【AS3】FlashDevelop【フリー】 (601レス)
上
下
前
次
1-
新
137
(1)
: 2009/08/08(土)03:36
ID:Xf8YSrUw(1)
AA×
>>135
[240|
320
|
480
|
600
|
原寸
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
137: [sage] 2009/08/08(土) 03:36:22 ID:Xf8YSrUw やっぱり多少トリッキーなことをしないと難しそうだね。 ちゃんと作るなら >>135 の通りサーバサイドのプログラムに頼るのが一番信頼できそう。 俺のはちゃんとしてないので、ひとまずロードが完了した画像数を出しておいた。 数が多すぎなければ画像の数だけプログレスバーを出してもいいかも。 ProgressEvent.PROGRESS の時点なら利用できることは確認したけど、 ここから合計プログレスバーを作ると読み込み中に分母が変わっていきそうで微妙かなと。 合計サイズが揃うまで読み込み待機とか器用なことができたらいいけど ASのイベントモデルをちゃんと理解してないので週末使って調べてみる。 でも close() しか見あたらないので難しそうな予感(他に使い道ないし) http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1216151218/137
やっぱり多少トリッキーなことをしないと難しそうだね ちゃんと作るなら の通りサーバサイドのプログラムに頼るのが一番信頼できそう 俺のはちゃんとしてないのでひとまずロードが完了した画像数を出しておいた 数が多すぎなければ画像の数だけプログレスバーを出してもいいかも の時点なら利用できることは確認したけど ここから合計プログレスバーを作ると読み込み中に分母が変わっていきそうで微妙かなと 合計サイズが揃うまで読み込み待機とか器用なことができたらいいけど のイベントモデルをちゃんと理解してないので週末使って調べてみる でも しか見あたらないので難しそうな予感他に使い道ないし
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 464 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.051s