[過去ログ] 【ポケポケ】ポケカアプリ総合 ★60 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
485(1): (ワッチョイW 178e-pFdH [2400:4153:a620:3f10:* [上級国民]]) 11/22(金)06:46 ID:2jVWaESv0(5/9) AAS
>>464
ゼブラピンは無い2枚や
他のパーツ抜いてる
サポートグッズなんならサンダーピンにする事もある
勝率は体感7~8割以上はあるけどランダムマッチはデッキ相性以前に雑魚多すぎやからピカミュウツー等々使ってまともな動きすればこんぐらいの勝率いくと思うから当てにならんで
というかその雑魚が多いからピン刺しライチュウ刺さる場面多いんや
486: (ワッチョイW 7adf-zgfS [2001:268:c141:d447:*]) 11/22(金)06:47 ID:PSuIkw/+0(2/2) AAS
アイコンの数増やしてくれないかな
カードイラストまんまだからいくらでも量産できるだろうし
スピアーとか欲しい
487: (ワッチョイ aa80-2S6n [117.109.155.100]) 11/22(金)06:47 ID:nfSJcEv30(5/26) AAS
ファイヤーさん初手で来たら強いけど重役出勤されるとガチで詰むんだよな
その場合にも手貼りで比較的なんとかなる可能性有るのはウインディかな
488(1): (ドコグロ MMf7-2jBS [122.135.186.168]) 11/22(金)06:47 ID:+XhQr/KUM(4/10) AAS
>>470
色んな型のデッキが出てくる為に必要なのはデッキの枚数じゃなくてバランスよく多様なカードプール
具体的にはピカナーフするとか新パックで実用的なカード増えるとかだな
勝負付くのを長くしたいなら勝利までの必要点を増やす、ゲームバランス大幅に変わりまくるからまずあり得ないだろうけど
すぐ降参される試合を減らすには強力なコイントスカードやトップデッキで不利盤面をひっくり返してくれる強力なサポートカード等の運要素が必要だな、そういうのが無いと詰みが分かりやすくなるから
489(1): (ワッチョイ aa80-2S6n [117.109.155.100]) 11/22(金)06:48 ID:nfSJcEv30(6/26) AAS
>>482
そうなんだ、がんばって大会とかで結果出してね!応援してる
490: (ワッチョイW 5bad-0QzX [180.199.10.238]) 11/22(金)06:49 ID:muizM9CD0(10/12) AAS
>>488
勝率高そうなレスやめろ
491(2): (ワッチョイ aa80-2S6n [117.109.155.100]) 11/22(金)06:49 ID:nfSJcEv30(7/26) AAS
降参に関してはレーティングポイントつけりゃそれでほぼ解決でしょ
なに、カジュアルが逃げるって?知るか
492(1): (ワッチョイW 9b13-FziC [240d:1a:655:6c00:*]) 11/22(金)06:49 ID:1zZnB8aX0(27/29) AAS
ポケポケは実際決着がつけようがなくなる可能性が大いにあるから、双方合意の引き分けがあったほうがいいような気はするが
双方壁を崩したほうが負ける状況とか、アタッカーがハンデスされて殴れるカードが1枚もないとか、お互いのバタフリーの回復力が攻撃力を超えるとか
493: (ワッチョイ 174b-KrXD [2001:268:73cc:bee6:*]) 11/22(金)06:50 ID:IZgoluuE0(26/38) AAS
>>489
だからミュウツーが絶対無理なんだって😰💦
エアプに反論返してるだけで最強とは一言も言ってないぞ😰
494(1): (ワッチョイW aa2b-4Ppe [2001:f73:400:7d00:*]) 11/22(金)06:50 ID:OMlUCh1F0(1) AAS
引いて1番ガッカリするレアカードはゴルバットに決まりました
495: (ワッチョイW 0bdc-jEfP [2400:2200:510:a0ff:*]) 11/22(金)06:50 ID:yBMv+f0j0(4/5) AAS
>>441
確かに、オムナイトにするわ
残りの種1枠どうすっかな
496: (オイコラミネオ MM37-fwvC [58.188.234.219]) 11/22(金)06:50 ID:/vLjPXpzM(6/28) AAS
>>494
真顔になるよな
497(1): (ワッチョイ aa80-2S6n [117.109.155.100]) 11/22(金)06:50 ID:nfSJcEv30(8/26) AAS
でもウインディは優勝してましたよ
498: (ドコグロ MMf7-2jBS [122.135.186.168]) 11/22(金)06:51 ID:+XhQr/KUM(5/10) AAS
>>492
ラス1カブトプスミラーの人達、まだ殴り合ってるんだってね……
499(1): (ワッチョイW 5bad-0QzX [180.199.10.238]) 11/22(金)06:52 ID:muizM9CD0(11/12) AAS
>>485
サンクス
俺より強いのは分かった
500: (ワッチョイW 178e-pFdH [2400:4153:a620:3f10:* [上級国民]]) 11/22(金)06:52 ID:2jVWaESv0(6/9) AAS
>>491
レーティングあれば降参しまくって低レート帯をカジュアル勢の巣窟にできるからアリやろ
501: (ワッチョイW 7ae3-7s5s [240b:c010:4a3:e60f:*]) 11/22(金)06:54 ID:TMeK7PVt0(1) AAS
2積みまでってポケポケはあくまでコレクションゲーで対戦はおまけですっていうコンセプトのギリギリの境目みたいなもんでしょ
3積みまで=同じカード3枚集めろになるからそれはもう対戦色が濃くなってしまう
502: (ワッチョイW 0b8c-rYjJ [2400:2200:534:836d:* [上級国民]]) 11/22(金)06:54 ID:UPK15Cup0(1/2) AAS
ポケポケがそんなガチ志向になるわけないじゃんw
今みたいにゆる~い感じがずーっと続くんじゃよ?
503: (ワッチョイW aa72-lnZX [240d:1a:874:2b00:*]) 11/22(金)06:54 ID:Mx7DJQSC0(2/4) AAS
見えない人がどう暴れてるのかはわからんけど
ウインディだと、初手ファイヤーで回る場合なら烈火の舞は1,2回だけですぐベンチに逃げてヒートブラストの火力で縛ったり居座りで削ったりする
だからサカキ云々以前に言うほどピカのサンダーは辛くないぞ
ウインディを攻撃させながらベンチにエネ貼付できるのも忘れちゃいかんぜ
504(1): (ワッチョイW 5bad-0QzX [180.199.10.238]) 11/22(金)06:54 ID:muizM9CD0(12/12) AAS
>>491
そこなんよな
任天堂のアプリって本編への導入みたいなスタンスを崩さない頑固なとこあるからそこまで力入れてくるのか問題
エムブレムイベだけじゃモチベ上がらんよね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 498 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s