アーケードエミュレータMAMEスレ 0.185 (831レス)
1-

1: (アウアウ Sa06-5PWz) 10/10(木)08:43 ID:E43MMxvQa(1) AAS
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
アーケードエミュレーターMAMEを語るスレです。
雑談も質問も統合でお願いします。ROM関連の話題は禁止です。

■オフィシャルサイト
MAMEdev.org
外部リンク:www.mamedev.org

■情報サイト(日本)
MAME E2J
外部リンク:e2j.net
省15
812: (ワッチョイW b21c-ac86) 12/02(月)21:19 ID:ReUfMlqI0(1) AAS
VS筐体とは違うのか…
813: (ワッチョイ 7c62-LsAq) 12/02(月)21:45 ID:Pt9EnWxJ0(2/2) AAS
百貨店の、おもちゃコ−ナ−や屋上のゲームコ−ナ−に置いてた。
814: (ワッチョイW 7602-rcsA) 12/02(月)22:23 ID:bHUJ+i440(4/4) AAS
チョイス10シリーズに入るか分からんけど古臭い隣町のビルの屋上手前のゲームコーナーにはテーブル筐体に何故かドラクエIIがあった事も

ドルアーガのようにメモ帳なんだろうか
815: (ワッチョイ e611-WFUB) 12/02(月)22:26 ID:Ot05TRqY0(3/3) AAS
地元のゲーセンじゃナムコットの独眼竜政宗が大人気だったな
816: (ワッチョイ 0362-LsAq) 12/02(月)22:58 ID:AMPjtrju0(1) AAS
『エスプガルーダII』『怒首領蜂大復活』Switchダウンロード版が本日(12/2)販売終了。ケイブ開発の快作弾幕シューティング
外部リンク:www.famitsu.com
817: (アウアウウー Sab5-/udR) 12/03(火)05:35 ID:vchVdFXCa(1) AAS
>>800
スタブレはラスボスのスプラッシュレーザーは相殺するように
こちらも連射すれば不具合でノーダメの時があるな
818: (アウアウウー Sab5-AIC/) 12/03(火)08:06 ID:fKz+Dt1ea(1) AAS
>>754
スーパーリアル麻雀とかだったりしてw
819: (ワッチョイW d374-/fZn) 12/03(火)08:48 ID:Cfa+Lg/L0(1/2) AAS
0.273GIT

- New games: Joker Card (encrypted)
- New Non-Working games: CPS1 Multi Game, DT7 (prototype), Lucky 88 (Wing), Lucky Star (newer Z180 based hardware), Mahjong Dai-Reach (Japan, TSM012-C01), 'unknown Belatra slot machine' and 'unknown Falcon gambling machine'

ホットギミックの影響か○禁版を思い出したのかエロいイタズラが搭載されたテクノトップの麻雀大立直か
旧ダイナックス麻雀ゲーは気の長いペースで増えてるな
820: (ワッチョイ 2a8d-Q86W) 12/03(火)14:47 ID:ZKrTDddp0(1) AAS
ねこ自慢更新お疲れ~
821: (ワッチョイ 6211-NijZ) 12/03(火)15:16 ID:Vaxto7g50(1) AAS
ひさびさにストライクガンナー起動したがタイトルデモの宇宙戦争にAD2008って出て
まあ21世紀に夢を見ていたこと
ってなった
822: (ワッチョイW d374-/fZn) 12/03(火)15:36 ID:Cfa+Lg/L0(2/2) AAS
ソ連がエイリアンとつるんで世界征服→アメリカやられる→エイリアンがソ連を攻撃→ソ連、アメリカに助けを求める
823: (ワッチョイ 4d6e-0Hkv) 12/03(火)17:28 ID:miHHsIwx0(1/2) AAS
レトロゲーム即売会「RETRO GAME SUMMIT Lv.3」会場レポート。ゲームと好きの気持ちがあふれ,「クレイジー・クライマー」世界大会も開催
外部リンク:www.4gamer.net
824: (ワッチョイ e611-WFUB) 12/03(火)19:30 ID:Bge0o4nW0(1) AAS
エグゼドエグゼスってチートを使うと
普通のプレイでは出て来ない武器が出てくるけど
やっぱそれも威力は通常弾と変わらないのかな?
825: (アウアウウーT Sab5-LsAq) 12/03(火)20:01 ID:06QL37Aka(1) AAS
ベイダーさん乙やで
826: (ワッチョイ 4d6e-0Hkv) 12/03(火)20:24 ID:miHHsIwx0(2/2) AAS
アリカ,「TETRIS THE GRANDMASTER4 - ABSOLUTE EYE -」を正式発表。2025年3月末までにSteamでリリース予定
外部リンク:www.4gamer.net
827: (ワッチョイW b7b1-0WKX) 12/03(火)22:13 ID:G+yYMpUE0(1) AAS
チートファイル更新の度に確認はしてるけど、アテナの三段跳びの三段目ハイジャンプ固定チートって無いもんかね?
ありそうで入ってないんだよなぁ、ワリとあれ不便。
あとサイコソルジャーのサイコソード常備も未だ無いみたいだ。
だれか解らん?
828: (ワッチョイW 7602-rcsA) 12/03(火)22:19 ID:w6zuVN6D0(1) AAS
ゲーム違いだが、KOFリアル時代だとアテナチームは女の子ながらひょうたん酒じいさんも対戦で扱いやすかったな

コンピューター側のゲーニッツなんかは倒せる人をみるだけだった
829: (ワッチョイ e611-WFUB) 12/04(水)00:06 ID:WqpUeWtl0(1/2) AAS
アテナチームのジーさん完全に消えたな
闘う前に饅頭を自慢しながら食うケンスウ少年ももういないよな?
830: (スッップ Sd70-0WKX) 12/04(水)00:07 ID:J2i2pfBOd(1) AAS
ゲーニッツ倒せるからって対人も強いとは限らん。
SNKラスボスは皆覚えパズルゲー
831: (ワッチョイ e611-WFUB) 12/04(水)01:28 ID:WqpUeWtl0(2/2) AAS
KOFはゲーセンに入荷数ヶ月は固定チーム対戦のみのルールを作って欲しかった
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.325s*