初心者が作品を発表するスレv7。 (633レス)
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487: うーに 2008/04/20(日)15:10 ID:H65KM/WN(1) AAS
>>484
その方がコンセプチュアルだったかもしれませんね。
成り行き上こうなってしまいました。

>>485
こんな感じですか。
外部リンク[swf]:www3.journey-k.com

なるほど、こうすればもっとキレイにできましたね。

>>486
参考書に載っていたんですけどね。
まず花を描いて、同じレイヤーの違うフレームに円を描いて、
省4
488
(1): プラチナ君 ◆PTWuwkfBxE 2008/04/21(月)16:17 ID:Uif9v7py(1) AAS
【 作 品 名 】ランニングオワタ
【 アドレス 】外部リンク[html]:opao2ero.hp.infoseek.co.jp【 製 作 者 】 プラチナ君
【.製作日数.】3日
【使用ソフト】ParaFla!
【.FLASH歴.】3年
【 コメント 】
オワタがトラップから逃げるゲームです。
489: 2008/04/21(月)23:55 ID:Ek5O2P6H(1) AAS
>>488
面白いじゃねーか
490: プラチナ君 ◆PTWuwkfBxE 2008/04/23(水)08:42 ID:Jcnc9J7p(1) AAS
ありがとうございます!
これからもがんばります。
491
(1): うーに 2008/04/24(木)00:07 ID:25cD/DL3(1) AAS
【 作 品 名 】U-NI WEB
【 アドレス 】外部リンク[html]:www3.journey-k.com
【 製 作 者 】うーに
【 製作日数 】約 1ヶ月半
【使用ソフト】FLASH8
【 FLASH歴 】 約 1ヶ月半
【 コメント 】
連続投稿ぎみで恐縮ですが、FLASHでホームページをつくりました。
某FLASHアニメータの模倣ではありますが。インタラクティヴな感じで。
これ持ってweb系の会社を受けてみようかと思ってます。
492: 2008/04/24(木)08:24 ID:/rwHPM7l(1) AAS
就職活動に使うのならここには晒さない方が良いんじゃないかな?
493: 2008/04/24(木)12:22 ID:BZlGLr2s(1) AAS
>>491
web系の会社受けるならもう少し頑張ったほうが・・・
494: 2008/04/24(木)12:44 ID:7gaEGcOZ(1) AAS
これだけのコンテンツ(というか無に等しい)で面接を受けるなんて俺には恥ずかしくてできんな
せめて少なくとも五つか六つ程度のコンテンツを用意しろ
495: うーに 2008/04/24(木)13:30 ID:ML1bCb+2(1) AAS
うーん、やっぱりこれだけではアピールにならなかったかも。ちょっと認識が甘過ぎたかもしれません。もうちょっと頑張ってみます。

ご指導ありがとうございました。
496
(1): 2008/05/01(木)14:50 ID:MKv+PB/o(1) AAS
【 作 品 名 】norisuke
【 アドレス 】外部リンク[swf]:www7.axfc.net
【 製作日数 】2時間
【使用ソフト】Flash MX 2004
【 FLASH歴 】 1年くらい
【 コメント 】
クリックしてください。
背景画像用に作りました。
497: 2008/05/01(木)20:07 ID:gRfeEETU(1) AAS
>>496
ワロタ。
ただ、そこ厳しいとこじゃなかった?
498
(2): 2008/05/02(金)22:27 ID:6EniKqVy(1) AAS
※音がしますので注意してください。

【 作 品 名 】 フラダンス
【 アドレス 】外部リンク[swf]:swfup.info
【.製作日数.】1日
【使用ソフト】Flash8
【.FLASH歴.】 2年…その後、4年間のブランク。
【 コメント 】
女の子がただ踊るだけのループFlash。意味無しです。
リハビリが目的で作りました。

※音がしますので注意してください。
499
(1): ocara ◆HAGEklshu6 2008/05/03(土)17:06 ID:cq8AooID(1) AAS
【 作 品 名 】LOVE
【 アドレス 】外部リンク[htm]:0carat.ninja-x.jp
【.製作日数.】1日
【使用ソフト】FlashCS3
【.FLASH歴.】一ヶ月
【 コメント 】
モーショングラフィック作品です。
ちなみに処女作です。
何か意見や感想を下さると嬉しいです。
500
(1): 2008/05/03(土)23:16 ID:ooM6Jyqf(1) AAS
>>498
フラダンスなら腕の動きをもう少し関節増やして表現した方がいいと思う。
1つの関節じゃちょっと物足りない感じがする。
あと、腰に動きがあれば良いと思う。
モーションはできると思うんだがシェイプもぜひ試してみるといいよ。

>>499
これだけできてるから問題ないと思う。
もう1人前・・・っていうかちょっとうまいかもw
501
(1): 2008/05/04(日)00:59 ID:9QxQGJXr(1) AAS
【 作 品 名 】 フラダンス2
【 アドレス 】外部リンク[swf]:swfup.info
【.製作日数.】1日
【使用ソフト】Flash8 + FlashMX + Toon Boom Studio v2.0J
【.FLASH歴.】 2年…その後、4年間のブランク。
【 コメント 】
>>498で作ったswfファイルをToon Boom Studioで読み込み、
複製し、Toon Boom Studioの機能を使って、
移動・回転・拡大・縮小等のカメラワークを試してみました。

>>500
省3
502
(1): 2008/05/04(日)22:23 ID:q8qBn8NG(1) AAS
>501
個人的に498の方が好きだな。

更に背景にある雲を、少しずつ形を変えて流れていくようにしたり
椰子の木の葉を揺らしてみたり、ついでに椰子の実描いて
それがふいに地面に落ちてきたりしたらいいな。

のんびりした感じなのは、見ていて和むよ。
503: 2008/05/05(月)19:47 ID:w7qXaNEm(1) AAS
児童ポルノ法にひっ…なんでもない
504: 501=498 2008/05/05(月)23:15 ID:Vgl/bBQG(1) AAS
>>502
感想どうもありがとうです。

>更に背景にある雲を、少しずつ形を変えて流れていくようにしたり
>椰子の木の葉を揺らしてみたり、ついでに椰子の実描いて
>それがふいに地面に落ちてきたりしたらいいな。

背景部の演出は全く考えてなかったので参考になります。
そういった演出法で、作品の雰囲気を感じさせるのは良いですね。
505
(7): 2008/05/12(月)01:45 ID:bLA5oF9j(1) AAS
【 作 品 名 】MobileTouch
【 アドレス 】外部リンク[html]:www.geocities.jp
【.製作時間.】20時間くらい。
【使用ソフト】Suzuka
【.FLASH歴.】1年ちょっと。
【 コメント 】
MGもどきなflash作ってみました。
感想やアドバイス下さると嬉しいです。
506
(1): 2008/05/12(月)21:30 ID:D1I3fclH(1) AAS
>>505
かっちょいー
Suzuka作品初めて見たw
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