[過去ログ] プログラム板 自治スレッド Part10 (1001レス)
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52(1): 2013/06/15(土)16:15:42.30 AAS
マップと戦闘画面は毎回切り替わるタイプのオーソドックスな2DRPGの話なんですが
戦闘画面で使うテクスチャやサウンドをロードする前にマップで使っていたテクスチャやサウンドは破棄しますよね?
テクスチャやサウンドは破棄してもキャラクターの位置はイベントスクリプトの進行具合は破棄しないんですよね?
だとするとマップからいきなり終了するときはスクリプトもテクスチャもサウンドも全部破棄して、
戦闘からいきなり終了するときはスクリプトと戦闘関係のテクスチャやサウンドを破棄するんですよね?
逆にマップロード時は戦闘か別のマップから移動してきただけか判断してロードするんですか?
戦闘に入るときはマップのイベントスクリプトは実行中の位置だけ別にとっておくんですか?
何かプログラム書いてて煩雑になってきたのですがこんなものでしょうか?
231: 2013/06/19(水)17:20:03.30 AAS
>>211
うん、だからそういうのを言ったんだが、どこか違って聞こえたのか?
374: 2013/06/21(金)01:02:09.30 AAS
賛成派のアホの一人が消えていい事ですね
710: 2013/06/23(日)23:29:10.30 AAS
>>691
経験がなくてもわかることだ
780(1): 2013/06/24(月)13:46:39.30 AAS
>>777
> メリットじゃなくて単なる一人よがりのデータも取れてない妄想なら見たけど
奇遇だな。
俺も反対派のメリットじゃなくて単なる一人よがりのデータも取れてない妄想なら見たけど。
871: 2013/06/25(火)20:57:45.30 AAS
>>868
んじゃあその話題はどこでするんだよ
スレチ推奨かい?
944: 2013/06/27(木)17:47:18.30 AAS
>>942
荒らしが止むと言う点では既に狙いはある程度達しているとも言える。
以前多かった自演認定もピタリと止んだ。…ような気がする。
963: 2013/06/28(金)11:10:26.30 AAS
>>961
こういうしつこさからは例の焼かれた奴の書き込みと同じ匂いを感じるんだが
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