[過去ログ] 関西の高校 総合スレ Part22 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
977
(1): 09/03(火)19:09 ID:yHFGUO4c(9/10) AAS
外部リンク:docs.google.com
決選投票
978: 09/03(火)19:11 ID:5zeZO031(3/6) AAS
たのしいな
979: 09/03(火)19:12 ID:WvXRNohT(2/2) AAS
代表
立命館
980: 09/03(火)19:12 ID:BrJEY6yC(2/2) AAS
創価演奏できてたのならよかった
間に合わなかった理由はわからんけど午前の出番から最後になってそれまで待機して緊張感保つのも大変だろうからね
981: 09/03(火)19:13 ID:7qOBe/pD(3/4) AAS
京都橘は?
なぜいないんだw
982: 09/03(火)19:13 ID:Sp+RDzOk(4/4) AAS
>>975
外部リンク:kansai-senior.soka.ed.jp
983: 09/03(火)19:15 ID:B62JbHQF(30/31) AAS
>>977
どっかで見たが、関西は今は密室で決めるのではなくて
合唱コンクールでよくやっている新増沢方式で決めるとか?
984: 09/03(火)19:16 ID:WkwlvF70(1) AAS
結果って何時にわかるの?
985
(1): 09/03(火)19:17 ID:STiH53Xf(56/59) AAS
感想を掃き溜めとくは 印象に残った団体のみ
伊川谷→課題曲・自由曲共によく分析された演奏。ダイナミクスも一見奇抜に聞こえるが、和声的には問題ないと感じた。エルサレムは暖かいサウンドとよく響く木管、Trpが響かず木管優位になってしまうユニゾンでもメロディ吹いてても木管に埋もれがちになってしまった。大きいスケールの曲をやるには少し役不足な気がするが、リードの厳格で厳かなエルサレムの雰囲気を表現できたかなと
西宮→無理のないfで素朴なサウンドがする印象
trioをはじめとするpの場面で音がこもりがちになってしまうことがあった。低音の動きとハーモニーを作るパートとの乖離が大きく、重々しい演奏であった。低音がアンテナを張り巡らせ、曲全体の求心力として働けばより良い音楽になると感じた。
986
(1): 09/03(火)19:17 ID:VRu/2Sz0(1) AAS
結果は貼り出されて発表?
987: 09/03(火)19:19 ID:B62JbHQF(31/31) AAS
>>986
一般の時はHPとXとで発表とか言っていたような
988: 09/03(火)19:21 ID:5zeZO031(4/6) AAS
荒れたあああああ
989: 09/03(火)19:27 ID:5zeZO031(5/6) AAS
両洋きたああああああああああ

練習です
990
(1): 09/03(火)19:28 ID:7qOBe/pD(4/4) AAS
京都橘きたああああああああああ

練習です
991
(1): 09/03(火)19:28 ID:WWafEcEp(19/19) AAS
桐蔭、仰星、明浄だと思うけどな
絡むとしたらせいぜい近附くらいでしょう
992: 09/03(火)19:29 ID:qmEvxh8b(3/3) AAS
>>991
明浄はかなり落ちぶれて聴こえたけどな〜
993: 09/03(火)19:30 ID:STiH53Xf(57/59) AAS
>>985 続き
生駒
ダイナミクスの幅は広くないものの丁寧で透き通ったサウンドが魅力的であった。課題曲は力みもなくごく自然に音楽が流れていた。重々しくなくそれぞれの声部が明瞭に聞こえた。音のブレンドがうまくいかず、まとまりがない場面があったのは残念。場面に合った音色を奏者が共有しきれていないのが原因かと。自由曲は課題曲同様無理のない演奏と自然なサックスソロが美しく響いていた。音数の多い場面で破綻することなく方向性を持って演奏できていた。強豪校にような見せる音楽ではなく自然で絵画のようなサウンドは今日一好みであった。
994: 09/03(火)19:31 ID:5zeZO031(6/6) AAS
尼崎双星きたああああああああ

練習です
995: 09/03(火)19:31 ID:STiH53Xf(58/59) AAS
>>990
台湾帰りな
お呼びでなくて
996
(1): 09/03(火)19:31 ID:TmNv54D4(2/2) AAS
3校しか全国行けないの厳しすぎる
1-
あと 6 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s