漢方薬(メンタルヘルス板)中医学 Part8 (914レス)
1-

188: 11/05(火)16:40 ID:506BxlCq(23/87) AAS
詩人にしか解らん意味が含まれていると思う
マア、ジャンキーでしょうね
189: 11/05(火)16:43 ID:506BxlCq(24/87) AAS
動画付きじゃないと解らんわ
190
(1): 11/05(火)16:44 ID:506BxlCq(25/87) AAS
エスパー魔美 ED 不思議 Angel
外部リンク:inv.nadeko.net

陰謀論まで発展したら面白いあな
191: 11/05(火)16:58 ID:506BxlCq(26/87) AAS
الحب الثاني - أكينا ⏩ أكينا Nakamori 右から左と横と縦と方向性
動画リンク[ニコニコ動画]
192: 11/05(火)17:11 ID:506BxlCq(27/87) AAS
岡田有希子 - WONDER TRIP LOVER
外部リンク:inv.nadeko.net

YUKKO FOREVER

当時は若者の相次ぐ自殺が社会問題となり[4]、「ユッコ・シンドローム」と呼ばれた[5]。
193: 11/05(火)17:12 ID:506BxlCq(28/87) AAS
魔美シンドロームで行こうかな

女の呪術的祈祷呪物崇拝主義で行ったら最強だけど危険が伴う
194: 11/05(火)17:30 ID:5YN0ucbz(4/5) AAS
>>184
眠りの森ですねー。
やはり日本では生まれない芸術。ローザンヌのバレエコンクールでも課題にされてますよね。
デジレ王子のヴァリエーションを見るたび、こればかりは、日本人には(体型的に)無理かなと思ってしまう。
ベジャールのボレロは好きです。というか音楽自体が、ある意味、洗脳と陶酔の様な気がしているので、これにあの振り付けはヤバいでしょう。
心拍や感情が支配されてしまう気がします。
シルヴィギエムや上野水香さんも踊っていたけど、やはり、この人が1番なのかなぁ。
あまり詳しくはないけれど、ベジャールの作品は性(生)の衝動みたいな物を感じます。春の祭典はぶったまげますが。
195: 11/05(火)18:40 ID:506BxlCq(29/87) AAS
日本人の自然的宗教観に関する概論

カルトや偶像崇拝や似非宗教に流れる人間は先祖供養をしていない可能性が非常に高いと思われる
しかし、二世、三世のカルト、先祖崇拝から先祖神格化にまで至る類の者もあるので、そこでの線引きと見極めが重要である

神格化と崇拝とは異なる概念である
神格化するということは自らを貶め従属する人間にさせる行為に他ならない
これ以上進めると発狂するでここまでにする
196: 11/05(火)18:42 ID:506BxlCq(30/87) AAS
> ベジャールのボレロは好きです。というか音楽自体が、ある意味、洗脳と陶酔の様な気がしているので、これにあの振り付けはヤバいでしょう。

スゲえですね
ここまで語れる人は初めて目にしました
ほう…
見事だ

> デジレ王子のヴァリエーションを見るたび、こればかりは、日本人には(体型的に)無理かなと思ってしまう。

> シルヴィギエムや上野水香さんも踊っていたけど、やはり、この人が1番なのかなぁ。
> あまり詳しくはないけれど、ベジャールの作品は性(生)の衝動みたいな物を感じます。春の祭典はぶったまげますが。

凄すぎて頭が追いつかないわ
春の祭典が来ましたか
省4
197: 11/05(火)18:44 ID:506BxlCq(31/87) AAS
やはり気取りや衒学主義でもなしに芸術を自然に語れる人間というのは素晴らしいものだわ
これでないといけないと思う

大衆層の模範と規範的な人物像であると自分は考えるわね

しかし芸術とはハイカルチャーというのは本当ですかね
凡庸な人間では芸術作品を味わう事が出来ないというのです
大衆層はポップカルチャー、大衆文化しか理解せぬという論は本当でしょうか

自分は大衆ですが、芸術は好きです
198: 11/05(火)18:48 ID:506BxlCq(32/87) AAS
西の正倉院の方から動きが出ました
この間の雅楽の影響でしょう

>>99

神楽 KAGURA 日本伝統音楽集 雅楽 能楽 三味線 琴  神聖で厳かな音楽♪[作業用 勉強用]
外部リンク:inv.nadeko.net

ああいう服装が普段から着たいですけど、難儀でしょうかね
和装は日本の風土に最適だと思うのですけどね

正倉院か…
良いなあ
省4
199: 11/05(火)18:55 ID:506BxlCq(33/87) AAS
平城京とは何処にあるのだ

行きたいなあ

平安京とどちらが良いんだろうか

今の時代も令和京という名前にしたら駄目なんだろうかね
平城京って何処にありますかね、という次元の知能ではヤバいかなあ
200: 11/05(火)18:59 ID:506BxlCq(34/87) AAS
やはりああした衣装での文芸復興が必要なのだろうか
人の心理に作用する刺激剤になるのはどのようなものだろうか
ここが重要だわ
201: 11/05(火)19:01 ID:506BxlCq(35/87) AAS
縦書きの字幕テロップじゃないと認知症になる可能性が十倍くらいになるはずだわ
これは理論的に証明できるけど、時間かかるで答えだけ言うに留める
202: 11/05(火)19:09 ID:506BxlCq(36/87) AAS
耳鼻科医と薬剤に関しての議論が出来たのは面白かったわ
塩酸エフェドリンに関する相手の態度が知りたかった

否定派だったわ
長井長義の敵なのか彼奴は
彼が生きていたらきっとエフェドリンを利用しまくっていた筈なのによ
後世のジンが生意気に講釈垂れるなと思うわ

プソイドエフェドリンやメチルエフェドリンなど色々と加工したものもあるのに駄目だと頭から決めつけるのは一種の精神の視野狭窄だ
203: 11/05(火)19:10 ID:506BxlCq(37/87) AAS
眼球の動きと文字の種類に関する研究をすべきだわな
明治の学者が何故に偉大だったのかは論文読めばわかる筈だけどなあ
表記方法も工夫してあるのに、横書き否定派だわ自分は

横書きの日本語だと文章が書けない

あまり言うと阿呆に識字障害だのディスレクシアだのレッテルやラベリング狂に揶揄されるで言わぬが花だわ
204
(1): 11/05(火)20:42 ID:506BxlCq(38/87) AAS
Ceres (Summer)
Antoine Watteau

Date: 1712
Style: Rococo
Genre: allegorical painting
Media: oil, canvas
画像リンク[jpg]:uploads3.wikiart.org
205
(1): 11/05(火)20:59 ID:506BxlCq(39/87) AAS
メーデイア - Wikipedia
外部リンク:ja.wikipedia.org
外部リンク:w.wiki

メディア (ギリシア悲劇) - Wikipedia
外部リンク:ja.wikipedia.org
外部リンク:w.wiki

デーメーテール - Wikipedia
外部リンク:ja.wikipedia.org
外部リンク:w.wiki
206: 11/05(火)21:01 ID:506BxlCq(40/87) AAS
William-Adolphe Bouguereau - 430 artworks - painting
外部リンク:www.wikiart.org
207: 11/05(火)21:12 ID:506BxlCq(41/87) AAS
ジアスターゼをゲットしたけど後発品が無いらしいわ
それでも販売停止なのね
悲しいなあ

これは色々と活用や応用の出来る成分だと思うけどなあ

薬局でもらえる薬剤の説明書の様式をもっと詳細に記載してもらいたいわね
自分でいちいち添付文書やIFを検索するのはおかしいと思うわ
薬剤師に聞いても知らんと言うしさ

洗剤にも使えないだろうかね
どうかな
どこから入ろうかな
1-
あと 707 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s