公式のプッシュが空回りしてると思う作品やキャラ3 [無断転載禁止]©2ch.net (166レス)
公式のプッシュが空回りしてると思う作品やキャラ3 [無断転載禁止]©2ch.net http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/
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127: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/03/05(月) 16:50:47.83 ID:Mmfmh9/i まんさんぶち切れ(笑) http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/127
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/03/28(水) 14:40:23.26 ID:bZTTkrsG 生理でも来たんやろ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/128
129: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/04/22(日) 04:11:02.02 ID:d84K4E6E 今やってる封神演義は恐ろしい速さで原作の大事な場面をカットしまくってるのに楊戩のくだりは妙に丁寧に描写してるんだが これは公式が楊戩を推してるのか…? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/129
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/04/27(金) 02:12:46.06 ID:tZP1gC3A ナツコが楊ゼン好きとか言われてるけどソースはないみたい http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/130
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/07/24(火) 16:20:59.50 ID:KTiyg7Qf 保守 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/131
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/07/24(火) 23:01:43.52 ID:xvpJuoEa やすしゅ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/132
133: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/07/25(水) 11:47:29.28 ID:5fjQG5qT 手嶋を空回りと言ったらアンチだとか頭おかしいとか言ってた人は、今息してるんだろうか? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/133
134: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/07/25(水) 14:43:20.40 ID:UUGLsN76 >>133 なんかあったの? http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/134
135: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/07/25(水) 21:39:33.21 ID:+W6jkpp9 >>134 いや、久しぶりに本スレ見に行ったら、ここの過去スレの手嶋空回り判定と同じこと言われまくってたんで 以前は「手嶋は本当に人気あるんだからプッシュは当然」って擁護がすぐとんできたのに http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/135
136: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/07/25(水) 21:40:41.81 ID:+W6jkpp9 あ、ID変わっちやったけど133=135です http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/136
137: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/07/30(月) 20:41:11.67 ID:vt+Rx51e そりゃ時期で反応変わるのは普通じゃね 普通あそこまで押し続けるとは思わんし 途中までなら許容範囲内って人はいるだろう http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/137
138: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/08/04(土) 04:15:59.50 ID:ujPI3J7u >>137 プッシュの程度だけじゃなく手嶋おしのために不自然になった部分の批判とかもね 手嶋は最初「走力は無いが頭脳で仲間を勝たせる策士キャラ」の筈だったのに 何故か「自ら飛び出し真波とも競い合えるクライマー」になってしまった所とか 以前は「不自然な展開じゃない、原作をちゃんと読めばその変化が納得行くよう描かれている」と言って けっして認めようとしなかったのが、今や殆どの人がおかしいと愚痴ってる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/138
139: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/08/06(月) 16:21:42.11 ID:FnrBngVT ⊃´-`⊂ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/139
140: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/10/17(水) 03:39:00.85 ID:dnmbjmP6 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ 役に立つかもしれません いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね 5I0 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/140
141: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2018/11/30(金) 17:42:19.14 ID:eCwpA49l (^◇^) http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/141
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2019/02/04(月) 22:48:37.53 ID:8L4sIVrb 4年生の今史明君は『プレイヤーがゲームキャラクターを不快と感じる要素に関する研究』をポスター発表しました。 これは実際の人間とゲームのNPCでは不快に思う部分が異なるという点n注目し、ゲームキャラクターの不快要素を調査によって明らかにしたものです。 結果の分析より「理不尽」「作者のエゴ」「醜さ」「自分勝手」という4つの要素が抽出されました。これを利用することにより、不快に思われないNPCを設定したり、逆に演出としてプレイヤーに不快と思わせるキャラクター設定が可能です。 また、NPCでは不快と思われる「醜さ」「自分勝手」という要素は、オンラインRPGのプレイヤーアバターにおいては、個性を付けるためにわざと利用され、それが他のプレイヤーにとっては不快と直接繋がらないことが分かりました。 https://blog.t-kougei.ac.jp/game/2017/09/03/2972/ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/142
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2020/04/28(火) 18:04:49.86 ID:HUqZYccL age http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/143
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 [あげ] 2020/05/25(月) 21:50:19.02 ID:4ONlmFOg あげ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/144
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2020/07/20(月) 11:05:11.98 ID:pbVAQUem 絵師さんに描いて欲しいシチュエーションのリクエストをするスレ18 https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/37271/1588741932/ http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/145
146: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/01/26(火) 09:23:57.48 ID:sXCGl3DF ↑↑ あげます http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1492182976/146
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