[過去ログ] 【神人】大日月地神示【避難所】 Part.7 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
498: 08/07(水)19:47 ID:n/0EzMcR(2/2) AAS
裏がジャニドラマなのかね
それにしてたのでしょうか。
画像リンク[png]:i.imgur.com
499: 08/07(水)19:48 ID:kp95CVWF(2/2) AAS
>>264
ディーラー行ってヒョンジェズと全体ラス1でも一般人は4回転しか見所ない人の取り込み力は強い
ここから半月〜ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行くのか
500: 08/08(木)04:51 ID:Zu6ebABq(1) AAS
【時節来たぞ】
神の申したこと一分一厘ちがはんのざぞ、その通りになるのざぞ。うへに唾(つば)きすればその顔に落ちるのざぞ、時節ほど結構なこわいものないぞ、時節来たぞ、あはてずに急いで下されよ。
世界中うなるぞ。陸が海となるところあるぞ。今に病神(やまいがみ)の仕組にかかりてゐる臣民苦しむ時近づいたぞ、病はやるぞ、この病は見当とれん病ぞ、病になりてゐても、人も分らねばわれも分らん病ぞ、今に重くなりて来ると分りて来るが、その時では間に合はん、手おくれぞ。
この方の神示(ふで)よく腹に入れて病追ひ出せよ、早うせねばフニャフニャ腰になりて四ツん這ひで這ひ廻らなならんことになると申してあらうがな、神の入れものわやにしてゐるぞ。地9/23= ( 8/7, 8/8 )
========================================
■三年と半年、半年と三年(一歳 ~ 七歳)であるぞ、その間はクラヤミ時代(四歳)、火をともしてもくらいのであるぞ、あかるい人民にはヤミでも明るい。※神示の一年:5日(伊勢)、25日(日本)、125日(世界)
■九月になったら用意して呉れよ。
■九月にに気をつけよ、九月が大切の時ぞ。臣民の心の鏡凹(くぼ)んでゐるから、よきことわるく映り、わるきことよく映るぞ。
省4
501: 08/09(金)04:46 ID:lSDE+8xb(1/2) AAS
■金(かね)は要らぬのざぞ、金いるのは今しばらくぞ、生命は国にささげても金は自分のものと頑張ってゐる臣民、気の毒出来るぞ、何もかも天地へ引き上げぞと知らしてあること近づいて来たぞ、金かたきの世来たぞ。八月三日。← 4400円超の大暴落の日と同じ日付
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■金(かね)いらん事になると申してあろが、世界の人民 皆青くなって、どうしたらよいかと何処尋ねても判らん事近づいたぞ。祀8/14(8/31, 9/1)
※8月14日または9月までに、より規模の大きな大暴落が起きるかも。黒い馬(9/4)の黒は大恐慌を意味している。(大恐慌を背景にして出てくる)(他にも黒い太陽、ヤタガラス、ブラックロックなど)
■ 5 小羊が第三の封印を解いたとき、私は、第三の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。私は見た。見よ。黒い馬であった。これに乗っている者は量りを手に持っていた。
省6
502: 08/09(金)04:46 ID:lSDE+8xb(2/2) AAS
【富士みはらし台】
今日(8/9)~ 8/18までは富士みはらし台(マコトのプレビュー版) 8/9は六合目前半に照応
========================================
■三年と半年、半年と三年(一歳 ~ 七歳)であるぞ、その間はクラヤミ時代(四歳)、火をともしてもくらいのであるぞ、あかるい人民にはヤミでも明るい。※神示の一年:5日(伊勢)、25日(日本)、125日(世界) ※基点は共通で2024/8/19
■九月になったら用意して呉れよ。
■九月にに気をつけよ、九月が大切の時ぞ。臣民の心の鏡凹(くぼ)んでゐるから、よきことわるく映り、わるきことよく映るぞ。
※chmateでは「サムネイル設定」→「巨大な画像を縮小して読み込む」の項目で一番大きいものを選ぶとオリジナルに近い画質で見れるようです。または一旦保存して、ギャラリーなどで見て下さい。
★五十黙示録_「五百の日本_日の老いたる者」 51鐘目 -11日目 ※先ずは100日をめあてに、100日過ぎたら一年(125日)をめあてに
画像リンク[png]:tadaup.jp
【ひふみ神示データベース】外部リンク:hifumi.uresi.org
503: 08/10(土)02:56 ID:oFlUw9DW(1/2) AAS
熊が神社で祀られてたり神の使いだったりとか
あまり聞かないですが、何故なんでしょうか?
回答
日本書紀では熊襲(くまそ)といって、地方の人を貶めた言い方として使用していますので
神の使いと言う発想が出てこなかったと思われます
スサノオが退治した八岐大蛇というのも、服従しなかった地方の人々のことです
支配され搾取される道を選ばなかった人々はこうして古事記や日本書紀では貶められ、現実では虐殺されていきました
504: 08/10(土)02:57 ID:oFlUw9DW(2/2) AAS
知らない男性に体を触られる夢を見ます
4、50代のごつい浅黒い手です。 夢なのか、金縛りなのか区別がつきません。 身体のいろいろなところを触ってきます。 感覚がリアルでとても不快です
手を掴んできて(感覚も勿論ある)私が「やめて!」と叫んだ時に目が覚めます
起きた時に力が入りません。 原因などわかる方は教えてください…
回答
死んだ後に入る世界、あの世や霊界といわれる世界に居るおじさんです
私の近くにも、国常立命という名の神様ごっこが好きなおじさんや、呂祖と呼ばれる、中国の仕事をせずに山に引きこもっていた、自分を仙人と言い張っている霊能者のおじさんがいて、私の姉に小さなことから性的な目を向けていたようです
省3
505: 08/10(土)03:43 ID:JqZWBuGx(1) AAS
■今度さらつの世にするには人民もその型の型の型位の難儀せなならんのざぞ。それでよう堪(こば)れん臣民 沢山にあるのざぞ。
※「型の型の型」
・世界の型の日本
・日本の型の伊勢
・伊勢の型のてんし
六合目の○はてんしの肉体
【富士みはらし台】
8/9~ 8/18までは富士みはらし台(マコトのプレビュー版) 今日(8/10)は六合目後半に照応
昨日の震度5弱は六合目の8/23 に照応します
========================================
省7
506: 08/10(土)15:31 ID:6zAgdsCB(1) AAS
昨日のライブも酷かったな
507(3): 08/11(日)12:09 ID:dmzgfGL6(1) AAS
日本の救世主と呼べる方は神人さんをおいて他に居ないんだし
508(1): 08/11(日)16:44 ID:AUWQOK/8(1/2) AAS
>>507
低学歴乙
509: 08/11(日)16:44 ID:AUWQOK/8(2/2) AAS
>>507
低学歴乙
510: 08/12(月)03:54 ID:O1jWEenl(1) AAS
Z(ゼロポイント)とN(NORTH:北)の位置を修正
ひとりの女が太陽を着て、月を足の下に踏み、頭には十二の星の冠をかぶっていた。この女は、みごもっていたが、産みの苦しみと痛みのために、叫び声をあげた。
※暗黒の3日間は真っ暗な産道を象徴していて、この3日間に叫び声を上げる。この間は災害にも要注意ですね。最後の日に首都直下地震が来るかも
まあ、片端浜辺以降(8/19~)は毎日が要注意日ですが
【富士みはらし台】
8/9~ 8/18までは富士みはらし台(マコトのプレビュー版) 今日(8/12)は七合目後半(断層前半を含む)に照応
省8
511: 08/12(月)06:38 ID:L7IkKM0W(1/4) AAS
日本神話というのは誰かが作った話なのですか?
天照大神などのことです・・・
回答
日本神話は天武天皇の時に編纂されたものです
スサノオが討伐したという八岐大蛇や、あるいは土蜘蛛、熊襲と呼ばれるものは、迫害され、殺戮されていた地方の人びとへの蔑称です
土蜘蛛とは元は、土ごもりと言い、穴倉に暮らしている原始民族への侮蔑の言葉です
日本に住む地方の人々を虐殺し、奴隷化し、搾取し、差別し続けた歴史が、勝者側にのみ都合よく綴られているのです
このように作り話と事実の美化は多く見られます
しかし昔の人の価値観ですから、当時はこれが正史として重んじられたのです
西洋人のアフリカ大陸開拓、植民地化の話のようなものです
省1
512: 08/12(月)06:39 ID:L7IkKM0W(2/4) AAS
古事記と日本書紀の編纂を命じたのは天武天皇です
天武天皇が実権を握ったとき、それに承服できない天智天皇の子は天武天皇と戦をし、負けて天武天皇は天智天皇の子を殺害した。これが壬申の乱です
しかし歴史学者は天武天皇の出自があいまいで、得体のしれない人物だということは認めています
天智天皇の弟というのも嘘でしょう
天武天皇は天智天皇に近寄って権力を掌握し、家系を根絶やしにしてその後の権力を握ったことになります
そういう人物が最初に何をするかというと、自分の正当性を世に訴えることです
自分が正統であるという歴史書を編纂してそれを世間に広めればよい
おそらく古事記、日本書紀はそういう視点から編纂されたものです
日本書紀の天地開闢が中国の古典神話を模倣しているのは有名な事実です
日本書紀の天地開闢は、淮南子や三五暦記(暦紀)の内容を切り貼りする事で、ほとんどの部分を再現できます
513: 08/12(月)06:40 ID:L7IkKM0W(3/4) AAS
その編纂のときに、日本の建国の時を釈迦や孔子の時代よりさかのぼらせて権威付けるために、崇神天皇の360年ごろに変って、紀元前660年の神武天皇の東征というものを設定して、二王朝並立をないことにしたようです
そのような事情によって、記紀は、「ハツクニスメラミコト(はじめて国を開いた天皇)」が崇神と神武の二人いる、というおかしな記述になっているわけです
日本書紀は、このむりな捏造から生じた矛盾をそのまま後世に伝えたということです
514: 08/12(月)06:42 ID:L7IkKM0W(4/4) AAS
日本に超古代王朝が存在し、神武天皇以前の時代にも天皇が実在していたと主張しているホツマツタヱ
古事記や日本書紀の原書だと主張されているホツマツタヱは景行天皇の時代に成立した事になっています
現存する写本の中で一番古いものは江戸時代後期の安永年間頃に作られたとされていて
それより古い時代にホツマツタヱが存在していた証拠はないようです
ホツマツタヱには古代の大阪平野に存在しないはずの大和川が出てきたり
他にもホツマツタヱが成立したとされる紀元2世紀初頭には存在しない湖も出てくるので偽書が確定しています
また文章もホツマツタヱの記述は歌舞伎の台詞に影響を受けた形跡があり
ホツマツタヱに出てくるウラミ・ネタム・ナヤミという言葉は日本の近世語であり、古代には見られません
「こうした近松文学的な発想と表現は、江戸時代に入ってからのものであり、上代文学の中に見出せるものではない」と論じられています
515: 08/12(月)07:07 ID:A7P9OVTw(1) AAS
>>507
宗教無くすって言ってるかみひとが救世主なら
その救世主に群がるということで新しい宗教がうまれるな。
矛盾だらけの救世主と信者乙
516(1): 08/12(月)07:32 ID:wApNt4IX(1) AAS
和人さんは、神人さんと知り合った後、初めのときよりも緊張するようになったそうだ。
神人さんと身近で接しているとそれだけその器の大きさを肌で感じることができるからだと思う。
517: 08/12(月)08:55 ID:FZugmef9(1) AAS
>>516
ホモ信者乙
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 485 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s