[過去ログ] ☆★☆ドラマ視聴率2022年7月期【72】★☆★ (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: 2022/09/03(土)01:08 ID:OAXbccNb(6/9) AAS
橋本環奈や浜辺美波みたいな過大評価のチビブスと共演したいなあ
画像リンク[jpg]:www.tvlife.jp
画像リンク[jpg]:newsatcl-pctr.c.yimg.jp
チビだな浜辺w厚化粧で塗りたくって目の周り真っ黒だし笑顔も邪悪
画像リンク[jpg]:thetv.jp
画像リンク[jpg]:www.yayafa.com
やっぱり浜辺はAKBアイドルレベル浜辺に透明感ないね
スタダなら森川葵レベルの人材
人材難の東宝芸能だからステマごり押しされてるだけやな
笑顔や肌の質もレベル高いすぎるめいちゃん
省4
8: 2022/09/03(土)01:08 ID:OAXbccNb(7/9) AAS
浜辺の良さが全くわからん
顔がでかい
チビ
短足
笑顔が糞ブスでいつも誤魔化してる
演技がお遊戯会
性格が終ってる身内にも地元の同級生にも嫌われまくってる
いいところないのにステマだけ一流w
もうステマ業者の工作だってわかってるからごり押ししてるんだろw
子供時代から素材に差があってワロタ
省11
9: 2022/09/03(土)01:08 ID:OAXbccNb(8/9) AAS
橋本環奈と浜辺はステマ業者の工作だけ公開処刑されまくってるでしょうw
その辺のアイドル以下
ガ―シー砲でつぶれてもかわりはいくらでもいる
ステマ業者の工作だけだからすぐ量産できる昔のAKBみたいなもん
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
省14
10: 2022/09/03(土)01:09 ID:OAXbccNb(9/9) AAS
もうそういう誤魔化しはいいから
じゃあさあおまえがなんも悪くないめいちゃんを叩く理由はなに?
もうばればれだから白状しろ
東宝芸能に雇われてるステマ業者の内職バイトだって
俺が極悪人浜辺を正当な理由で叩くから
ステマ業者がついてないめいちゃんはボロボロにたたかれる
ガールズチャンネルもでもわかりやすい傾向がでてる
画像リンク[png]:up.gc-img.net
↑
橋カンや浜辺みたいなのが過大評価される理由もこういうステマ業者がからんでるから
省25
11: 2022/09/03(土)01:15 ID:xn510/+B(1) AAS
視聴率予想したいからなんかデータくれ
12: 2022/09/03(土)01:15 ID:CDHx0Zc+(1/3) AAS
>>1
乙
13(1): 2022/09/03(土)01:41 ID:RCdYbeqz(1) AAS
💩
性格が悪い永野芽郁
あさイチプレミアムトーク
◎方言指導者から
方言指導者「基本的に俳優さんにテープに方言吹き込んで聞いていただく。実はすずめ(永野)の場合は一回も方言テープ聞いてくれなかった。渡してはいるけど聞いてくれないから現場でやり取りした」
永野「二回聞いた。現場にいてくれるので直接の方が早いと思ったから」
◎スタッフから
チーフ演出田中「常々、スタッフ皆が気にしている事ですが、その日の最終カットの声がかかる時に永野芽以さんはすでにスタジオ出ていて他の俳優さんよりも帰るのが早い。計測したら二分半で帰っていた」
永野「OK出る前にマイクはずして着替え始め、OK聞こえたら一気に着替える」
省4
14: 2022/09/03(土)01:54 ID:nrEjbtlN(1) AAS
>>13
そういうデマのネガキャンやめろや
むなじは何も悪くないめいちゃんをとにかく叩くゴミ
全てが悪い浜辺を擁護してる時点でキチガイだわ
めいちゃんに騙されることはない
浜辺みたいにステマ過大評価だけのパパ活薬物女と違うからねw
浜辺みたいにぶりっ子で笑顔が不自然な不細工じゃないからなw
省18
15(2): 2022/09/03(土)03:14 ID:XyCqxTxU(1/9) AAS
黒島は幸運だよ
朝ドラ後に田中石井平野と敏腕ディレクターの揃った現場でやれるんだから
今までなかったくらいめちゃくちゃ鍛えてもらえる
16: 2022/09/03(土)06:56 ID:tGQqU+xt(1/2) AAS
ばかやろうのキス
今日が最終話の放送じゃないか。。
ばかやろう
17: 2022/09/03(土)07:02 ID:tGQqU+xt(2/2) AAS
ばかやろうのキス
出口夏希も良いけど
3人の男友達もまた良い
3人共に初めて見たけど
そして子役だった本田望結の圧倒的存在感
彼女は子役→女優の正統派コースから外れたけど、逆に本田望結じゃなきゃ出来ない立ち位置を確立したかもしれん。。
18: 2022/09/03(土)07:22 ID:Sl4PR8i3(1/119) AAS
>>15
敏腕ディレクター?
ただの演出家じゃねーか
>鍛えてもらえる
いつの時代だよ
演出家の言う通りまじめに演技してたって今は上手くなんて行かないよ
このドラマもコケるね
その時その敏腕ディレクターは役者にどんな顔をするの?
こんな焼き直しに敏腕ディレクターが3人も雁首揃えるのかよ
鍛えると言うならそいつらが鍛えるのは演出家の後輩じゃないのか?
省1
19: 2022/09/03(土)07:31 ID:Sl4PR8i3(2/119) AAS
アメドラの場合、ドラマを牽引しているのは誰だ?
脚本家のボスであるショーランナーだ
それと脚本家チーム
その人たちが撮る前にライターズルームでドラマを練り上げる
日本でも必要なのはこの作業
そりゃ演出家も大事だろうな
でも過程を見ればライターズルームでの作業が最も大事みたいだな
撮る前にでき上がっているくらいに
20(1): 2022/09/03(土)07:36 ID:Sl4PR8i3(3/119) AAS
日本とアメリカでは脚本家の役割の大きさがまったく異なります。
そもそもアメリカのテレビドラマ界では、もともと脚本家だった人が中心となって
ドラマ制作が進められることが多いんです。
その役割を担うのが「ショーランナー」と呼ばれる人で、
製作総指揮者としてドラマのコンセプトやストーリーの骨格などを決める重要な役割を果たしていて、
その指揮の下で何人かの脚本家が各エピソードを分担して脚本を書く体制になっています。
脚本家というと日本ではどうしても下請け的な役割を想像しがちですが、
このようにアメリカのテレビドラマ界では脚本家の役割が大きく、
現場における地位も高いという点が、日本と比べたときのもうひとつの大きな違いと言えるのではないでしょうか。
21: 2022/09/03(土)07:37 ID:Sl4PR8i3(4/119) AAS
ドラマ制作におけるチームワークの大切さ
―グループによる脚本づくりはどのように進められるのですか?
通常はショーランナーの下に4~5名の脚本家が集まってチームを編成します。
そして、オフィスに設けられた「ライターズルーム」と呼ばれる場所に集まって、
朝から晩まで話し合いながらストーリーを決めていくんですね。
―いきなり脚本を書くのではなく、まずはメンバーで話し合うということですか。
そうです。ショーランナーが構築した全体のストーリーに基づいて、各話にどんなエピソードを盛り込むか、
どのようにして話を展開するかを皆でアイデアを出し合って決めていきます。
22: 2022/09/03(土)07:58 ID:Sl4PR8i3(5/119) AAS
>>15
>今までなかったくらいめちゃくちゃ鍛えてもらえる
何をどう鍛えるのか知りたい
企画も考えていない、本も書いていないやつが
23: 2022/09/03(土)08:07 ID:Sl4PR8i3(6/119) AAS
>>20
> その役割を担うのが「ショーランナー」と呼ばれる人で、
> 製作総指揮者としてドラマのコンセプトやストーリーの骨格などを決める重要な役割を果たしていて、
> その指揮の下で何人かの脚本家が各エピソードを分担して脚本を書く体制になっています。
日本の場合、ここが一体化していない訳だから
プロデューサーと脚本家の連携が重要になる
24: 2022/09/03(土)08:09 ID:okn35a4a(1/11) AAS
黒島ちゃんは新人じゃないしな
それでなくてもちむどんクランクアップが遅かったから、巻き巻きで撮り始めただろう
鍛えるなんてトンデモないわね
25: 2022/09/03(土)08:22 ID:Sl4PR8i3(7/119) AAS
上から物を言ったら、結果が悪かった時そいつの責任になるんだよ
NHKの長期の現場をこなして来た人間にそうできる演出家がいるかね?
企画も考えていない、本も書いていないのに
26: 2022/09/03(土)08:27 ID:Sl4PR8i3(8/119) AAS
演出やってるだけの人間に白黒ハッキリ言うことなんて不可能なんだよ
できるとしたらその人にプロデュサー的才能
全体を俯瞰的に見る才能があるってことだ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 976 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.166s*