[過去ログ] 相棒〜653杯目は平成の毒婦の面会後に (781レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
43: 2018/11/23(金)13:22 ID:ZSCrfk+P(2/7) AAS
>>42
仮に広い竹林でも、竹が密集してるところには埋められないだろうし、
よほど上手く埋めないと、埋め跡が土に残るだろうから、探索範囲は相当限られるだろうよ
右京訪問より埋めたのが1〜2ヶ月前だっけ?それで埋め跡はわかりにくくなってる
ということなんだろうけど、それでも大人1人を埋められる場所は限られる
44: 2018/11/23(金)13:44 ID:n8WcmTgm(1) AAS
>>42
頭悪ッ
45: 2018/11/23(金)13:49 ID:aNhtJzQC(3/4) AAS
限られるとかそういう問題じゃあないんだけど、自分で頭良いと思ってる馬鹿には通じないか?
じっくり考えても良いんだよ 皆に納得の行くレスを思いつくまで考えきる事だ 余りにも幼稚で
読んでしまった人に失礼だよ
誰だ? 竹林掘ったらいいなんて言っている宇宙人は? 日本人でも地球人でも無い子が言っているだけだと思うが?
46: 2018/11/23(金)13:58 ID:b8HHyXG+(1) AAS
竹林掘り返せばいい厨は論破されてるのに効いてないふりして逃げ回ってるなw
47: 2018/11/23(金)13:58 ID:aNhtJzQC(4/4) AAS
ID:n8WcmTgm
もう一匹馬鹿が居たか アンカ付けてるけど気付かなかったわw おまへでももちろん良いんだよ
時間はたっぷりある もしくは無いかも知れない ID:n8WcmTgm、もしかしたら後5分後に心臓麻痺で
逝くかも知れないからな ゆっくり、しかし急いで、何より納得のいく作品を仕上げてくれ
48(1): 2018/11/23(金)14:41 ID:ZSCrfk+P(3/7) AAS
論破されてるのはむしろ、竹林掘り返すのは無理厨じゃんw
49: 2018/11/23(金)15:18 ID:KSc3oyuI(1/2) AAS
相貌認識能力って昔やってなかった?
毎回見てるわけじゃないので他のドラマかもしれないが多分相棒だったような
50: 2018/11/23(金)15:28 ID:NmtYlifO(1) AAS
冠城が並んで買ってたお昼のタコライスの移動販売のやつじゃん↑
こっちは顔が覚えられないやつだったじゃん
51: 2018/11/23(金)15:42 ID:KSc3oyuI(2/2) AAS
それかも
逆だったか
52(1): 2018/11/23(金)16:01 ID:Xd/8OJm5(1) AAS
歴代相棒の亀山、神戸、カイト、冠城を階級順に並べるとどういう順になる?
多分一番上なのは警部補の神戸だと思うけど
53: 2018/11/23(金)16:02 ID:CKV/N9hD(5/7) AAS
興味ないです
54: 2018/11/23(金)16:03 ID:fhy/XOvC(1) AAS
毒婦は特殊能力持ちでなかなか良い敵キャラだな
冠城の女にチョロい感じ嫌いじゃない
55(1): 2018/11/23(金)16:38 ID:seGb8exb(1/2) AAS
今更だけど…大木メインの話作って退場させてあげたかったな…
56(2): 2018/11/23(金)17:37 ID:3Jj7tVuP(1/9) AAS
官房長おおおおお!!!!!
57: 2018/11/23(金)17:37 ID:3Jj7tVuP(2/9) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
省20
58: 2018/11/23(金)17:38 ID:3Jj7tVuP(3/9) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
省20
59: 2018/11/23(金)17:39 ID:3Jj7tVuP(4/9) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
省20
60: 2018/11/23(金)17:39 ID:3Jj7tVuP(5/9) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
省20
61: 2018/11/23(金)17:41 ID:3Jj7tVuP(6/9) AAS
遠峰小夜子おおおおお!!!!!
62: 2018/11/23(金)17:55 ID:aBXK9pQw(1/5) AAS
連城おおおおお!!!!!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 719 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s