[過去ログ] 【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part193 【マジカルミライ2014】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
595
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:13 ID:1sWBR87S0(12/16) AAS
>>592
日本人ならその通りだがインドネシアの人達も同じかどうかと最初から言っているつもりだけど
そりゃ初音ミクファンは全世界共通であってほしいのは分かるが
596
(2): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:21 ID:KBMXnX1X0(1) AAS
>>575
>海外公演の際、やっとコンサートが見れると思ってThe End行った人も多かっただろうしね

パリのオペラ劇場で公演するのに
ミクパや感謝祭のようなコンサートを期待してガッカリした
なんてコメントしているフランスの若い人たちがかなりいて
フランスでもゆとり世代が増えたんだなと思った
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:26 ID:E1sGcr120(2/2) AAS
>>584
> マジミラ2014に14モデルが出る可能性を言い張ってる奴って何なの?

このスレによくいるキチガイ
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:27 ID:1sWBR87S0(13/16) AAS
>>596
フランス人の気風も関係してるんでしょ
日本に対する風刺がキツイ事多いし
599
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:27 ID:Cxrcr0Vq0(1/2) AAS
>>595
インドネシアはミクパチーム担当なのに
ミクパでやったことがない幸福安心をやると思う方がどうかしてる
手間かけてまで海外でやる曲だと思ってるのか?
なら仕方ないな
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:27 ID:R9MTkjFy0(2/2) AAS
>>596
会場的にそういう形式じゃないだろってのはあるけど
THE ENDはポップでキュートバーチャルアイドルじゃななかったからな
普段の海外での取り上げられ方もCGアイドルやアニメの延長みたいな明るいイメージだし
暗いドロっとした内容だから事前によく調べなかった人にとってはやはりそういう感想になるでしょ
601
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:29 ID:1sWBR87S0(14/16) AAS
>>599
YouTubeで列挙したから話題にしちゃったんだがおかしいか?
602
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:33 ID:Cxrcr0Vq0(2/2) AAS
>>601
あれはKARENTの宣伝だろうに
そう理解できないならご自由に
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:36 ID:xRlU4ZeW0(1/3) AAS
>>587
残念ながら教養主義なんかもう全く通用しない時代で、ものを知っているだけではちっとも偉くなれない。
にわかにろくな知恵も与えられないなら古参はただの老害として追いやられるだけですし、
そうでなくとも場合によっちゃ、もっと無理解な外部にいいように誤解されて潰されるだけですね。

「お前らこんな事も知らんのか!」「は?それで?」ですよ。
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:39 ID:B+Sf4HH70(1/2) AAS
THE ENDは日本で凱旋公演したら何日でチケットが完売するか見ものではある
マスコミの歯が浮くような褒めコメントも
その前にオファーが来てる他所が先だろうけど
605
(2): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:44 ID:1sWBR87S0(15/16) AAS
>>602
確かにその通りだよ
インドネシアの人も同じように考えてくれたら苦労は無いけどね
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)11:57 ID:B+Sf4HH70(2/2) AAS
>>605
何人だろうと
公演する前にセットリストをバラしてると思う方がおかしい
ちょっと考えればわかること
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)12:04 ID:sxx86lFP0(2/4) AAS
>>605
確かにそれはあるよね。
うちらだったらあれはKARENTの宣伝ってちょっと考えたら解かるけど、
外人のコメを見たら思いっきり勘違いしている人がいるし、大体
ミクさんのLIVEに来る様な海外のファンがKARENTの存在自体さんざん
facebookで紹介されているのになんで今更わざわざPVとして上げる必要
がある?
おかげで再生回数全然伸びないだろ・・
何考えてんだか
で紹介されているのに
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)12:06 ID:sxx86lFP0(3/4) AAS
すまん、下に変なのが残ってしまった。
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)12:06 ID:r5OEUXnM0(2/2) AAS
>>588
知ってるけどそれがなんなの?
インタビューの内容と全然繋がらないんだけど
610
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)15:12 ID:nSB1prGZ0(3/3) AAS
知恵足らず含むオレ達有象無象が余所の国のこと心配/配慮する必要はないわ
オレ達が思いつくようなことはスタッフのうちの誰かは気付く
ただ全てが理想通りいくかっていうとそんな夢見がちな話しもないわけで
だから端から見たらアホかって思うようなことにもなるかもしれない
でもそれはどうしようもないことだから気にしてもはじまらん

まあスタッフ全員合わせたより絶対俺の方が気がきくし目端も聞くし国外の事情にも詳しい!
という自信がある人もいるみたいだけどもw
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)15:17 ID:xRlU4ZeW0(2/3) AAS
いいこといった!
612
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)16:32 ID:0byZJExs0(1/3) AAS
Ken(DJ)のことか

ザ・ドリフターズ(ドリフターズ)
1964年結成。ハードコア・ダブ・ユニットの先駆けとして60年代後半のアンダーグラウンドシーンを席巻。
1967年、方向性の違いからリーダーIkariaとギタリストYasushiOnoが対立。
Yasushiは当初メンバーだったG-Yoshidaらを引き抜き「ドンキーカルテット」を結成。
Ikariaは残ったChar(Dr.)、他バンドに在籍中のCo-G(G.)、Chu-Arai(Key.)、Boo(G.)らを誘い「ドリフターズ」 としてユニットを再編。
69年にはビートルズの前座を務めるなど華々しい躍進を遂げ、72年のアルバム「Gather 8:00」、翌年の「Zoom-Doco Songs」でその地位を不動のものとした。
その一方で、以前からフロア志向を公言し、シカゴハウス・ムーブメントに強い関心を寄せていたChuがユニットから離れ、代替メンバーとしてDJ.Ken が起用される。
77年にはブリット・プログレッシブを強く意識した問題作「Die Back Show」を発表、以後レイブを中心に活動。
84年の東京レイブは、停電による暗闇の中での五時間に及ぶアンプラグド・インスト演奏で伝説のアクトとなった。
省7
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)17:07 ID:0byZJExs0(2/3) AAS
どこかと思ったらここか!
スレ汚し失礼しました
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/19(土)17:19 ID:xRlU4ZeW0(3/3) AAS
大変勉強になりました
1-
あと 387 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.016s