龍の影を纏う赤い血を感じるんだが? (450レス)
上
下
前
次
1-
新
378
:
◆/MVIQxTWos
12/03(火)13:47
ID:3Kuz5MtEo(2/4)
AA×
画像リンク[png]:i.imgur.com
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
378: ◆/MVIQxTWos [sage] 2024/12/03(火) 13:47:14.52 ID:3Kuz5MtEo -‐……‐- .ィi〔///////_/////}h、 //////,。s≦: : : :.〕iト.マ// \ 〃/////: : : : : : : : : : : ',^'マ//}! ./_///>' /: : : : : : : : : : : : : :',.: {⌒', https://i.imgur.com/htcePXS.png /,(_)// : :'.: : : : : : :i.: : : : : : : :ト : :ム:i:i:',_ '////. : :.i: : : : : : :.|: : : : : : : : ⌒マ: ゝ;i:i::i:i:i} 令和最新版モンゴル帝国 i{ Y Y : |: :|! : :i: : :./| : : : : : /.:} __.マ: :.乂¨゛__ i{.弋ノ. :.j: :|! : :}__:/_」:_ :.:乂:.〃^¨ヾ : :∨ `ヽ 従来と比べてすげぇスムーズに建国できるし、最初はほぼクッソ痩せた土地しか持ってないのに人的資源で困ったことなかった V/ij .:/. :.r<  ̄ `ヽ `ヽ {0} ノ{ : : :`<,.__ノ.:Y⌒ ` :/.: :/ _ 。s≦≧=彡~´ i ¨ ´ 廴__ : : :__彡 ′ カザフスタン→カザフ文化の土地を一定数集めるとミッションから解放できる ,ィ⌒ ー‐‐彡.: /'/ `ヽ、___,、_ 八:マヽ: : :.≧s。‐‐...< 一旦スルーしたけど「合同化した属国」って携帯が気になって解放 ./.: :_>`/.: /.:/ /(´ ̄ ̄ 乂::::.:ノ ,.イ: : }!:.ヽ` ー -=ミ:.ヽ........ヽ クッソ痩せた土地から人的資源を絞り出してくれる一番優秀な属国だった : :〃 /. : :/. :/ /.:.:.:.ゝ-=''"゚~ ̄~"> ,ィi〔‐.}: :.i!: : :\`ヽ: ......ヽ).........}! {:.( ,':..: :/: :/ _(:.:.:.:.:,' __,,,,,.. .イ.彡}‐‐ノ.: :,'..从⌒ヽ..) ................... | イルハン→兄弟帝国として解放可能に。独自の王はいるけど同君連合のような扱いで、開発度が独立欲求に影響しない 从: :{:.:/.  ̄~゚"''<._ r‐ミ==} ,;..‐‐‐,イ.//........../..../..............} 原作の兄弟帝国は独立欲求どころか全部実質独立してたようなものなのに…… r-=....,' _, -― ,,,...__,,ノ .ゝイ,< i}......./....,'........___..//.....................! 〃......../ ノ.:,. イゝ=./=|!/∧マ=〉'..‐..'...ノ´~~~ r゛..........................} キプチャクハン→これも兄弟帝国。全てのポントス平原プロビとロシア領を一定数ゲットすることで解放可能に 〉.........,' ,イ/........ヽ.〉==|!∨∧マ....../....; ,............................. } とはいえ、実質終末ノードのカザンノードと遊牧民にとって嬉しい遺産をいくつか持ってっちゃうため /...........i ~´ ./..ム....-‐..´'⌒ヽ ∨ ./..../..../ /................................i! こいつを解放する利点があるかどうかは微妙。そもそも土地カスなロシア持っててもあまり領土限界気にならんし 〃..............,' /.......ム......./...ヽ /..../..., ' /................................. i! ´~~..........,' /<......マム............〃.ヽ/...././ (......>-==-<..........i! シベリア→なんと、ロシアと同じシステムで植民できる! ,。s≦~../ :,....ヽ.....}!...\,.ノ........∧./ 》゛..}....}.....{......}.ヽ....ノ まあ、モンゴル帝国建国できる世界線ではロシアはモスクワ公国のまま早期離脱することがほぼ確定するため、当然っちゃ当然 ........... / .:}..マ....Y............>。...イ,,,......}! ,.../.../.....,'..../.../}´ ........../ i}.マ......}!二二二二二二二- _ 〈.<._..>-==ミ..../..| 日本→改めてSS見たら千葉だけ残ってる ワロス .....〃. i}....V..,'二二二二二二二二二二- _⌒> `ヽ..ィ ....i{ /}...レ゙二二二二二二二二二二二二二 `ヽ,. ヽ V ....∧ /.:,'./二二二二二二二二二二二二二二二二\ Yj ゝ,....ヽ イ....ノ二二二二二二二二二二二二二二二二二∧,__}二- _ http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1728486716/378
トマ マ 令和最新版モンゴル帝国 従来と比べてすげぇスムーズに建国できるし最初はほぼクッソ痩せた土地しか持ってないのに人的資源で困ったことなかった ノ カザフスタンカザフ文化の土地を一定数集めるとミッションから解放できる ィ 八 一旦スルーしたけど合同化した属国って携帯が気になって解放 ミ クッソ痩せた土地から人的資源を絞り出してくれる一番優秀な属国だった イノ イルハン兄弟帝国として解放可能に独自の王はいるけど同君連合のような扱いで開発度が独立欲求に影響しない イ 原作の兄弟帝国は独立欲求どころか全部実質独立してたようなものなのに ノ イノ キプチャクハンこれも兄弟帝国全てのポントス平原プロビとロシア領を一定数ゲットすることで解放可能に イ とはいえ実質終末ノードのカザンノードと遊牧民にとって嬉しい遺産をいくつか持ってっちゃうため こいつを解放する利点があるかどうかは微妙そもそも土地カスなロシア持っててもあまり領土限界気にならんし シベリアなんとロシアと同じシステムで植民できる! ノ まあモンゴル帝国建国できる世界線ではロシアはモスクワ公国のまま早期離脱することがほぼ確定するため当然っちゃ当然 イ 二二二二二二二 ミ 日本改めて見たら千葉だけ残ってる ワロス 二二二二二二二二二二 レ二二二二二二二二二二二二二 二二二二二二二二二二二二二二二二 ノ二二二二二二二二二二二二二二二二二二
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 72 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.049s