【TD】Gem Craftスレ part1 (650レス)
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185: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 03:27:20.97 ID:ZsHausre レベル105だが、T5がクリアできねえー TomeChamberは開けられるけど、最後まで乗り切れん。 ここ抜けられれば新スキルResonanceでかなり楽になりそうなんだがなー http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/185
186: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 15:08:35.30 ID:ruJxGobU 月並みだがクリア済みのステージやり直して更にレベル上げてこいとしか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/186
187: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 16:02:37.33 ID:6v3q4lqy >>185 BTBでクイックマッチで同じ相手に当たって勝ったのに実績のカウント途切れたことあるんだよなあ… http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/187
188: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 16:03:08.67 ID:6v3q4lqy >>187 ごばく http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/188
189: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 18:24:01.58 ID:7ojY8e01 彼の名前はあーくん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/189
190: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 22:34:13.83 ID:aLLM8YBZ フィールドKまで開いたところで詰み状態 初期火力が低すぎて、中盤迎えるころには ノーマル砲が無力になって終わる。前の面を やり直しても、どうすれば稼げるのかわからん。。。 課金しないとダメ? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/190
191: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 22:42:19.28 ID:KOL1A0T6 >>190 無課金で乗り越えたが最初はきつかった スキルに割り振るスキル値を減らし、初期マナを増やすタリスマンをつけて初期マナを増やし レベル4の宝石を一つ+レベル3を一つ作れたら序盤は乗りきれる (ジャイアントに追加ダメージのタリスマンも役に立つ) 宝石の数はレベルが低いものを多数作るよりはレベルが高いものを2つか3つ、と少数精鋭の方が良い 橙と紫を合成してアーマーとマナを剥ぎとって宝石のレベルを上げていこう ボルトは必須、フリーズで凍らせたところをボルトでガシガシ削って連鎖で消す 橙の宝石にビーム撃たせると凄い勢いでマナを吸い取るので便利 スウォーム倒すのにもビームはかなり使える http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/191
192: Now_loading...774KB [] 2014/04/16(水) 22:45:34.46 ID:UnV1rxMJ 一方、アメリカ人はチートを使った http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/192
193: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 22:48:29.02 ID:lu9rT6Gn >>190 ビーム取ると楽にクリアできるようになる ビーム自体は左上マップにあった気がする http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/193
194: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 22:48:53.94 ID:MuKmbE3E 紫で防御を下げ、橙でマナを吸いつつ倒す、ジャイアントは黄色でなんとかする 攻撃範囲だけでも迷路を作る 初期マナが足りないならスキルに振るポイントを減らす、実績を埋めてスキルポイントを稼ぐ、レベルを上げる、タリスマンで初期マナの増える欠片を増やす http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/194
195: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 23:00:41.53 ID:J2RIwlCv >>190 Mは全部クリアした? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/195
196: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 23:04:06.78 ID:aLLM8YBZ >>193 ビームはとってる >>195 mは4つクリヤして5個目がダメだ Wizardタワーを削る以前に、せめて来る敵を 足止めできない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/196
197: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 23:17:35.74 ID:J2RIwlCv 俺と似てるな MはM1〜M7までクリア Kは1〜4までクリア、K5が無理 あとN1とJ1だけクリア このへんが無課金の限界? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/197
198: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 23:22:07.56 ID:il46V7tI 無課金でX5までクリアできたよ Sマップの行き方がわからん http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/198
199: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 23:34:21.17 ID:NS3vZ8Ez 無課金Lv180だけどレベル上げめんどい http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/199
200: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/16(水) 23:38:06.82 ID:J2RIwlCv アチーブメントをコツコツクリアしてけばなんかなりそうだな する気もないけど http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/200
201: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/17(木) 02:20:18.26 ID:PwpJV+h0 基本のポイント ・タワーに入れる宝石は2色のもの(ただし好みで2色〜4色でOK) 2色〜4色だと攻撃力ボーナスが高い。追加効果のボーナス低下を考えると2色が一番効率良い。 ・罠に入れる宝石は1色のもの 1色だと特殊効果に大きなボーナス。 ・フリーズ中に倒すと爆発して連鎖ダメージ ・罠にエンチャントスペルかけると永続なので活用すること ・呪いスペルは、倒しきれなくてオーブにつっこむ敵にかけるのが一番有効 ・ビームスペルはヒット数が稼げるのでマナ吸収かブラッドバウンドで使う http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/201
202: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/17(木) 11:43:50.45 ID:9MXltXuT >>172 v. 1.0.10 - 2014.IV.16. The failed critical fix of v.1.0.9a (tome chamber fields not opening) has been finally really fixed. Fixed achievements: 'Lockpick O4' (-> O6), 'Almost', 'Flea trap' (for these, shots blinking instantly to monsters reaching the orb count as orb kills), 'Put the lights out' (xp reward was added to apparition kills xp), 'Early harvest' achievements (rounding errors). The 'skill level cap increased' text doesn't appear anymore every 10 levels after reaching the ultimate limit. Fixed: tombs' paths could be closed right after breaking them open, resulting in all the monsters stuck at the tomb location. Many of the late game fields made slightly easier. Pressing D or U over a gem gives 'not enough mana' now if needed. Gem enhancement shrines give less damage bonus and are not given by sparks. Rolling over a skill with not enough mana to upgrade shouldn't give a sound anymore. Loot should now properly be given when charging the nodes at field X5, and the nodes should zap the orb if they're not charged by the arrival of the final wave. Gems can't be swapped or combined with gems in Spiritforge towers anymore. http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/202
203: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/17(木) 13:24:55.16 ID:sSQ3MPyd ・ビームスペルはヒット数が稼げるのでマナ吸収かブラッドバウンドで使う って言うことは、ヒット数のロック外すのにも使えそうだな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/203
204: Now_loading...774KB [sage] 2014/04/17(木) 13:51:29.65 ID:sSQ3MPyd 今ふと思いついて低レベルの黒ジェム罠に敷き詰めて 最後に全部合成したら強えw これはこうやって使うのか http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/swf/1298737743/204
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