[過去ログ] 乃木坂工事中 52 (805レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
569(1): 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)13:02 ID:EbCZdeAW0(1/8) AAS
生駒主人公説に同意しないやつはアンチ
異常にこじれる原因つくってるのはその教条主義的な生駒信者だと自覚がないとはな
570(1): 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)13:07 ID:EbCZdeAW0(2/8) AAS
いまの乃木坂においては白石西野飛鳥生田与田山下が牽引してる
それをしょせん脇役扱いされたら怒りを買うのも無理はなかろう
センター陥落後の生駒がどれだけ売上に貢献できてたのか考えればね
575(1): 2018/05/07(月)15:06 ID:EbCZdeAW0(3/8) AAS
>>572
>>571さんがいうことが正しい
原因と結果を取り違えてる
生駒は乃木坂枠ででてるだけで高山秋元とかわらない
それにアイドルのギャラ単価なんてすごく安いだろう
でてもらってるよりだしてもらってる側面が強いから
577: 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)15:10 ID:EbCZdeAW0(4/8) AAS
メンバーの一員がバラエティにいっぱいでて知名度得たから東京ドームや紅白が実現したのか
もしそうならベリーズ工房やアイドリングだってそうなってないとおかしいよね
578: 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)15:12 ID:EbCZdeAW0(5/8) AAS
>>576
たんなるケアレスミス
ID見ればわかるでしょ
580: 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)15:20 ID:EbCZdeAW0(6/8) AAS
アイドルグループへのメディアの評価のものさしてキャパとCDセールスの2つしかない
アイドルの優劣はCDやチケット買ってくれるファンがどれだけいるかその多寡で決まる
メンバーの誰かがバラエティにでて知名度を得ても収益につながらないことははっきりと証明されてる
生駒知ってるただそれだけのこと
581(1): 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)15:32 ID:EbCZdeAW0(7/8) AAS
ただ生駒の場合はたんなるバラエティ要員のももち菊地と違って元センターだったということ
それも乃木坂で誰もやったことがない長期の固定センターでありしかも初代
乃木坂=生駒のイメージは今もとりわけ世間には強烈に残ってる
握手人気がある子を曲替わりでセンターにという手法を導入してからはセンターの存在が軽くなってしまった
曲やフォーメーションもセンターが引き立つようにしてないからセンター感が薄い
4番バッターなのに4番目に打つ人という意味しか持ち得ていないかんじ
582: 名無しでいいとも! 2018/05/07(月)15:39 ID:EbCZdeAW0(8/8) AAS
欅も平手あきらめて渡邉長濱今泉とセンターまわしていくんだろうか
乃木坂のように凡曲しか生み出せないつまらないグループにはなるな
ただし売上的にはなんの悪影響もないだろうけど
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s