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■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)20■ (1002レス)
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190
: 2019/11/01(金)01:06
ID:oPZdn8vr(6/30)
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190: [sage] 2019/11/01(金) 01:06:02.51 ID:oPZdn8vr 6.宝塚 課題曲:始めの雰囲気や急の部分のサウンドよし。中間部はオーボエソロとそれに呼応する他の楽器との掛け合いがやや不安定だったかな。鈴の鳴らし方はGood! 102,110,114の各小節から始まるフレーズで,歌い方を変えていたのがよかった。どんどん引き込んでいって114では情熱的に訴えかける,そんなつくりだった。 自由曲:職場・一般でのイーゴリ公は今となっては珍しいな。NTTの後ってどこかやってたっけ? 音の出だしが合わず,細かいミスが多いのが残念。頭拍を強調した解釈も新鮮さを感じる。 他の演奏ではホルンクラサックスあたりの「タタータタタータ」というパッセージが聞こえるが,ここの演奏はかなり抑え,鍵盤系の伸ばしが強調されていて面白かった。 前奏だけで感性を揺さぶる演奏。感情がこみ上げてきた。緩の部分はかなり練習されていてこだわったのではないかな。 一方,ティンパニーから始まる6/8の部分では少し不安定さが見られたかな。最後の盛り上がりはよし。 全体を通して正直,危うさを感じた。とりあえず銀賞でよかった…! http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/1572307186/190
宝塚 課題曲始めの雰囲気や急の部分のサウンドよし中間部はオーボエソロとそれに呼応する他の楽器との掛け合いがやや不安定だったかな鈴の鳴らし方は! の各小節から始まるフレーズで歌い方を変えていたのがよかったどんどん引き込んでいってでは情熱的に訴えかけるそんなつくりだった 自由曲職場一般でのイーゴリ公は今となっては珍しいなの後ってどこかやってたっけ? 音の出だしが合わず細かいミスが多いのが残念頭拍を強調した解釈も新鮮さを感じる 他の演奏ではホルンクラサックスあたりのタタータタタータというパッセージが聞こえるがここの演奏はかなり抑え鍵盤系の伸ばしが強調されていて面白かった 前奏だけで感性を揺さぶる演奏感情がこみ上げてきた緩の部分はかなり練習されていてこだわったのではないかな 一方ティンパニーから始まるの部分では少し不安定さが見られたかな最後の盛り上がりはよし 全体を通して正直危うさを感じたとりあえず銀賞でよかった!
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