【カメンライド】仮面ライダーに改造しようぜ【ポケモン】 (912レス)
1-

728
(1): 2010/06/01(火)09:45 ID:3DK4lcAO(1) AAS
ハヌマーン
729: 2010/06/01(火)11:07 ID:C1lw8M.o(2/3) AAS
>>728
おいやめろ
730: 2010/06/01(火)11:11 ID:qn4./QDO(1) AAS
GACKTさんだろ
731: 2010/06/01(火)17:16 ID:e5cOPjc0(2/2) AAS
Gいいかもな、個人的に真とかもミュウツーっぽさがあったが
732: 2010/06/01(火)18:04 ID:EgfzhsSO(1) AAS
ライダーに変身する人って重複抜きにしたら何人いるの?
733
(1): 2010/06/01(火)19:23 ID:C1lw8M.o(3/3) AAS
ざっと数えたら83人ぐらいかな
734: 2010/06/01(火)20:20 ID:aZTM4Bko(1) AAS
>>733
ありがとう

ドットはともかく容量的に変身前の状態をトレーナーとして入れることはできるな
735: 2010/06/01(火)20:46 ID:QaISYUM0(2/4) AAS
四天王×5匹
チャンプ×6匹
で合計26匹 Wは26号
あとはわかるな 容量的にもあと5匹入るから5年以内ならセーフなはず
736: 2010/06/01(火)20:46 ID:QaISYUM0(3/4) AAS
訂正
4年以内
737
(1): 2010/06/01(火)22:57 ID:QaISYUM0(4/4) AAS
4天王 ゾル大佐・死神博士・ジャーク将軍・地獄大使
チャンピョン 妹or月影
個人的には月影はシャドームーン=ミューツー枠でほしいから妹がいい
738: 2010/06/01(火)23:56 ID:iIVl.jEo(2/2) AAS
赤目アルティの説明矛盾してたからちょっとだけ変えてきた

俺もミュウツー枠はシャドームーンが適役だと思うな
他になれそうなのはダークディケイド位じゃね
739: 2010/06/02(水)06:55 ID:87EuLgMo(1/2) AAS
>>737
妹は変身できないから…

四天王は手持ちにショッカーとか怪人とか混ぜれば人数的にもいける気がする
740: 2010/06/02(水)07:12 ID:hbMG7ADO(1/2) AAS
四天王が誰かよりまず先に設定とストーリー決めた方がいいんじゃないか?
マグマ団・アクア団をショッカーにするなら四天王もショッカーだとくどくなるぞ
原作がどうだろうが妹のトレーナー化も設定・ストーリーによっては可能だし
741
(1): [saga] 2010/06/02(水)07:14 ID:gvSr.Wgo(1) AAS
チャンピオンは渡でいいよ
名前的に考えて
742: 2010/06/02(水)07:16 ID:87EuLgMo(2/2) AAS
>>741
手持ちは飛翔体とキャッスルドランか
743: 2010/06/02(水)08:34 ID:5QfMepQ0(1/4) AAS
各最強フォームで
四天王
(動物枠)ブレイドK・龍騎S・アマゾン・真・ZO
(科学枠)555B・カブトH・スーパー1・スカイ・ZX
(神秘枠)Jジャンボ・響鬼A・キバE・ブラック・アギトS
(その他)電王L・V3・X・ライダーマン・ストロンガー

チャンピョン
(最強枠)1号・2号・WCJX・ブラックRX・クウガLU・激情
(Wは最新枠)
チャンピョンは妹&月影のダブルバトルってのも面白そうだ
省2
744: 2010/06/02(水)10:46 ID:/o9pYYDO(1) AAS
マグマ・アクアはショッカー
四天王とチャンピオンは全ての世界を司る神のような存在
ストーリー的には
ショッカーを倒し、世界が平和になったかに見えたが…
神は争いを続ける今の世界に嫌気が差し、世界を改変しようとする
それを止めるために士は説教しながら戦う
どうだろう?
745: 2010/06/02(水)12:10 ID:5QfMepQ0(2/4) AAS
原作にないキャラいちいち作るのめんどくさそう
原作キャラ押しのけてまでチャンピオンを
オリジナルに譲られるってのもなんかね

前線基地アポロさん(マツブサアオギリ枠)に任せればだいたいきれいに枠埋まるぜ

ポケモンは悪の組織つぶした後別件でチャンピオンになりにいくが
RPGものだとゲーム全編通して1組織で敵とかざらにあるし
746: 2010/06/02(水)14:35 ID:hbMG7ADO(2/2) AAS
普通のゲームなら全編通して一組織の敵でいいけど
恐らくレベル上げで通うことになるであろうリーグに
最終イベント盛り込むのはプレイした時に面倒だと思う
あんまり会話入れると周回が面倒になるから淡々と倒していくだけになってしまう気がする
747: 2010/06/02(水)16:25 ID:5QfMepQ0(3/4) AAS
ポケモン通りの長さででいいよ別に
チャンピオン倒した後の一悶着(オーキドとかが来る)の長さで妹とかの問題をかたずけて
月影逃がして一応みんな来て終わり
1-
あと 165 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s