) 10/27(日)19:25 ID:l723c53k0(4/4) AAS
今の時代ってアーケードゲームは死滅しているんじゃないの?
10年ぐらい前ナムコのゲームコーナーに寄ってみたら
家庭用では再現できない筐体ばっかだったし
ゲーセンはそっち方面で攻めるしかない
100円の価値がどんどん下がってきて
ゲーセン側は5分以内で1コインを回収しないと経営が出来ないのに対して
プレーヤー側は1プレイを10分で満足しろなんて絶対無理
の対立でゲーセンは経営が無理
対戦ゲームも家庭で出来るし
247: (ワッチョイW 89b1-Az4W) 10/27(日)19:55 ID:sfkwyzo30(3/3) AAS
バーナーもすげーけど
スペハリ当時は16bitCPU2機搭載で時代の最先端だったらしいな。
家庭用完全移植は32Xであと僅か、サターンでやっと満たした感じだったね
248: (ワッチョイW c13a-NAil) 10/27(日)20:24 ID:AnBWWyst0(2/2) AAS
アウトランなら5分プレイでも満足だったなぁ
249: (ワッチョイ 133f-2ovg) 10/27(日)20:27 ID:fxxgEtiN0(15/19) AAS
>>242
外部リンク[php]:64.gigafile.nu
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