■全日本吹奏楽コンクール(大学、職場・一般)31■ (580レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

121: 10/27(日)19:58 ID:swfuwa7S(1/3) AAS
>>117
>管の弱奏とかホルンと一緒に吹いてるところとかアルトサックスしか聴こえなかったです…
配信ではどうだったんでしょうか
配信組です
昨日の大学の部で文教大学でもSAXの音が大きく聞こえたのは確かですが、それとは比較にならないLvで大きく聞こえてました。
ソロサックスとバンドのための「メルヘン」という曲のLvで、突き抜けて光は大きく聞こえました
ただ座る場所と向きで相当変わるホールなんじゃないかという印象ではあります
他のバンドで同じ位置に座っていたバリトンSAXがえらく聞こえたりとかもありました
139: 10/27(日)22:00 ID:swfuwa7S(2/3) AAS
本当じゃないかな
確かな技術がありどっしりとした基礎があるうえでできるだけ減点されないやり方はコンテストにおいては1番効率的だしね。そのやり方が正しいと「知らせる」ためにいろんな方法で拡散させる必要があるんだ。
ただコンテストの記録には「金賞」「1金」と残るが、聴衆の記憶には残りにくい
頑張って演奏したものが聴く人に残らないのはきついからこそ、自分たちは間違っていないことを証明するため声高にアピールするんだ
147: 10/27(日)22:25 ID:swfuwa7S(3/3) AAS
リベルテのパーカッションも確かにすごい

でも大津の鍵盤楽器担当の方もなかなかだった
なぜ指揮者見なくてそこまで合わせられるのか
何よりなぜその距離で合わせられるのか
隔離されているのかと思うかのように周りに誰もいない
盛り上がるサンタフェサガの終盤に、静かに椅子に座る姿が印象的だった
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.994s*