【AS3】FlashDevelop【フリー】 (601レス)
上
下
前
次
1-
新
294
(1)
:
288
2010/03/28(日)11:36
ID:uqoT8kRU(3/4)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
294: 288 [] 2010/03/28(日) 11:36:57 ID:uqoT8kRU 一応、以下のようにSpriteを継承して「Main以外のクラス」を作っています。 public class TestLine extends Sprite { しかし、 >あくまで、 DisplayObject派生クラスオブジェクト(SpriteやMovieClip、あるいはLoaderなど)を、 >Stageインスタンスにaddするか、あるいは >Stageインスタンスにaddされた別のそれらにまたaddするかって、 >数珠繋ぎになっていないとそもそも描画処理が走らないから表示はされない。 この辺理解してるかい? このあたり、具体的にどういうことをすれば良いか、 自分の理解が足りない気がします。 stage.addChild(変数名); root.addChild(変数名); parent.addChild(変数名); Main.addChild(変数名); は、いずれも駄目でしたがこのような方法は、そもそも見当違いでしょうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1216151218/294
一応以下のようにを継承して以外のクラスを作っています しかし あくまで 派生クラスオブジェクトやあるいはなどを インスタンスにするかあるいは インスタンスにされた別のそれらにまたするかって 数珠繋ぎになっていないとそもそも描画処理が走らないから表示はされない この辺理解してるかい? このあたり具体的にどういうことをすれば良いか 自分の理解が足りない気がします 変数名 変数名 変数名 変数名 はいずれも駄目でしたがこのような方法はそもそも見当違いでしょうか?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 307 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s