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【ホロカ】ホロライブOCG総合 (1002レス)
【ホロカ】ホロライブOCG総合 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/
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91: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スッップ Sd43-6TzM [49.98.149.72]) [] 2024/09/21(土) 19:15:37.14 ID:HRXseRN6d どうやって相場が決まったかわからんが これ多分キアラsecは流石に現状の価格だと安すぎてる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/91
92: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 2311-fMvz [27.137.2.56]) [] 2024/09/21(土) 19:29:40.94 ID:jqYeYcVp0 >>87 やばすぎで草↓ なぜこれから新作が増えていくのか。背景としては、これまで業界を呪縛のように支配していた「トレーディングカードゲームは永遠に続いていくものでなくてはならない」という幻想がなくなってきた、という点が大きいと思います。実際、カードゲーム市場は、オリジナルでキャラクターや設定を無限に増やせるタイトルか、「ヴァイスシュヴァルツ」のように人気コンテンツをどんどん追加できるタイトルかのどちらかに2分されていました。それが近年の新作のヒットにより、潮目が変わったと感じています。実はユーザーは永遠に続くことを求めていなくて、はじめから商品展開の終わりを明示されていた方がむしろ手に取りやすいのではないでしょうか。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/92
93: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 43fb-2Of5 [240a:6b:610:fdc:*]) [sage] 2024/09/21(土) 19:36:35.73 ID:3yAVueht0 >>90 どこにそれが書いてあるか文言貼ってみろノータリン http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/93
94: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW cbbe-ujpl [153.166.225.217]) [sage] 2024/09/21(土) 20:47:21.42 ID:p/jQ3OfN0 >>91 プレイする分には別なやつでいいし高くね? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/94
95: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4b38-0vLr [2001:268:9a10:220f:*]) [sage] 2024/09/21(土) 22:19:18.84 ID:6L5E7hci0 >>91 需要と供給って分かるか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/95
96: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 236f-K7JN [240a:61:10e6:8cf7:*]) [sage] 2024/09/21(土) 22:21:02.94 ID:10badx3A0 最近のゲームは初動が全てで途中から入るプレイヤーとか全然いないから、1弾から始めた人がいい感じに飽きるタイミングで終わらせた方がメーカーもプレイヤーもwinwinなのかもしれん それをメーカー側の社長が言う必要はまったくないが… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/96
97: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6524-zJrB [240b:10:9380:dd00:*]) [sage] 2024/09/21(土) 22:37:38.24 ID:BSgtz7nQ0 体験会、1ゲーム最後までやらせてくれないのね 半端なとこで終わったから早くちゃんと1ゲームやりたいぜ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/97
98: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW ab33-Z66Y [240b:c010:411:e852:*]) [sage] 2024/09/21(土) 23:02:35.30 ID:9UTvfOGQ0 キアラってそんなに人気無いんか? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/98
99: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 65b9-JyUP [240f:67:b21f:1:*]) [sage] 2024/09/21(土) 23:22:09.78 ID:Lm5rb/Yq0 >>98 ないってほどじゃないと思う、登録156万だし ただ星街すいせい(246万)に比べると流石にね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/99
100: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6524-zJrB [240b:10:9380:dd00:*]) [sage] 2024/09/21(土) 23:29:03.87 ID:BSgtz7nQ0 >>99 そもそもENの156万の中に日本人がどれだけいるかって言ったらね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/100
101: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW a2aa-+PiN [240f:6e:bf61:1:*]) [] 2024/09/22(日) 01:06:06.43 ID:/3+Vmd1P0 ENIDもバランス良く収録してるから海外版も近いうち発売する予定なのかもね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/101
102: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6b60-uwkg [42.124.183.157]) [sage] 2024/09/22(日) 01:43:05.43 ID:/U00GR7U0 このゲームがYouTubeとかで大会が実況される位盛況になったとして、カード化した活動者が炎上とかしてそのカードを大会とかで使ったりしたらめっちゃ気まずくなりそう http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/102
103: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-rNKn [153.228.34.230]) [] 2024/09/22(日) 02:22:59.34 ID:hXXZiAyP0 青なのにすいムーナが爆速ビートダウンなのは笑う そして自分のエールデッキも爆速で破壊していくからアンコールいれなきゃ回らん http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/103
104: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8fda-4sAz [240f:c8:a140:1:*]) [sage] 2024/09/22(日) 03:35:45.16 ID:mBgNirCm0 >>102 ヴァイスは卒業者もクビになった人も使えるけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/104
105: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7da-L8o3 [240b:10:9380:dd00:*]) [sage] 2024/09/22(日) 10:46:19.85 ID:vLWgHPTi0 >>103 エールデッキ尽きるとかあるのかこのゲーム http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/105
106: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 5be5-4vSm [2001:ce8:125:6562:*]) [sage] 2024/09/22(日) 15:12:40.02 ID:dkxQQCSy0 ルールについて質問 DebutとかSpotホロメンを手札からステージに出せるのはターン1限定?違う? http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/106
107: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW c7b9-V7Qk [240f:67:b21f:1:*]) [sage] 2024/09/22(日) 15:15:48.86 ID:E97cIpJi0 >>106 imgur.com/AEgDQEV.jpeg http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/107
108: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8f60-RTVw [240d:1a:169:bd00:*]) [sage] 2024/09/22(日) 15:18:54.33 ID:VjZl35cJ0 違うよ 好きなだけだせるよ上限あるけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/108
109: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c6e5-rNKn [153.228.34.230]) [] 2024/09/22(日) 15:34:33.62 ID:hXXZiAyP0 推しすいせいのSP効果で1ターンでセンター(コラボ)とバック同時破壊出来るんだけど攻撃先選定と相手エール付与の順番ってどうなんだろう 相手のセンター撃破⇒相手がエール付与⇒SP推しスキルでエールつけた奴を選んで撃破できるのか センター撃破⇒SP推しスキルでバック撃破⇒相手がエールを2枚自由につけるなのかどっちだ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/109
110: 警備員[Lv.61][N武][N防] (ワッチョイW 0ed9-FIZm [2001:268:9886:6232:*]) [sage] 2024/09/22(日) 15:57:12.70 ID:eY5eQ6U70 ライフ減ったあとにすいせいのSP推しスキル使うタイミング来るからエール付けた後に挟み込めると思う http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1725919953/110
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