[過去ログ] 滋賀の一般バンド Part7 (984レス)
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935: 2013/03/14(木)08:45 ID:SnrMGKej(1) AAS
>>933
アンコンの複数団体からの出場はだめだろ
一つの団体からエントリーできるのは二つのチームだけ
なのでみんなアンコン用団体からでてる
例:ミューズ
OSブラス
アンコン用団体でも水練の登録が必要なので
複数団体に所属って意味だろ>>932のいってるのは
936: 2013/03/14(木)19:50 ID:xcbUAK5s(1) AAS
>アンコンのために団体作って参加してもOKってことか
おおいにOK!
団体を作るのに「何のために」って
そんなもの、いちいち問われる筋合いはないし自由ですよ。
上の例にある2つの金五は、バリバリのOSBに違いないけど(笑
事実、全国いってるのはこのふたつだけですしね。
937: 2013/03/14(木)22:26 ID:zWesHVyf(1) AAS
なんも知らんおっさん、おばさんばかりやな
いまは1団体1エントリーや
938: 2013/03/15(金)08:44 ID:PHCUp5mM(1) AAS
いま議論の的はアンサンブル用の団体作って出るのはありかどうか?
ってことだろ
1団体1チームとかはちょっと間違っててもたいした問題じゃない
きみともだちすくないでしょwww
939: 2013/03/16(土)00:30 ID:2zLVl0ZO(1/2) AAS
1団体、1チーム。
だからアンサンブル用に団体作って登録する。
これで理解できたか?
940: 2013/03/16(土)00:49 ID:9TC8dKGh(1) AAS
でも万が一、そのアンコンのために作った団体(仮に「Aアンサンブル」の木管5重奏)が
全国3年出場で三出休みになったとして、「Aアンサンブル」としては出なくても
同じメンバーで「アンサンブルB」って別名称の団体で出場することも可能とかじゃないの?
「今年本当だったら3出で休みだけど、今年は違う団体名で出場しようw」
なんてことも起こるんじゃないかな。吹連がそこまでチェックしてるのか知らないけど、なんか疑ってしまう。
941(1): 2013/03/16(土)01:23 ID:lyXnFp9a(1) AAS
938ってバカかなぁ
942: 2013/03/16(土)01:26 ID:Fn8BQZFP(1) AAS
★著名企業、社長、管理職役員数
慶応>早稲田>中央>青学 (社長、役員数)
==========================
◎日本生命 外部リンク[html]:www.geocities.jp
慶応 早稲田 関学 同志社 明治 中央 関西 上智 立教 青学 立命館 法政
◎損害保険ジャパン 外部リンク[html]:www.geocities.jp
慶応 早稲田 中央 立教 明治 関学 同志社 関西 法政 上智 青学 立命館
◎伊藤忠商事 外部リンク[html]:www.geocities.jp
慶応 早稲田 関学 同志社 明治 上智 立教 中央 関西 青学 立命館 法政
◎住友信託銀行 外部リンク[html]:www.geocities.jp
省1
943: 2013/03/16(土)04:24 ID:2zLVl0ZO(2/2) AAS
>>941
お前がばかだ
944: 2013/03/16(土)08:01 ID:wBK2rgAt(1) AAS
バカばっかりだ
945: 2013/03/17(日)08:19 ID:JV3XaEeM(1) AAS
このスレ初めて覗いたがアンコンをアソコと読んでしまう
946: 2013/03/17(日)17:23 ID:0MxYorht(1) AAS
バカ
947: 2013/03/18(月)02:18 ID:bpX6AmF8(1) AAS
ま、アンコンでゴタゴタしようともM島先生が居なくなったら滋賀は終了なんだから諦めな。
948: 2013/03/21(木)21:56 ID:l9rlxjGA(1) AAS
すみ男氏は、せいぜい県の代表レベル。関西いったら通用しない。
杉中氏もしかりだね。
中学高校の指導者で関西を突破出来るような人物がいれば、まだ希望はあるんだけど…
関西銅では話にならないね。
949: 2013/03/22(金)01:35 ID:GJCPsNyC(1/2) AAS
何を偉そうに
ならお前がやってみろよ
950: 2013/03/22(金)15:49 ID:bDcT+Dic(1) AAS
ほんまや
名指しでわざわざ書くこったねーよ
951: 2013/03/22(金)16:42 ID:SV2+mOma(1) AAS
東京の人たち?
952: 2013/03/22(金)21:57 ID:YfgXDFgW(1) AAS
事実だから仕方ない
M氏のあとを継ぐ人がいないのはほんとヤバイぞ
953: 2013/03/22(金)22:59 ID:GJCPsNyC(2/2) AAS
何がヤバイんだか
954: 2013/03/23(土)01:48 ID:zN1AJqIV(1) AAS
ヤバイって単に全国で金賞取れるかが危ないってことだろう
955(2): 2013/03/23(土)02:25 ID:nRavXH/Y(1) AAS
OSBが?
それとも滋賀県の団体が?
別に全国で金とれなくたっていいでしょ
少なくとも、お前らには無関係だ
956: 2013/03/23(土)11:56 ID:Axs7lP7d(1) AAS
関西大会全結果
彦西中=銅
新堂中=銅
水東中=銅
草津中=銅
城山中=銅
瀬北中=銅
安曇高=銀
北大高=銅
河瀬高=銀
省4
957(1): 2013/03/23(土)21:41 ID:b3Tfo4lu(1) AAS
OSBが異常なんで後は普通と思えばいいじゃないのよ
958: 2013/03/25(月)19:22 ID:97ZF10dW(1) AAS
>>955
確かに関係ないけど、OSBが凋落するの見ると楽しいだけだから
気にすんな^^
959: 2013/03/25(月)23:47 ID:3AEDz94w(1) AAS
>>955 >>957
おまえら、どうしようもないな〜
滋賀の吹連の連中は、そういうふうに
負け犬根性がしみついてるからあかんのよw
960: 2013/03/26(火)00:32 ID:PiCCS1bX(1) AAS
お前はどうなんだよ
なんとかなるのか?
961(1): 2013/03/29(金)00:26 ID:Zhjbh3Qh(1) AAS
だれかOSB至上主義をぶっこわせよ。
OSBって言っても、おっさんどもの青春なんだからさ。
若い世代がんばれよな。
という俺もおっさんの域です。
すんません。
962: 2013/04/03(水)23:21 ID:YpBWr5ei(1) AAS
どーでもいいw
963: 2013/04/04(木)20:36 ID:P3UR8Q7G(1) AAS
>>961
滋賀にも若くてぴちぴちした人たちばかりの楽団はいくつかあるね
でもそういう楽団の演奏ってまるで幼稚園や小学校の学芸会なんだよねw
964: 2013/04/04(木)23:55 ID:cSvyL7gZ(1) AAS
ぴちぴち楽団なんかねぇよw
965: 2013/04/05(金)02:28 ID:uaU/cV8/(1) AAS
どこのバンドにそんなことが出来る?
OSB至上主義をぶっこわせるって…
966: 2013/04/05(金)07:29 ID:wD4jH4Wt(1) AAS
一般も含めて、中高のバンドにも頑張ってほしいね
967: 2013/04/05(金)22:51 ID:BOwL1IuJ(1) AAS
>一般も含めて、中高のバンドにも頑張ってほしいね
関西で万年銅賞だろうが気にしなくていいんだろ?
OSBだけが異常で、その他は普通と思えばいいんだろ?
なのに、なんで頑張る必要があるんだ???w
968: 2013/04/09(火)22:45 ID:co9wCHkB(1) AAS
大水の定演いったけど下手になってたわ
あのTPの女性陣では指揮者も苦労するね
969: 2013/04/10(水)22:10 ID:VvK4aOFK(1) AAS
今年はOSBが特別演奏だから、代表はOSB以外に2つ?
へたになったと言っても大吹は当確で、あとひとつはリプル、レイクあたり?
970: [age] 2013/04/11(木)10:42 ID:hU15pEq7(1) AAS
草水はない
北方面はもっとないw
971: 2013/04/12(金)10:58 ID:PVwoQX1D(1) AAS
零区や草水の銀とスカの銀とではだいぶ開きがある。
でも最近は零区や草水よりもリプの方がいけてるし
大水とリプで決まりってとこか?
972: 2013/04/12(金)12:44 ID:cJTcUbZ1(1) AAS
滋賀の銀は関西レベルの中では下の方で霞んでいるよ。
973: 2013/04/12(金)19:28 ID:qvm284I3(1) AAS
リプルって石高出身率はどれくらい?
974(1): 2013/04/12(金)23:56 ID:ZpJsEDXP(1) AAS
前回のコンクールは草津よりスカーのほうが上
975(1): 2013/04/13(土)07:38 ID:aFMdHDu7(1) AAS
青森の高校 その8 >>5より
979 :名無し行進曲:2011/05/10(火) 13:01:58.87 ID:sVyCTUgZ
埼玉栄→ピッチ重視でブレンドされたクリアで体系的な音型の知的な演奏(技術重視の昔のスパルタ骨太弦楽器奏法の流れを汲む)
春日部共栄→品格とまとまりと基礎基本を大切にする情的な演奏(素朴な智も大事にする)
福島県立磐城→えぐい音と編曲で厚くした音と高速爆演で音圧をかける意的な演奏
音色第一と兎角言われがちな今の吹奏楽だけど、細かく分析するとこのような違いがあるんだね。
980 :名無し行進曲:2011/05/10(火) 13:18:45.94 ID:sVyCTUgZ
プラスして、今はどこの団体も反響板とかかなり気にするみたいね。
森島先生は滋賀では数少ない情的・無差別智的な演奏の指導者では?
対して大部分の滋賀の指導者・プレーヤーは世間智というか、技術派な方が多い。
省2
976: 2013/04/13(土)14:05 ID:MC75A55A(1) AAS
技術的?www
もし正しい技術があるんなら関西で万年銅だったり銀だったりはしない。
逆に、雰囲気や感覚でしかやってない証拠。
M島先生こそ技術があり、なおかつ情もあり知的でもあると思うが。
977: 2013/04/13(土)16:05 ID:HALrmfIv(1) AAS
なぜに青森の高校スレの内容がここに登場するの?
無差別智的だの世間智だの
なじまないことばをもっともらしく並べてるが見当違いだわ
978: 2013/04/14(日)00:05 ID:1TG5LolT(1) AAS
青森はともかく長野や埼玉のスレでも数年前からいろいろ言われてることだった気がする。
たしか岡潔をモチーフに提唱されてるんじゃなかったっけ。
智は岡の使う仏教用語で、知情意全部総称して言っていて、良い方から無差別智・分別智・世間智らしい。
技術は解釈の分かれるところだろうが、感覚に頼りきってるという意味と同じことを言っていると思う。
979: 2013/04/14(日)07:53 ID:u+gUpH7w(1) AAS
>>974
つ 地元開催
つ ホール練習連発
今年も草水より上行ったら本物
980: 2013/04/14(日)11:01 ID:c1JqWuqa(1) AAS
M島氏、Y川氏、S中氏、それぞれ何歳くらいなん?
981: 2013/04/14(日)20:29 ID:g8zvS2TT(1) AAS
>>6
2chスレ:suisou
>>975
2chスレ:suisou
982: 2013/04/15(月)10:43 ID:xNSv9Ff3(1) AAS
M島氏は70くらい
Y川氏とS中氏が60くらいじゃねぇ?
983: 2013/04/15(月)21:08 ID:4neJbhOG(1) AAS
草吹うまかった
984: 2013/04/15(月)22:31 ID:6wV7DuW7(1) AAS
M先生って引っ張りだこなんだね。
京都の楽団の客演指揮したり、今度は京都の大学合同の指揮するらしいね。
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