[過去ログ] プログラム板 自治スレッド Part10 (1001レス)
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33(2): 2013/06/15(土)01:49 AAS
>>31
導入派がすべきだろ
>>32
それも運営の決めること
34: 2013/06/15(土)01:50 AAS
>>33
運営が決めるのは当たり前だろ
35(1): 2013/06/15(土)01:50 AAS
>>33
それでいいから
議論を続ける理由になるね
反対する人も賛成する人も、
その理由を分かりやすく説明してくださいね
36(1): 2013/06/15(土)01:52 AAS
>>35
賛成派だけ理由を言えばよい
反対派は現状でIDがないんだから賛成派の瑕疵を指摘すればよい
37(1): 2013/06/15(土)01:53 AAS
反対する理由がないということだね
38: 2013/06/15(土)02:01 AAS
>>36
指摘する必要はない
あほーばかーとおちょくり続けること
ただそれだけに実は意味がある
壊れたレコード(つーても通じない世代か?)を楽器にして
新次元を開拓するなら、ディベート板あたりか?
39: 2013/06/15(土)02:40 AAS
おまわりさんこいつです
40: 2013/06/15(土)06:05 AAS
>>37
反対する理由は賛成派のおかしな点を突くといくらでも出てくる
41(1): 2013/06/15(土)08:34 AAS
まあ別にいいけどさ、導入したい人はせめて議論すれば?
導きたい結論があって、結論だけを連呼するのは議論ではないよ
42(1): 2013/06/15(土)10:47 AAS
反対する理由がないという事でいいの?
43(1): 2013/06/15(土)10:48 AAS
>>42
「***な理由がない」「***するまでもない」 ←これは議論ではない
44(1): 2013/06/15(土)10:59 AAS
質問したんだけど。
「〜な理由で反対する」の、〜の部分は何もないわけ?
45: 2013/06/15(土)11:02 AAS
とりあえず現状から変えたい人たちが
根拠と具体的な変更ルートまで含めて
筋道立てて発案するのが先じゃないかな
46: 2013/06/15(土)11:13 AAS
>>41>>43
全く同意です。賛成派はおかしすぎる。
47: 2013/06/15(土)12:37 AAS
>>44
ログすら読めない低能?
それともわざとループさせようとしてる?
48: 2013/06/15(土)12:46 AAS
議論をしているわけだから、理由を説明しないと
49: 2013/06/15(土)14:10 AAS
というわけで、IDが必要な理由と、導入出来そうな具体的な方策を
プレゼンしてください>ID導入したい人
50: 2013/06/15(土)14:16 AAS
この場でID導入に皆が同意してれば、第一段階は通過する。
次は、荒らしが酷いという現状を運営に見て貰うこと。
解決方法でID化が効果がありそうだと判断されれば実施してくれるんじゃない?
51: 2013/06/15(土)14:24 AAS
>この場でID導入に皆が同意してれば、第一段階は通過する。
この期に及んで導入前提で話すかー
ID厨って阿呆しかいないのか
52(1): 2013/06/15(土)16:15 AAS
マップと戦闘画面は毎回切り替わるタイプのオーソドックスな2DRPGの話なんですが
戦闘画面で使うテクスチャやサウンドをロードする前にマップで使っていたテクスチャやサウンドは破棄しますよね?
テクスチャやサウンドは破棄してもキャラクターの位置はイベントスクリプトの進行具合は破棄しないんですよね?
だとするとマップからいきなり終了するときはスクリプトもテクスチャもサウンドも全部破棄して、
戦闘からいきなり終了するときはスクリプトと戦闘関係のテクスチャやサウンドを破棄するんですよね?
逆にマップロード時は戦闘か別のマップから移動してきただけか判断してロードするんですか?
戦闘に入るときはマップのイベントスクリプトは実行中の位置だけ別にとっておくんですか?
何かプログラム書いてて煩雑になってきたのですがこんなものでしょうか?
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