長崎の大学・職場・一般 パート2 (858レス)
1-

358
(1): 2011/12/07(水)10:58 ID:lVDx3K8W(1) AAS
ティンパニが浮くかどうかの話以外の話
今年のアンコン
職場一般
1 松浦ウインドオーケストラ 打楽器3 石を割る華〜打楽器三重奏のための〜 (山澤洋之)
2 諫早吹奏楽団 金管8 金管八重奏のための文明開化の鐘 (高橋宏樹)
3 平井餅まんじゅう金管合奏団 金管8 「ロンドンの小景」より 
 ?戦没者記念碑 ?ロンドンの呼び声 (ラングフォード)
4 長崎市民吹奏楽団 Sax4 万葉 (櫛田朕之扶)
5 アルビオン・クラリネット・ヴァリエ Cla4
超絶技巧練習曲第1番「蟋蟀之譜」 (阿部勇一)
省4
359: 2011/12/08(木)08:37 ID:eM5K546R(1) AAS
どこが有力?
360
(1): 2011/12/08(木)14:36 ID:2YeB3QCC(1) AAS
アルビオンと長大で確定ですかね。
番狂わせを期待。

しかし、職場一般の参加団体少ねえ。
コンクールよりアンコンの出場団体の方が少ないって長崎くらいじゃねえのw
地味に毎年聴きに行ってる俺としてはとても残念。
361: 2011/12/10(土)03:12 ID:uTRbeU63(1) AAS
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
国立音楽院 教務部責任者 稲塚久馬(在日朝鮮人・反日極左・左翼・おかま・詐欺師・キムチ・マッコリ・トンスル・ホンタク・少女時代・KARA・チョンマスコミ・韓国・韓流・帰化・市民団体・民団・総連)、乙。
362: 2011/12/12(月)12:34 ID:QqwZX41E(1) AAS
今年はナガサキウインドは出場しないの?
363: 2011/12/13(火)14:21 ID:CdIT00vU(1) AAS
出ないの
364: 2011/12/13(火)18:08 ID:BzMjk6op(1) AAS
今年ナガサキウインドはフルート4重奏で登録してたよな。
代表1枠とわかって辞退したのか?
365: 2011/12/13(火)20:13 ID:rB4V87tb(1) AAS
>>358
おまたせしました。アンサンブルコンテストの曲目をアップしました。
2011.12.04
外部リンク[html]:nagasakiken-suiren.jp
366: 2011/12/17(土)17:44 ID:2yf29w+R(1) AAS
平井餅まんじゅうのTP奏者って、美人TP奏者とはまだ付き合ってんの?

とぎつ音楽団は無くなったと思ってたら、ちゃんと活動してたんだね。

ガンバってください。
367: 2011/12/17(土)18:13 ID:UvVUPrDx(1) AAS
美人って誰、知らん
時津の人間?

モチの背が高いヤツ??
そーいや時津のトラをしてたな

まあ、不倫は文化ですから!
368: 2011/12/17(土)19:15 ID:itv8r3sP(1) AAS
あいつは出たがりだから、呼ばれたら何処にでも行くんだな

大して上手くも無いのにね
369: 2011/12/18(日)10:12 ID:1Qb77sch(1) AAS
長崎のレベルが低いから、あの程度でも声がかかる
女子中高生に手出さなければ誰とヤロうとOKだろう
370: 2011/12/18(日)18:09 ID:4pAHmve9(1) AAS
長崎のレベルが低いと切に感じるのは、ここにそういうことを書く所だな。
371: 2011/12/19(月)13:29 ID:NN4YZY/T(1) AAS
でも実際のところ事j(ry
372: 2011/12/20(火)06:52 ID:jmDAQdq9(1/2) AAS
今年のアンコンを聞く限り、トランペットは不安定だったな。
音程がふらふらしていて気持ち悪い。
ダメ金確定と思ったら、銀賞だったのでちょっと厳しいかも思ったが。
373: 2011/12/20(火)10:00 ID:9m2VQ9oG(1) AAS
職場一般までは聴けたので感想
1.諫早…ホルンがすばらしかった。しかし全体的に緊張からか音が硬く音楽が停滞気味。それにしても銅賞は厳しい。
2.平井餅…372も書いてるがトランペットとフリューゲルの音程が惜しい。全体的にはまとまっていて好演。ダメ金確定と思ったら銀賞。これもかなり厳しい。
3.長崎市民…可もなく不可もなくといったところか。確かにうまいんだが、個人的には音楽的主張が欲しいと思った。
4.アルビオン…個々の能力が高い。アンサンブルというよりも各パートがバトルしているようだった。とはいえ代表は文句なしです。

勝手なことを素人が書いたが、全体的には聴き応えがあって良かった。
374: 2011/12/20(火)16:07 ID:AZHACPr5(1/2) AAS
女遊びに忙しくて、練習時間が足りなかったのか?

近場に手を出すのはバカ
もう少し頭使え!

アルビオンを超える団体現れるの期待。
375: 2011/12/20(火)16:13 ID:zKc5AW74(1) AAS
誰の事言ってんの?
376: 2011/12/20(火)18:19 ID:AZHACPr5(2/2) AAS
餅の1番ラッパの事ダロ

この話題、意外に引っ張るね。
皆さん恨みでもあるの?
377: 2011/12/20(火)20:44 ID:CPUaxNXT(1) AAS
>>360
番狂わせはありませんでしたね。
1-
あと 481 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.203s*