[過去ログ] ■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)7■ (984レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
13: 2013/10/25(金)00:45 ID:AsmIv/j+(1/2) AAS
アレンジ物は凄いと思った。よくわからん法人作品が並ぶ中で聴いてて説得力のある演奏が続く。
特に倉敷のサロメ、ブリのタコ5、東海市ダフニス。
ブリのタコ5は名演中の名演。歴代ナンバーワンで間違いない。一般の部では珍しい凄まじいブラボーと拍手の嵐。
録音で聴いてもその凄まじさは十分に伝わる。皆さんお楽しみに。
大舞台の空気に飲まれたか、東海市はミス乱発なのが勿体無いが歴代ダフニスの中でも屈指の熱演。
ブリの次に会場を沸かせたのがこのバンド。全員の踊りは歴代ナンバーワンかも。
とても表現力のあるバンドと認識。これからも頑張ってもらいたい。
倉敷のサロメは正しく大人の演奏。高校生の無理やり色っぽくしてみました。という陳腐なサロメではない、風格漂うサロメ。
ここも今後が楽しみになった
14: 2013/10/25(金)01:03 ID:AsmIv/j+(2/2) AAS
対してオリジナル作品で金賞を勝ち取った浜松、グロリア、隆生はコンクール的に完璧な演奏。
練習時間のとれない大人の団体がどのようにしてこの様な完成度を築きあげるのか。
圧巻であったが、音楽的な感銘を受けることは少なかった様に感じる。曲の持つ性格の問題であろうか?
大津やリベルテは邦人オリジナル作品を演奏しつつも、そういった面でも素晴らしい演奏であった様に感じる。素晴らしい演奏だった。
銀賞に終わったが、川越、尼崎、宝塚、鏡野など好演をした団体はいくつもあった。
審査員の好み次第でいくらでも結果は変わってしまう。銀賞・銅賞団体も胸を張ってほしい。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s