[過去ログ] ■□■ドラマ視聴率2021年4月期【41】■□■ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
140: 2021/05/28(金)10:43 ID:l+KL5OKb(1/3) AAS
>>112
目が整形っぽい
お前も在日といえど一応日本人なのだから
日本の女優を応援しなさい
141
(1): 2021/05/28(金)10:44 ID:1xLHMtSc(4/5) AAS
ビジュアルだけといったらガッキーだが、
そのガッキーが1番アジアで通用してきる皮肉
日本はビジュアルもダメ、というのか正解
142: 2021/05/28(金)10:44 ID:l+KL5OKb(2/3) AAS
>>139
工事顔マシーンの国に比べたらナチュラル美人の比率高い芸能界だからな
143: 2021/05/28(金)10:44 ID:cNiI8teH(3/3) AAS
モネは昨日で脱落した
あの程度で面白くなってきたとか言うのは清原信者だけ
早く半年経たないかな

>>131
ジャニの国宝級イケメン(どう見てもブサ)が登場したら視聴率が下がった
144: 2021/05/28(金)10:45 ID:siqFNdl2(2/2) AAS
>>139
そうかもな
演技経験積んでない奴でもすぐにドラマ映画に出れるのは日本くらいと言いたかった
145: 2021/05/28(金)10:46 ID:l+KL5OKb(3/3) AAS
>>141
単に東アジア顔らしい顔だからアジア受けてるだけ
どこの国もそう
日本でも日本人ぽい顔をしたヨンアは受けてるが
韓国人ぽい顔をした深田恭子と共演して日本デビューした韓国人は受けてない
名前出てこないけど
146: 2021/05/28(金)10:47 ID:lz6glKnX(3/4) AAS
>>91
そかー
よかったね
147: 2021/05/28(金)10:47 ID:ikoi0HEo(4/9) AAS
モネはなかなか考えられた良い作品だと思うよw今日も坂口健太郎がモネをバッサリしてたしな
ただ作風的に合わないなら無理して見る必要はないだろうねドラマも色々あるからな
148: 2021/05/28(金)10:47 ID:lz6glKnX(4/4) AAS
今日で今週終わりなのに次回予告ない
土曜はみないから離れちゃうなあ
149
(1): 2021/05/28(金)10:50 ID:RuGI8vgr(1) AAS
>>131
来週火曜あたりから本気出すよ

帰省した百音(清原果耶)は、亜哉子(鈴木京香)や龍己(藤竜也)とともに、雅代(竹下景子)の初盆の支度をしていた。
盆棚の準備では、百音が登米から持ち帰った、間伐材で作られた組手什(くでじゅう)が早速役に立つ。
そこへ、漁師になった亮(永瀬廉)や明日美(恒松祐里)、悠人(高田彪我)ら百音の幼なじみが永浦家を訪ねてくる。
未知(蒔田彩珠)も加わり、お互いの近況や恋の話などで大いに盛り上がる。
150
(2): 2021/05/28(金)10:54 ID:ikoi0HEo(5/9) AAS
そういや誰かが日本のルッキズムは深刻だとかは言ってたね
そろそろまず中身で判断するようになればいいとは思うけど日本の芸能界も幼少スカウトであと強引売り込みスタイルだからな

せめて主役級も実力で選ばれればいいのにね
ドラマ的にはNHKやテレ東でたまに秀作が少なくないのも民放キー局では芸能事務所主導ドラマ配役なのも理由の一つだよな

もちろん事務所主導でも上手い人はいるけど全員じゃないしね
まあ上手くても数字取る訳ではないから実力不足ルッキズムは視聴者の問題でもあるがな
151
(2): 2021/05/28(金)10:55 ID:4a5wtcsA(1/7) AAS
40代50代どころかデータ見ると50代から60代が主に見ている分布図でワロタリコカツ。
49歳あたりからぐんと上がりだす。

まず男女では、圧倒的に男性より女性がよく見ている。

しかも男性は回を追うごとに見なくなっている人が出ている。一見コメディだが、実は深刻な話を重く受け止める人が、SNSでもかなり発信している。正視に堪えない男性が一定数いるようだ。

「熟年離婚、切ないわあ」
「捨てられた方は精神的にやられちゃうよな」
「辛い気持ちになる〜胸が苦しい! 旦那はこれ見てる私に嫌なドラマだな、と」
「もう今回でやめる。なんか重たい・・・見ててつらい」

男女差だけでなく、年齢差も明確に出ている。
省9
152
(1): 2021/05/28(金)10:58 ID:ikoi0HEo(6/9) AAS
>>151
分かるリコカツは早々に脱落したw
ただ女性ターゲットにしてそこに刺さってるなら成功なんじゃないの?
153
(1): 2021/05/28(金)10:58 ID:1xLHMtSc(5/5) AAS
>>150
二言目には視聴者のせいだもんな
もうドラマも映画も作らなくていいよ、日本では必要とされてない
154
(2): 2021/05/28(金)11:01 ID:XD/Ct0zg(1) AAS
>>150
親族くらいしか見ない学芸会ならブサイクだらけでいいが、ドラマも映画も人気者集めて数字とらないと成立しないビジネスなんだよ
ブスだけど演技上手いなんて言われてもスポンサーは出資を渋る
155
(1): 2021/05/28(金)11:01 ID:UGWumFhj(3/7) AAS
モネが不振=おちょやんが再評価されるなんてのはナンセンスだ
おちょやんは朝ドラの暗黒期を導いたゲゲゲ以降で筆頭格の駄作
156: 2021/05/28(金)11:02 ID:ikoi0HEo(7/9) AAS
>>153
いや数字良くないとどうにもこうにもだからなw悪循環はあるよ

ただ日テレTBSフジが年寄り切って49歳以下のコア視聴率を指標にしたのは良かったとは思う
それでドラマも中身が変わって行けばいいね
157
(1): 2021/05/28(金)11:05 ID:8TPnRcSC(3/12) AAS
クドカンとか持ち上げられてるようじゃ終わってるわ
158: 2021/05/28(金)11:06 ID:ikoi0HEo(8/9) AAS
>>154
どのみち美男美女でも芝居下手だと数字取れてないしなw
別に美男美女でいいがある程度芝居出来てから主役級も選んだ方がいいよって話
今だと幼少からのスカウトを生かすために強引に事務所が下手でも主役級に押し込んでるのがかなりあるからね
159: 2021/05/28(金)11:07 ID:AThaGJh1(1/2) AAS
>>978
そこだよね
モネのキャラをどうしたいのか
素直ないい子で引っ張るにはよほど演者に魅力がないとね
難しいよ
1-
あと 843 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s