ビックリマンのストーリーを語るスレ 第47弾 (758レス)
ビックリマンのストーリーを語るスレ 第47弾 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1711242302/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/13(火) 13:12:43.91 ID:5kq2fjG/ >>625 ゲーム上には赤青緑の3スクミ(正しい意味のなw)と 黄と紫の反属性の2つに分けられてる 黄色と紫は一見光と闇なんだけどそうは名乗ってない通りに 厳密に光闇で振り分けられてるわけでもない ブラゼなんて影ならぬ闇の次神子名乗って青色にされてるw というわけでぶっちゃけ色はあんま既存属性関係ないと思う ちな一次大戦のゼウスはSジュラに勝つようこれも青指定になってる http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1711242302/626
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/13(火) 15:31:00.48 ID:5kq2fjG/ まあ擁護しておくと、光闇(白黒)でわけてしまうと 天使と悪魔がだいたいそれに振られるだけになっちゃうからね だから天使でも紫や青、悪魔でも黄や緑とかにも散らして配置されてる あくまでゲーム都合 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1711242302/628
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/13(火) 15:48:37.63 ID:5kq2fjG/ >>629 スレ的にはその理屈はあってるw ゲームとしては事前にオリジナルストーリーと言ってるのが救い 現公式みたいに乗っ取って設定いじりだすのとは違うからね http://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1711242302/630
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.087s*