[過去ログ] Steam和ゲー総合 Part100 (1002レス)
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838: (ワッチョイ 89aa-DONU) 2024/11/02(土)11:17 ID:Ljyh3zGe0(1) AAS
>>836
作ってるのは下請けの下請けの^nじゃないの?
839: (ワッチョイ c1b0-lGTe) 2024/11/02(土)11:19 ID:XfSF3Phw0(1) AAS
REエンジンなんとかしてほしいわ
RE4までは安定動作とグラも最高だったのにドグマ2から一気にクソ感でてきた
840: (ワッチョイ c10d-v0uy) 2024/11/02(土)11:31 ID:1nfzASlm0(1) AAS
ワイルズβではじめてモンハン触ったけどチマチマダメージ与えなきゃいけないわすぐ逃げるから追っかけなきゃいけないわでストレスしかなかった
俺がやりたいのは無双なんだとわかったのは収穫だが無双の新作が出ない
841: (ワッチョイ fb05-hZLL) 2024/11/02(土)11:33 ID:6yskU92A0(2/13) AAS
追いかけっこダルいのは凄くわかる
逃げすぎ
842(2): (ワッチョイ 8913-tkJZ) 2024/11/02(土)11:45 ID:SvXscp240(1) AAS
reエンジンは室内や狭い空間ならいいけど、屋外とか広いフィールドは苦手なん?
843(1): (ワッチョイ fb05-hZLL) 2024/11/02(土)11:48 ID:6yskU92A0(3/13) AAS
勝手な推測だけど多分人間モデルの描画ポリゴンが多すぎて人増えすぎるとヤバいんだと思ってる
同じようにモンスター側もポリゴン多いのかも?リヴァイアサンおにぎりみたいなさ
844: (ワッチョイ f1f3-lbmZ) 2024/11/02(土)11:57 ID:gawQxEaN0(1) AAS
無双は無双で一生やること変わらないからもっとこういいとこ取りのゲームがあればなぁ
845: (スップ Sd73-JqZa) 2024/11/02(土)12:02 ID:74OTdB45d(4/5) AAS
>>843
リヴァイアサンおにぎりって半熟ヒーローのエッグモンスターに居そうだよな
スクエニのやらかしネタ集めて半熟ヒーローのソシャゲ作れば良いのに
846: (ワッチョイ 69d0-+Yhf) 2024/11/02(土)12:37 ID:7RM+ljcM0(1/2) AAS
>>842
元々がバイオハ7用だし、そんなもんだろ
屋外出れても移動範囲はクソ狭いって制限掛けたりな
847: (ワッチョイ b3ee-qNwt) 2024/11/02(土)12:50 ID:pIVcnirE0(1) AAS
半熟英雄は3Dじゃなく2DHDで新作欲しい
てかストーリーは2のままでも構わんのでエッグモンスターと将軍と月イベントと切り札と奥の手増やしてくれるだけで良い
でも3Dのオディオはちょっと興奮したんだよなあOPだけ見て詰んだけど
848: (ワッチョイ c1ce-5XYY) 2024/11/02(土)13:48 ID:hvnXkuCd0(1) AAS
@
モンハンワイルズのオープンベータテストが始まったことで、スケーリングとフレームを生成してフレームレードを爆上げした上で処理も軽くなると噂のツール『Lossless Scaling』も爆売れしてて草
Lossless Scaling
外部リンク:store.steampowered.com
外部リンク:pbs.twimg.com
#LosslessScaling #Steam
@
忘備録
Ryzen5 5600X
RTX3070
省7
849: (ワッチョイ fb05-hZLL) 2024/11/02(土)13:54 ID:6yskU92A0(4/13) AAS
結構ぐちゃって潰れるゲームもあるLSFGでも大丈夫なんけ?
なら救世主だね、俺はDLSSでFGするけど
850: (ワッチョイ 8160-hZLL) 2024/11/02(土)14:14 ID:LKZhwjlr0(2/3) AAS
外部ツールに頼るぐらいならグラ設定落とせば良いのに
851: (ワッチョイ fb05-hZLL) 2024/11/02(土)14:16 ID:6yskU92A0(5/13) AAS
落とせば良いのにも限界あるでしょ
ガビガビすぎるのは流石にやだよ
それをごまかすためにモーションブラーとかDOFで背景ボケボケにするのは本末転倒だし
852: (ワッチョイ 9125-Kyw3) 2024/11/02(土)15:04 ID:MWgL9xKH0(1/2) AAS
設定落とすぐらいならやらねーわって思っちゃうのは俺がゲーム熱薄いだけだろうか
853: (ワッチョイ 69d0-+Yhf) 2024/11/02(土)15:08 ID:7RM+ljcM0(2/2) AAS
PC買い替えた後でやればええやろってなるな
854: (ワッチョイ 917d-1Xzo) 2024/11/02(土)15:14 ID:CWCyKNbT0(1) AAS
なんでDLSS3.5だけなんだよ
855: (ワッチョイ 9145-hZLL) 2024/11/02(土)15:19 ID:vlfF3OH20(1) AAS
見たところゲーム内にフレーム生成オプションあるやん
856: (ワッチョイ fb05-hZLL) 2024/11/02(土)15:28 ID:6yskU92A0(6/13) AAS
DLSSのフレーム生成は3からだし対応しているグラボは4000番台だけじゃなかった?
857: 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 0b4f-b11J) 2024/11/02(土)15:42 ID:oe6JR6ba0(1/2) AAS
losslessガビガビにならん?
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