[過去ログ] 【MIKU EXPO】初音ミクLIVE総合 part193 【マジカルミライ2014】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:26 ID:zGMqg4Eo0(2/6) AAS
レンタル屋以上のソースが無いよー
早く出してー

どの作品に関わってるの?業務実績は?
818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:27 ID:AV+tFIx80(2/4) AAS
>>815
ソースも何も、>>795の映像の中のインタビューで答えとるがな…
819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:29 ID:zGMqg4Eo0(3/6) AAS
そもそもトランスシティの事だって怪しいよね
映像を製作してるなら映像製作と書くはずだし

ま、ただプロジェクターをレンタルしただけだろうね
ソースにはなりませんでしたー残念
820
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:30 ID:NLWnv9ap0(1) AAS
なんでおまえらどうでもいいことですぐけんかするの
821
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:30 ID:CHt0ipdV0(2/2) AAS
ちっぽけな会社ほどちょっとでも関わりがあるとすぐに業績に入れるけどな
業績厨のお里が知れるw
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:30 ID:beX/V8dI0(2/4) AAS
プリズムのプの字も無いな

YCAM 山口情報芸術センター - シアター: 渋谷慶一郎+岡田利規 新作オペラ公演「THE END」
外部リンク[html]:www.ycam.jp
823
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:31 ID:zGMqg4Eo0(4/6) AAS
>>821
じゃあ尚更業績に書くはずでしょ?
バンプは一流アーティスト
ルイヴィトンは一流ブランド

書かない理由が無いよ?
824
(2): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:31 ID:AV+tFIx80(3/4) AAS
トランスシティについてはインタビュー記事ある
外部リンク:kai-you.net
825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:34 ID:weJxaZuZ0(1/2) AAS
>>820
言い合ってる内容見ても、そんなにヒートアップして互いに罵りあうほどの内容なのか?
って意味不明だよなあw
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:34 ID:8FBNauHF0(1/2) AAS
>>823は"ちっぽけ"が会社の規模だと思ってるちっぽけな奴だったかwwwww
827
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:34 ID:beX/V8dI0(3/4) AAS
このスレで時々、クリプトンについて大嘘つきの妄想野郎が沸くからなあ
詳しそうな単語並べるけど妄想ばかりな奴
828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:34 ID:zGMqg4Eo0(5/6) AAS
>>824
そのソースだと、映像製作は全天周ドームの映像制作をする株式会社プラウとあるね
逆に否定するソースになってしまったねw
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:38 ID:8FBNauHF0(2/2) AAS
>>827
単語を並べても英会話はできないからねえ
830
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:39 ID:eU65rS3Q0(2/3) AAS
>>813
装置の発展版って言ってもなあ
トランスシティだって100%プリズムオンリーなわけじゃないし
その辺の機材の組み方、制御ソフトの権利がどうなってるのかも不明
だいたいその動画の中でクリプトンが開発したって言っちゃってるんだが?
クリプトンはプリズムの技法を丸パクリして締め出したとでも言うのか?
831
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:44 ID:weJxaZuZ0(2/2) AAS
マジカルミライ、個人的には大阪と東京で発売日をずらして欲しかったなあ・・・と思った。
でも、東と西で近いほうに出来るだけ多くの人が・・・と考えたら同時発売のほうがいいのかな
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:49 ID:AV+tFIx80(4/4) AAS
>>830
BUMPの撮影ではプリズムがクリプトンの下請けという立場で作業してるんだろさ
実際、スカイライトシアターの映像作成でと発言してるけど、>>824のインタビューの通り、実際の映像作成は
株式会社プラウがやってるわけで、どちらかの依頼でどちらが表に立つかなんてのは契約次第
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:50 ID:eWy/1NyG0(1/2) AAS
どーでもいいから他所でやってくれ
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:54 ID:beX/V8dI0(4/4) AAS
プリズムはプロジェクションマッピングとかドーム映像は得意な会社なんだよ
だからトランスシティはやってるだろう

だけど、THE ENDの行う技術は無いだろうし、BUMPは背景投射の機材レンタルだろう
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:55 ID:UQOG/jXS0(1) AAS
喧嘩する奴にはライブのチケット当たりませんように
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/22(火)00:56 ID:arALF7lV0(1) AAS
>>831
ツアー以外は抽選だから同時の方がいいよ

大阪の受付・抽選を先にやったからって
大阪が当たった人が東京に申し込まないということもない
逆に大阪が外れた人が東京に集中すると東京の倍率が上がる
同時にした方が抽選倍率が平均かされるかと
1-
あと 165 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.369s*