[過去ログ] 東方project総合 156符目 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
537: @無断転載禁止 (スプッッ Sd12-zVei [1.75.208.112]) 2017/09/23(土)14:47 ID:WBodTmBgd(1/3) AAS
正々堂々探り探りやっていく…紫霊夢、にと魔理沙
拡散ショットぶっぱで道中らっくらく…パチュ魔理沙(水固定)
なんどかやられて嫌な弾幕はわかってきた。あれは飛ばす!…文霊夢
嫌な弾幕はとばすけど文は道中で使いにくい…アリ魔理沙
やや非推奨…芋霊夢

一周目は紫霊夢がおすすめ
542: @無断転載禁止 (スプッッ Sd12-zVei [1.75.208.112]) 2017/09/23(土)15:16 ID:WBodTmBgd(2/3) AAS
6とEXで使われる印象があるけどstage3や一部のスペルでも使える
水橋なんとかさんのあれとか弾幕抜けることを放棄できる
545: @無断転載禁止 (スプッッ Sd12-zVei [1.75.208.112]) 2017/09/23(土)15:31 ID:WBodTmBgd(3/3) AAS
ボムだけ超強い機体だからな。マスパ纏って高速で動いてるみたいなものだから
ショットも真正面近距離で当て続けられるならそこそこダメージが出る…が、扱いにくい上に肝心なときにダメージが出ないのであくまでもボム機体であることを理解して使う
あと3ボスの苦輪や5ボスのフェアリー系全てのスペルで誤爆するのでこの辺りが安定しなくなるデメリットが存在することも覚えておくべき
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s