【新作】ガンダムカードゲーム【バンダイ】 (929レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

363
(2): 10/26(土)15:17 ID:nZRKhPfE0(1/3) AAS
ダメージがターンを跨ぐのはマジで疑問
高コストユニット展開しても低コストにアッサリ狩られる絵しか見えない
366: 10/26(土)16:16 ID:nZRKhPfE0(2/3) AAS
旧GWの核の衝撃みたいな場をコントロールできるカードが無いと、速攻以外現状ダメそうだね
まぁまだ、始まってもいないゲームにグダグダ言っても仕方ないのは分かるんだけど…
このゲームシステムで長期の人気タイトルになる事はなさそう
何か色々不安定なイメージが強いわ
375: 10/26(土)19:54 ID:nZRKhPfE0(3/3) AAS
>>371
>>373
確かに「リペア」って効果があるけど、一部のユニット限定だよね
しかも、回復量が1とか2だし
ゲームシステム的にはダメージは基本累積してくし
コマンドでの回復はあるみたいだけど
現状だとフィニッシャーだと思われるLRの「ウイングガンダム」や「シナンジュ」などのユニットはリペアなどダメージ緩和や回復無いから、比較的簡単に低レベユニットに狩られると思ってる
ただ、これは素人目で見てだから…どうなんだろう?
他のカードゲームとか詳しい方々から見たら違うのかな?
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