[過去ログ] ウイニングポスト総合スレ340 (1002レス)
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82: (ワッチョイ dd10-zAlO) 2019/12/07(土)12:43 ID:u6O14Ixn0(1) AAS
>>60
ただ家庭用ゲーム機相手にすると容量は問題にないといけないし
毎年年末に一気にやるからなるべく処理能力をかけないようにすることも必要
というかそこまで簡単ならシステムだけでも同人で誰か作ってくれよって感じがする
83: (アウアウカー Sab1-4xN7) 2019/12/07(土)12:44 ID:EFBhZiJFa(1) AAS
>>81
笑えばいいと思うよ
84
(1): (アウアウウー Saa9-A5vg) 2019/12/07(土)12:45 ID:zXo64XS3a(1) AAS
史実期間ってスピS サブパラ全A以上の馬でも所有しない限り史実補正でロクに勝てず終わるのだけが残念
85: (アウアウウー Saa9-2bL5) 2019/12/07(土)12:49 ID:7H9JungGa(2/3) AAS
>>80
大原は茜のオマケ兼牧場の従業員 夫婦イベントなんか速攻でオフ
86: (アウアウウー Saa9-mD9X) 2019/12/07(土)12:51 ID:+MRZ+pGoa(3/3) AAS
>>84
それってスペシャル?アルティメイトぐらいならスピードAの微妙なパラメータでも勝ちまくれてオルフェーブルとか相手にローテ変えたり手加減しないと三冠阻止してしまう。
87: (アウアウクー MM41-XNfp) 2019/12/07(土)13:00 ID:3LotSogQM(1) AAS
未来シナリオでもメジロやシンボリ マチカネの馬主は出すんかな
88: (オッペケ Src1-jdUP) 2019/12/07(土)13:37 ID:vrO0jXFcr(1) AAS
所有しなかったらスピード70まで下げられるんじゃなかった?
89
(1): (オッペケ Src1-sRXW) 2019/12/07(土)15:30 ID:fSInVKWNr(1) AAS
数年ぶりにウイポやろうと思ってるが
9は評判最悪っぽいし
8の最終年度版を買うか
90
(1): (アウアウウー Saa9-2bL5) 2019/12/07(土)16:00 ID:7H9JungGa(3/3) AAS
>>89
従来通りのウイポがやりたいなら2017
2018は調教とか史実補正にバグがあるのがマイナス
逆に2018の利点はSHを自家生産できるアイテムが毎年のように貰えること どんな駄種牡馬だろうと系統確立はしやすい
91: (オッペケ Src1-jdUP) 2019/12/07(土)16:37 ID:vFoC/i59r(1) AAS
なんかそこそこ強力な史実馬がやけにGIIIやOPに顔出てるのなんでだろう
92
(1): (ワッチョイWW 4b50-Ob9N) 2019/12/07(土)18:03 ID:L2rVGyNn0(1) AAS
8の2017でシアトルスルーが自然確率したことないんだけど
介入してる?
93: (ワッチョイWW 63d5-ihP/) 2019/12/07(土)18:19 ID:ZDKHrHvg0(1) AAS
>>90
横からだがサンクス、それポチったわ
94: (ワッチョイWW 2379-8BUK) 2019/12/07(土)19:09 ID:Z94HJk3R0(1/2) AAS
8が売れるのは良いことだ
95: (ワッチョイWW 2379-8BUK) 2019/12/07(土)19:11 ID:Z94HJk3R0(2/2) AAS
9にNOを突きつけよう
96
(1): (ワッチョイ a5bc-V35x) 2019/12/07(土)19:11 ID:5xwVa2hn0(3/3) AAS
>>92
2017だけやってないけど16,18でほぼ自然確立してるから余計な介入してるんじゃないの?
97: (ワッチョイ a524-OqU5) 2019/12/07(土)20:12 ID:MXIuR+Gp0(1) AAS
8の2018でのオンラインでたまに厩舎がAのやつみるけど厩舎がAになる条件ってなんですか?
98: (ワッチョイW 4bd6-R7sg) 2019/12/07(土)20:37 ID:Glp1eRUA0(1/2) AAS
9は90年スタートの時点でどうでも良いな
99
(1): (ワッチョイ 2b10-oZ74) 2019/12/07(土)20:58 ID:201EQL+20(1) AAS
海外遠征でシアトルスルー系の有力馬いじめたりしたら
確立が遅れたり、最悪確立しなくなる可能性はあるな
特にエーピーインディあたりがショボい成績で終わったりしたら…
100
(3): (ワッチョイ 2363-GJme) 2019/12/07(土)21:12 ID:4KpE1Xjh0(1) AAS
>>55
俺は3Dプログラムは組めないから、2Dになるけど
とりあえずレースとしてイラストが動くよりも、先ずレースエンジンが悩むんだよな

最高速の速い馬と遅い馬が同じ速度で走った場合、スタミナの減りはどうするのかとか
速い馬なら、遅い馬よりも楽に走れるからスタミナの消費が少なくてすむ
とかとすると、想定よりも長い距離を走れそうになる。決められた距離適正の
外を走るとペナルティで能力減とかそういうのはやりたくないんだよな
101: (ラクペッ MM51-Mb3h) 2019/12/07(土)21:46 ID:x3GRN/InM(1) AAS
10年くらい前にここあたりから派生した競馬ゲームのアイデア出してくスレがあったな
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