[過去ログ]
佐賀の高校 パート4 [転載禁止]©2ch.net (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
115
:
名無し会員 ◆3O3fZIDqLY
2016/07/23(土)13:14
ID:Km6uhwKV(5/7)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
115: 名無し会員 ◆3O3fZIDqLY [sage] 2016/07/23(土) 13:14:58.81 ID:Km6uhwKV 9.県立三養基 課:? 自:輪廻の八魂(樽屋雅徳) 課題曲。この団体も優雅なフレージングが映える。が、 内声が絶えず不安定な印象。そしてなによりコード全体が暗いw 高音金管は活力ある発声がフレーズ第1音から求められる。 自由曲。フレーズの終わりの和音は曲のシーン転換と重なるので 象徴的に奏したい。フルートをはじめとした高音木管は秀逸。 スピード感ある金管強奏が心地よくひびく。自由曲だけ聴けば金賞だろう。 10.佐賀学園 課:? 自:スペイン狂詩曲より ?.祭り(モーリス・ラヴェル/森田一浩) 課題曲。ピッコロ・フルートのソロは楽器を痛めつけるようにひびく場面があった。 もちろん、一番大事なモティーフを聴衆に印象づけたいという気持ちは買うがw ソロとオーケストラの「協奏」は見事なもので、技術力の高さを感じる。 練習番号Cの動機がIで拡大、引き延ばされてゆく場面も素晴らしい。 フェルマータは「フレーズの終わり」という古典的な意味での使い方。勉強してるなあ。 自由曲。木管ソロはセクシーなうたいかた。金管協奏はややデリカシーがなく 若干下品にひびく。ただし、何度も登場する強奏の「ダッダダダッ ダッダッダッ」は 見える景色の統一感をはかりながらもリズムの感じ方をすべて変えてきており、ここでも感心。 ただ強奏では細かい音符が打楽器等のサウンドエフェクトにかき消されがち。要注意。 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1437869409/115
県立三養基 課 自輪廻の八魂樽屋雅徳 課題曲この団体も優雅なフレージングが映えるが 内声が絶えず不安定な印象そしてなによりコード全体が暗い 高音金管は活力ある発声がフレーズ第1音から求められる 自由曲フレーズの終わりの和音は曲のシーン転換と重なるので 象徴的に奏したいフルートをはじめとした高音木管は秀逸 スピード感ある金管強奏が心地よくひびく自由曲だけ聴けば金賞だろう 佐賀学園 課 自スペイン狂詩曲より 祭りモーリスラヴェル森田一浩 課題曲ピッコロフルートのソロは楽器を痛めつけるようにひびく場面があった もちろん一番大事なモティーフを聴衆に印象づけたいという気持ちは買うが ソロとオーケストラの協奏は見事なもので技術力の高さを感じる 練習番号の動機がで拡大引き延ばされてゆく場面も素晴らしい フェルマータはフレーズの終わりという古典的な意味での使い方勉強してるなあ 自由曲木管ソロはセクシーなうたいかた金管協奏はややデリカシーがなく 若干下品にひびくただし何度も登場する強奏のダッダダダッ ダッダッダッは 見える景色の統一感をはかりながらもリズムの感じ方をすべて変えてきておりここでも感心 ただ強奏では細かい音符が打楽器等のサウンドエフェクトにかき消されがち要注意
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 887 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.044s