[過去ログ]
【新作】ガンダムカードゲーム【バンダイ】 (1002レス)
【新作】ガンダムカードゲーム【バンダイ】 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
277: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/14(月) 02:01:54.42 ID:Z9BhrUsi0 まずゲーム性の前のカードダスサイズがすげー嫌だった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/277
278: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/14(月) 02:02:54.29 ID:pwR+xo930 >>276 ハースストーンとしか言いようがないな… シャドウバースって言ってもいいかな とりあえず最初から最後までずたぼろだったけどエクシアが壊れまくっててどうにもならんくなったので致命的にゲームが終わった あとは消化試合 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/278
279: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/14(月) 02:20:43.20 ID:5uzGrUYJ0 NXAも00参戦でぶっ壊れて終わったとか聞いたけど00シリーズはガンダムTCGブレイカーなのか http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/279
280: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/14(月) 02:51:19.98 ID:3CS/pbQE0 NEX-Aは逆シャアじゃね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/280
281: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/14(月) 07:11:48.23 ID:c9CwduNs0 バトスピでも00のぶっ壊れ1枚あったな エクシアじゃないしコラボ系は他のぶっ壊れも結構多かったけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/281
282: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/10/14(月) 09:23:48.79 ID:oWip+DqZ0 既存カードから数世代先の性能してないと全世界に武力介入なんてできないからね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/282
283: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/10/14(月) 10:10:35.50 ID:/obOVwZV0 武力介入をルールに落とし込むためにクイックとリロールインを付けたせいで環境に介入しすぎてクイックの変更するまでになったガンダムウォー http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/283
284: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/14(月) 11:27:22.63 ID:oSiL3rwG0 そういう意味では、作品ごとに新規ルールの新カードゲームにしないとどのみち破綻は生じる スパロボみたいに「みんな同じステージで」ってやりたいなら、どこかで妥協しなきゃなんだよね そういうバランス取りが(頑張ってはいたけど)GWではうまくいってなかった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/284
285: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/10/14(月) 13:56:11.31 ID:ge4yPmAf0 頑張ってたか?戦闘配備ばら撒きは糞って誰でもわかるだろ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/285
286: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/15(火) 00:18:14.02 ID:b3qruvp20 クルセイドは戦闘配備の効果見直したのにネグザはそのままだった時点でまあ察するものはあった http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/286
287: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/15(火) 02:05:56.17 ID:Qvr3ynWD0 最低限ベースカードで一定ダメージ出せないと突破できないようになってるのか ガンダムのゲームで戦闘機や戦車ウィニーで終わっちゃ困るもんな…… http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/287
288: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/15(火) 03:28:17.33 ID:xWdmVaZp0 トラッシュとかシールドとかリンクユニットとか名前がなんか没入感生まないんだよな せめて製品版でフレーバーテキストほしい あれあるとデッキに入れないようなカードでも集めたりするモチベーションに繋がる http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/288
289: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/15(火) 18:05:58.72 ID:FS5Dm9uZ0 フレーバーテキストないとガンダムバエル使えない http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/289
290: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 01:45:32.35 ID:wgAXj/4h0 ルールがどっかで見たTCGの寄せ集め感が否めないな 相手の戦闘中に動けるフェイズがあるのはいい所だと思うけど http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/290
291: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 08:46:23.09 ID:EHtr9Kfz0 他のカードで評価できる部分集めてんだからいいだろ オリジナリティ追い求めすぎて自滅するのはもういいよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/291
292: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [] 2024/10/16(水) 10:26:56.65 ID:pR3FcTH40 世界観の感じられない用語もどうかと思うがな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/292
293: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 11:22:15.18 ID:9LLxRcyR0 お前そればっかりだな http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/293
294: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 12:24:56.83 ID:KZF4gYZL0 用語なんてガンダムウォーおじさん達が勝手にGとかリロール、ロールとか浸透させていくよ http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/294
295: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 12:36:03.22 ID:9AiaDaxv0 昔TCGがゲーム毎に色々造語作りまくって意味不明なことになったから自社ゲームではある程度揃えていくは悪くないと思うで http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/295
296: 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2024/10/16(水) 12:53:58.91 ID:iNqwR5XV0 バンダイ何個もカードゲーム抱えてるから横移動しやすいようにね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1727996202/296
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 706 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s