[過去ログ] 【BattleBreak】バトルブレイク 16コイン目 (1001レス)
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30: 2011/11/09(水)23:04:38.68 ID:H/Wuvv0o0(1) AAS
個人を攻撃した時点で後は戦うしかないんだよね

無益な争いに発展するから個人攻撃は厳禁としてるわけだよ

名乗ってる奴が相手ならともかく名乗ってもいない人を個人的な怨みがあるという理由でつけねらうのは完全に荒らし行為
他での行いがどうだろうが関係ない

関係ないスレに関係ない仁義なき戦いを持ち込んでるのは>>1自身だよ
40: 2011/11/09(水)23:33:09.68 ID:reP2VRWp0(1) AAS
“個人を攻撃する”と書いてバトブレと読む

もしくは

“子供をネットで叩く”と書いてバトブレと読む

だからこれでいいのだ
349: 2011/11/15(火)16:13:25.68 ID:oTtOEser0(1) AAS
敵にあだ名をつけて叩くことで気に入らない流れをうやむやにするの術
479: 2011/11/17(木)12:24:34.68 ID:C1hn7dj40(1) AAS
わざとギスギス感を出そうとする痛い奴がいるよな
491: 2011/11/17(木)18:50:18.68 ID:KuSUIgPn0(1) AAS
勝負師としての勝ち負けだけが目的化しちゃってて
ゲーム性が二の次っていうのはボードゲームとしてはいまいちだな

カードならそれでもいいんだろうけど
506: 2011/11/17(木)23:01:30.68 ID:58bvGTcr0(1) AAS
いろいろなフィギュアやいろいろな効果が出てきても
けっきょく使いもんになるのは一部だけだもんな

もう少し見直さないと新弾なんて買う気にならんわ
533
(2): 2011/11/18(金)07:54:43.68 ID:8JYleCllO携(1/3) AAS
熱心なファンは予約して一気に揃えるか発売してすぐに集めきっちゃうから
業者のセット売りがダブつくのなんか当然
荒らしたいだけのアホが

勝負厨ってなんだよw
アナログゲームコンプレックスがw
601
(1): 2011/11/18(金)16:22:35.68 ID:F6D0Z2Yi0(1) AAS
>>598
根本的な問題点はそこだな
それでもグリーモバゲーみたいに儲かるならいいが、搾取システムのせいで
ゲームがつまらなくなってすぐ飽きられてたら意味ないな
727: 2011/11/18(金)23:06:45.68 ID:G0QK7xsH0(2/2) AAS
オクで川中島の転売あるかな?
796: 2011/11/20(日)12:23:19.68 ID:2RVzaey70(1) AAS
途中参加組の初期投資という意味でも10体制は弊害なんだよな
どうしても精鋭を選び抜かなければならないシステムだから
まともに戦う為には各弾ケースが必要だなんてバカバカしいことになる

レベルで釣り合うようになってればどれをつまんでもどこから集めても
そこそこバランスは取れるだろうに

性能格差をそのまま放置してわざと煽ってるから
途中参加組なんか入りようがなくなってしまう
861: 2011/11/20(日)19:04:12.68 ID:6j9JVR2u0(6/18) AAS
tedよえー
涙目w
936
(1): 2011/11/21(月)00:38:46.68 ID:D3YLc4Qq0(1/9) AAS
初期投資に1万すら出せないんじゃどんなゲームも無理
黙ってオセロでもやってなさい
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