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12: (ワッチョイ 4759-tHpl) 2023/07/28(金)05:06:38.20 ID:9nGZuQCT0(1) AAS
全部繋がってたら∞にならんの?
多数決するから∞にならんの?
127: (ワッチョイ 3f48-puHu) 2023/09/17(日)10:25:46.20 ID:ucaTRy+v0(1/2) AAS
5chで勢いのある言語のスレって何
その言語を覚えて俺も混ざってホルホルしたい
勢い とかで検索したらひっかかったのはマ板だった
225
(1): (ワッチョイ 4220-m08O) 2023/11/05(日)22:17:29.20 ID:Gi7JwjXc0(3/3) AAS
>>223
さすがにテキストエディタとOS標準のコンパイラだけでVB.NETの開発は自分には無理だと思う
GUIの作成とかデバッグとかで死ぬのが目に見える

まあ道は示されたのでこのままVBAで頑張ってみる
227
(1): (ワッチョイ e57c-7O2x) 2023/11/05(日)22:34:25.20 ID:P1IhC8i70(5/7) AAS
>>223
入ってたっけ?
ライタイムじゃなくてSDKやぞ
768
(1): (ワッチョイ 7633-+4E8) 07/16(火)03:35:04.20 ID:YOv9O8kt0(1) AAS
反応ありがとうございます

>766
すんません、ただ遊びたいだけなんですわ
外部リンク:wonderfl.net が ソース公開のflash作成サイトで
反射バーバカでか、バー自動移動、ブロック復活、鑑賞などの類似ゲーム量産されて
弄られまくってた範囲で思い出して遊びたくなったんですわ

ボールに当たったブロックがパラパラ落ちてくるのが見てて楽しかった思い出なんです
でかい画面でしてみたいなと思った
idleゲームとして点数化やプレステージ実装なんかできそうで
ちゃんと仕様決めたらどっかに依頼したいとは思います
862
(1): (ワッチョイ c7f0-rxv+) 09/07(土)15:07:51.20 ID:j/xwjrvk0(1) AAS
>>858
清野って何?
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