[過去ログ] 東方project総合 228符目 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
149: (ワッチョイW a788-Yroh [110.131.206.233]) 2022/08/01(月)18:56 ID:IAUXBM3h0(1) AAS
会心の出来にしてはスクショの弾幕が虹2面の流用っぽいし相変わらずラルバの弾幕はいつも通りだしこの辺はうーんて感じ
261: (ワッチョイW 6b88-M867 [110.131.206.233]) 2022/08/14(日)11:22 ID:No68sbGf0(1) AAS
常に新しいこと(弾幕流用)
333: (ワッチョイW 6b88-M867 [110.131.206.233]) 2022/08/16(火)17:08 ID:CkDo9Fdq0(1/2) AAS
今作音楽はすごい好きだけどゲームとしてはうーんて感じ
リプレイ性の高いゲームとするならもう少し弾幕のバリエーションを増やして欲しかった
ボスとか弾幕毎回同じだし
あとボス出現がランダムなのもやめて欲しかった
342: (ワッチョイW 6b88-M867 [110.131.206.233]) 2022/08/16(火)21:04 ID:CkDo9Fdq0(2/2) AAS
正直何を持って会心の出来って言ってたのかわからん
難しく作ったから長く遊んでもらえるとでも思ってたのか
それともカードいっぱいできたからなのか
音楽はまあ会心の出来なんだけど
375: (ワッチョイW 6b88-M867 [110.131.206.233]) 2022/08/18(木)02:38 ID:cgMzRx3s0(1) AAS
なんか今作のbgm全体的に秘封っぽい感じがする
闇市場は場所を選ばないとか特に感じる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.137s*