【TD】Gem Craftスレ part1 (650レス)
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259(1): 2014/04/22(火)15:56 ID:8VPeqSIl(1) AAS
スキル増加のタリスマンなんて見たことがない
レアリティ70とかそういうレベルにならないと出ないのだろうか
260: 2014/04/22(火)18:09 ID:jMgME6Ec(1) AAS
>>259
60から
261(1): 2014/04/22(火)20:39 ID:Ro49dJPa(1) AAS
単色がいいのは高グレード黄くらい?
タワーはどこまで混ぜていいのか、アンプに入れる場合はタワーと同じ構成がいいのか、その辺が分からない
262: 2014/04/23(水)00:26 ID:Ey/uo1Gh(1) AAS
Lv100以下の序盤だと、単色・2色までのほうが効果高いと思うな
1ステージで100万とか100億稼ぐような後半だと、罠は(橙赤青白)、タワーは(黄赤白)でやってる
263: 2014/04/23(水)00:42 ID:vVW2hGFr(1/2) AAS
レベル84で壁にぶち当たってる
G6、Q3、R1、O1あたりが最低難易度SC0でも突破できない
アンプ8個で囲んだ赤単の一点強化なんだがシャドーが湧くと死ぬ
いや、シャドーに殺されるわけじゃないんだが、マナが増えないままWaveが進んで押し負ける
シャドーが来なければ勝てないこともなさそうだけどだいたい来るからなあ…
Wave40くらいのマップで無難なTraits(Haste、Swarmling Domination、Orbletsあたり)入れて勝てば50万くらい入るから
レベル100くらいまで上げれば楽になりそうなんだがそれやってる時もシャドー来るからなあ…
264: 2014/04/23(水)01:42 ID:tpNGFlr+(1) AAS
シャドーはジェム売り払ってでも黄色強化して、呪文で即退治
265: 2014/04/23(水)01:53 ID:S7f9ikRA(1/2) AAS
>>261
CSは課金無しでもバウンド系混ぜた方が強くなるから最低でも二色の方が強くなる
後バグなのか仕様なのかしらんけど今はPoolの方をアンプに入れても能力の方には機能してないから入れない方が良いね
Bloodの方は機能してるからアンプは全部これでいい
266: 2014/04/23(水)02:06 ID:S7f9ikRA(2/2) AAS
書き忘れてたけど課金無しでバウンド系のレベルが低い最序盤は混合の方が良いと思う
そこらへんは検証してみないとなんともいえんけど
267(1): 2014/04/23(水)22:34 ID:vVW2hGFr(2/2) AAS
ようやっとPoolBoundスキルが手に入ったけどなんだこのバイキルト
特殊効果にまで倍率がかかるから合成ペナルティなんかあって無いようなものだし
これがあるだけで難易度ひとつ分くらい下がるんじゃないか
268(2): 2014/04/24(木)04:36 ID:t1wy9dys(1/2) AAS
>>267
PoolBoundで144倍にされた黄色ちゃんは
80%の確率で10億倍のダメージになるんだぜ
ドラゴンボールもびっくりだろ
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
269: 2014/04/24(木)07:07 ID:+DC6gS25(1) AAS
その画像はチートですね
分かります
270: 2014/04/24(木)07:54 ID:YkIWMnRJ(1) AAS
課金しない方がゲームとしては楽しめそうだな
271: 2014/04/24(木)09:23 ID:L4tksTxr(1) AAS
どうせ後半からは余裕持った状態で進めないといけないし結局どれだけ敵に餌やれるかだからなあ
272: 2014/04/24(木)12:33 ID:pYALxsrE(1) AAS
>>268
G48w
迷宮のEnduranceも確か30ちょっとくらいの作っておけば全送りできたし、初めて見るレベルだわ
それを作るの考えたらうんざりするんですけど、今作では楽に作れたりするんだろうか
273: 2014/04/24(木)12:38 ID:deLg/iWq(1) AAS
hauntingの耐久行くとG70作ってもまるで完走できない
最終的に敵hpが60桁超える
274: 2014/04/24(木)13:01 ID:t1wy9dys(2/2) AAS
G50作るあたりでうちのPCはもう限界だわ
ウィザードレベルの上限10000らしいけど
G70いけるなら到達できるのだろうか
275: 2014/04/24(木)13:07 ID:extNQzZv(1) AAS
>>268
やっぱpoolの方は後半伸び悩むな
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
おまけ
画像リンク[jpg]:www.dotup.org
276: 2014/04/24(木)13:09 ID:ZTaq05x+(1) AAS
やっと難易度ハードモード開放したと思ったら、要ポーチだった
277: 2014/04/24(木)20:07 ID:o6TXWfOB(1) AAS
>>214
v. 1.0.13 - 2014.IV.23.
Fixed an exploit involving upgrading gems (thanks Kapucin0!).
Flash player requirement rolled back to 11.2 (sorry Linux players for not revising the code earlier to make this happen!
There might be bugs (some probably related to the old Linux Flash player and thus unfixable on Linux)).
Shadow cores spent but not used on fragment rarity boost can be taken back with right click or ctrl-click.
Gems fire at corrupted mana shards and sleeping hives only in 'Structure' priority.
Some typos fixed.
278(1): 2014/04/24(木)21:53 ID:QDRcMQJ/(1) AAS
Enduranceって完走あるのか…
敵が一気に固くなるしアチーブももらえないしいまいちやる気起きないんだが
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