[過去ログ] 相棒〜653杯目は平成の毒婦の面会後に (781レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
437(1): 2018/11/26(月)10:07 ID:CdZUiUGf(1/4) AAS
たまにしか出てこない端役のキャラがどうしたとかよく熱くなれるね
438(3): 2018/11/26(月)10:10 ID:KADtIRBa(1) AAS
>>437
これは真野をめぐる代理戦争なのよ。
犬陣川擁護は多分豚本人。
439(1): 2018/11/26(月)10:13 ID:hxOKIm2f(1) AAS
あえて作中では触れてないけど、
ゴシップ記事の「○○ページの供述」のくだり、ソラで説明しているんだよね。
記憶力に長けている程度と思っていたけど、能力者と匂わせていたと。
440(1): 2018/11/26(月)10:18 ID:CdZUiUGf(2/4) AAS
>>438
なるほど
なら、もう一方は真野に仕事とられた同業者という説も成り立つね
どっちもキモイから脚本家スレでやってくれ
441: 2018/11/26(月)10:34 ID:c+M7URsI(2/2) AAS
>真野に仕事とられた同業者
ずっと複数体制でやってるのに何言ってんのやら
しかし刑事7人が引き取ってくれたのかと思ったのに
>>439
そういえば!
442(3): 2018/11/26(月)11:58 ID:acd1/HxB(1/3) AAS
>>440
真野アンチは櫻井信者だよ
櫻井が相棒に書かなくなって、真野が台頭したから、
ひたすら真野攻撃すれば櫻井が戻ってくれるんじゃないかと妄想してるらしい
大人しく科捜研見てればいいのに
443(1): 2018/11/26(月)12:11 ID:acd1/HxB(2/3) AAS
>>438
豚って、体型のこと言ったら、櫻井の方がヤバいだろw
櫻井武晴 右側
画像リンク[jpg]:www.cinemacafe.net
真野勝成 左側
画像リンク[png]:jbpress.ismedia.jp
444(1): 2018/11/26(月)12:22 ID:uzUXSXuZ(1) AAS
てか真野を相棒Pに紹介したのは櫻井じゃなかったか
445: 2018/11/26(月)12:24 ID:dQ1sP64j(1) AAS
>>444
月刊ドラマに載ってたインタビューによると、事務所から相棒の仕事を紹介されてプロットを書くもののことごとくボツ。これが最後と意気込み気合い入れて書いて通ったのが右京さんの友達だったとのこと
446: 2018/11/26(月)12:25 ID:LcKs/owC(1) AAS
>>438
昨日の話なら陣川の役回りについての各論はあれど、
犬陣川回そのものについて擁護してる奴は自分含めていなかったように思うよ
447: 2018/11/26(月)12:37 ID:1mcdNvEz(1/17) AAS
>>442と>>443がドアホマンだから荒らすね
448: 2018/11/26(月)12:37 ID:1mcdNvEz(2/17) AAS
抽出法も工夫され、挽いたコーヒー豆を煮出して上澄みを飲むトルココーヒー式の淹れ方から、まず布で濾す方法(1711年 フランス)が開発され、
布ドリップ(ネルドリップ)の原型となった。これに湯を注ぐ器具として、ドゥ・ベロワのポット(1800年頃 フランス)が考案され、
現在のドリップポットに至る。この他にも、パーコレータ(1827年 フランス)、コーヒーサイフォン(1830年代 ドイツ)、
エスプレッソマシン(1901年 イタリア)、ペーパードリップ(1908年 ドイツ)などが開発され、多様な飲み方が可能となった。
品種
栽培品種はアラビカ種を中心に200種類以上が知られ、ブラジルとコロンビアでさかんに育種が行われている。
その一方で、コーヒーの風味において従来品種を高く評価する人もあり、フェアトレード運動とも連動している。
アラビカ種
病害虫や霜、少雨等に弱く栽培が困難だが、風味とコクに優れ、レギュラーコーヒー用を主体とし多様な品種がある。
総生産量の約70%を占める。
省13
449: 2018/11/26(月)12:38 ID:1mcdNvEz(3/17) AAS
抽出法も工夫され、挽いたコーヒー豆を煮出して上澄みを飲むトルココーヒー式の淹れ方から、まず布で濾す方法(1711年 フランス)が開発され、
布ドリップ(ネルドリップ)の原型となった。これに湯を注ぐ器具として、ドゥ・ベロワのポット(1800年頃 フランス)が考案され、
現在のドリップポットに至る。この他にも、パーコレータ(1827年 フランス)、コーヒーサイフォン(1830年代 ドイツ)、
エスプレッソマシン(1901年 イタリア)、ペーパードリップ(1908年 ドイツ)などが開発され、多様な飲み方が可能となった。
品種
栽培品種はアラビカ種を中心に200種類以上が知られ、ブラジルとコロンビアでさかんに育種が行われている。
その一方で、コーヒーの風味において従来品種を高く評価する人もあり、フェアトレード運動とも連動している。
アラビカ種
病害虫や霜、少雨等に弱く栽培が困難だが、風味とコクに優れ、レギュラーコーヒー用を主体とし多様な品種がある。
総生産量の約70%を占める。
省13
450: 2018/11/26(月)12:38 ID:1mcdNvEz(4/17) AAS
抽出法も工夫され、挽いたコーヒー豆を煮出して上澄みを飲むトルココーヒー式の淹れ方から、まず布で濾す方法(1711年 フランス)が開発され、
布ドリップ(ネルドリップ)の原型となった。これに湯を注ぐ器具として、ドゥ・ベロワのポット(1800年頃 フランス)が考案され、
現在のドリップポットに至る。この他にも、パーコレータ(1827年 フランス)、コーヒーサイフォン(1830年代 ドイツ)、
エスプレッソマシン(1901年 イタリア)、ペーパードリップ(1908年 ドイツ)などが開発され、多様な飲み方が可能となった。
品種
栽培品種はアラビカ種を中心に200種類以上が知られ、ブラジルとコロンビアでさかんに育種が行われている。
その一方で、コーヒーの風味において従来品種を高く評価する人もあり、フェアトレード運動とも連動している。
アラビカ種
病害虫や霜、少雨等に弱く栽培が困難だが、風味とコクに優れ、レギュラーコーヒー用を主体とし多様な品種がある。
総生産量の約70%を占める。
省13
451: 2018/11/26(月)12:39 ID:1mcdNvEz(5/17) AAS
抽出法も工夫され、挽いたコーヒー豆を煮出して上澄みを飲むトルココーヒー式の淹れ方から、まず布で濾す方法(1711年 フランス)が開発され、
布ドリップ(ネルドリップ)の原型となった。これに湯を注ぐ器具として、ドゥ・ベロワのポット(1800年頃 フランス)が考案され、
現在のドリップポットに至る。この他にも、パーコレータ(1827年 フランス)、コーヒーサイフォン(1830年代 ドイツ)、
エスプレッソマシン(1901年 イタリア)、ペーパードリップ(1908年 ドイツ)などが開発され、多様な飲み方が可能となった。
品種
栽培品種はアラビカ種を中心に200種類以上が知られ、ブラジルとコロンビアでさかんに育種が行われている。
その一方で、コーヒーの風味において従来品種を高く評価する人もあり、フェアトレード運動とも連動している。
アラビカ種
病害虫や霜、少雨等に弱く栽培が困難だが、風味とコクに優れ、レギュラーコーヒー用を主体とし多様な品種がある。
総生産量の約70%を占める。
省13
452: 2018/11/26(月)12:39 ID:1mcdNvEz(6/17) AAS
抽出法も工夫され、挽いたコーヒー豆を煮出して上澄みを飲むトルココーヒー式の淹れ方から、まず布で濾す方法(1711年 フランス)が開発され、
布ドリップ(ネルドリップ)の原型となった。これに湯を注ぐ器具として、ドゥ・ベロワのポット(1800年頃 フランス)が考案され、
現在のドリップポットに至る。この他にも、パーコレータ(1827年 フランス)、コーヒーサイフォン(1830年代 ドイツ)、
エスプレッソマシン(1901年 イタリア)、ペーパードリップ(1908年 ドイツ)などが開発され、多様な飲み方が可能となった。
品種
栽培品種はアラビカ種を中心に200種類以上が知られ、ブラジルとコロンビアでさかんに育種が行われている。
その一方で、コーヒーの風味において従来品種を高く評価する人もあり、フェアトレード運動とも連動している。
アラビカ種
病害虫や霜、少雨等に弱く栽培が困難だが、風味とコクに優れ、レギュラーコーヒー用を主体とし多様な品種がある。
総生産量の約70%を占める。
省13
453: 2018/11/26(月)12:40 ID:1mcdNvEz(7/17) AAS
通報おおおおお!!!!!
454: 2018/11/26(月)12:41 ID:1mcdNvEz(8/17) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
省20
455: 2018/11/26(月)12:43 ID:B5BNTIk6(2/2) AAS
>>442
竜雷太は置いといて衣笠家の問題解決したんでもう桜田ひよりイラネ
456: 2018/11/26(月)12:54 ID:1mcdNvEz(9/17) AAS
野木 亜紀子(のぎ あきこ、1974年 - )は、日本の脚本家。東京都出身。日本映画学校卒業(第8期生)。
『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、同作のテレビドラマ化で脚本家デビューした。
略歴・人物
学生時代より演劇を始めるが、仲間の演技の才能に圧倒されその道を諦め、映画監督を目指して日本映画学校に進学する。
その後ドキュメンタリー制作会社に就職し、取材やインタビューを手がけていた。しかし現場に向かないことを自覚し、
映像関連業界に関わる最後の目標として脚本家を目指す。
フジテレビヤングシナリオ大賞に6年にわたって応募を続け、36歳の時に『さよならロビンソンクルーソー』で2010年の第22回同賞にて大賞を受賞し、
そのドラマ化作品でデビューを果たす。
その後、『ラッキーセブン』、『主に泣いてます』(ともに2012年)などのフジテレビドラマのほか、実写版映画『図書館戦争』シリーズ、
映画『俺物語!!』(2015年)、『アイアムアヒーロー』(2016年)やテレビドラマ『空飛ぶ広報室』(2013年)、
省20
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 325 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s