[過去ログ] ウイニングポスト総合スレ340 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
263(2): (ワッチョイ 2367-8zr5) 2019/12/10(火)20:14 ID:YpY4O3rc0(1) AAS
前哨戦で負けて本番で負け続ける今の闘志システムじゃなく
僅差で負けたら逆に闘志に火が付くとか
ライバルと近接する枠に入ったら闘志上がるとかもありかな
264(1): (ワッチョイ a324-zAlO) 2019/12/10(火)20:18 ID:MHPuAwPT0(1) AAS
>>175
8だとでたらめな戦績になってたからな。
史実では三冠を走っていないのに三冠で善戦したことになっているジョンヘンリー
というのは好例。
265: (ワッチョイW 4d4c-RQKW) 2019/12/10(火)20:25 ID:60J6Txn10(2/2) AAS
>>263
勝ち負け出来るのと
掲示板に乗ればいいレベルで差がないのがね
重賞で人気より上で入選したら別にボーナス貰えて
グレードが上がる毎に効果が上がるとかじゃないと
史実で1強の世代は面白みがない
266: (ワッチョイ a5bc-V35x) 2019/12/10(火)20:28 ID:Z8xd1uY80(3/3) AAS
>>264
そんな前のデータ残してたのかと思って確認したらほぼ2着でワロタ
オートで回して作ったのかな
267: (ワッチョイ 0dda-e4WC) 2019/12/10(火)20:29 ID:P74ensiK0(1/2) AAS
たぶんどういじっても「余計なことしやがって」っていう感想しか生まれないと思う
268: (ワッチョイ 9b82-AIHr) 2019/12/10(火)20:29 ID:t0klpAvo0(2/2) AAS
>>263
一応性格によって上がり下がりの仕方が微妙に異なるけどな
269(1): (ワッチョイW 4bd6-R7sg) 2019/12/10(火)21:06 ID:xm3yqP3S0(1) AAS
今年中にもう一回くらい情報来るかな、
来年になっちゃったら新規収録馬(SH含む)の紹介ばかりになりそうだし。
米芝三冠が実装されるかされるか早く知りたい。
270: (ワッチョイW ddef-dSSg) 2019/12/10(火)22:21 ID:/0DV4Lg/0(1/2) AAS
>>183
陰謀論とか好き?
271: (ワッチョイW ddef-dSSg) 2019/12/10(火)22:32 ID:/0DV4Lg/0(2/2) AAS
>>269
BHSサマーなんたらみたくすぐ消えそう
272(1): (ワッチョイW 15d4-mD9X) 2019/12/10(火)22:57 ID:nXRmEne10(2/2) AAS
>>262
貧乏人かよwたかが1万ぐらいのゲーム失敗するのが怖いってw新作あるのに旧作やってる方がストレスだわ
273(1): (ワッチョイ ed10-MVf8) 2019/12/10(火)22:59 ID:bLU/nje40(2/2) AAS
>>272には結構同意だな 1万くらいなんだって話はあるし
新作出てるのに旧作やってるのは悲しくなるわ 9がどうとかじゃなくてね
持ってないけど売り上げがすごいポケモンとかスマブラとかスポーツゲーなら
パワプロやウイイレを今過去のやってたらただ虚しいだけだしな
274: (ワッチョイ dd1f-aUUV) 2019/12/10(火)23:27 ID:Lj0Dvwz90(1/2) AAS
1万円とか、1ヶ月1000円貯金すれば10ヶ月で貯まるぞ
なぜ、そうしない?キミはアホなのか?
275: (ワッチョイ dd3b-V35x) 2019/12/10(火)23:27 ID:YHYWuHql0(1) AAS
新作が旧作より悪すぎるからこういうことになってるんやで?
276: (ワッチョイ 23f2-YP7o) 2019/12/10(火)23:44 ID:Mf6/uRx80(1/2) AAS
新作だからやるってもう脳ミソ死んでんじゃん。
旧作でも面白いならそっちで遊ぶだろ。9を支持している意見でマトモな考えを聞いた事がない。
277: (ワッチョイ 23f2-YP7o) 2019/12/10(火)23:46 ID:Mf6/uRx80(2/2) AAS
闘志は調整云々以前にいっそ削除した方が良い。
278(1): (ワッチョイ dd1f-aUUV) 2019/12/10(火)23:55 ID:Lj0Dvwz90(2/2) AAS
じゃあ1万円がもったいないとか損するのが怖いとか女々しいこと言うなよ
279: (ワッチョイ ed10-V35x) 2019/12/10(火)23:56 ID:8KOa5Hdr0(2/2) AAS
強い馬はクラブに回して自分ではちょっと足りない馬を持ってるから、俺は闘志のある9が好き。
ただその影響がどんなプレイ環境でも一律一緒ってのは、シミュレーションゲームとしては遊び方を狭めてると思う。
難易度だって10年ごとに選べるんだから、その時に闘志による能力への影響の強さも選べるようにしてほしいわ。
280(1): (ワッチョイ 0dda-e4WC) 2019/12/10(火)23:59 ID:P74ensiK0(2/2) AAS
クラブが今までの仕様のままだと意味ないんだよな
謎のローテと騎手で負けるためにレースに出ているとしか思えない
281(1): (オッペケ Src1-jdUP) 2019/12/11(水)00:10 ID:HWV2Ceyvr(1/2) AAS
9批判と9擁護でここで喧嘩するのが一番むなしい
282: (ワッチョイ ed10-V35x) 2019/12/11(水)00:19 ID:g6MXN6Yk0(1/3) AAS
2年目にしてクラブを復活させて、絆ガチャも選択性に変更してるし
要望を問い合わせに送っておけば、対応可能な部分はやってくれるんじゃね?
俺はダメ元で要望点を送ってみるわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 720 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.243s*