ゲーム作ろうぜ!! (297レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
27(1): フライドチキン 2013/12/05(木)01:40:18.14 ID:NbORD3fYo(4/12) AAS
>>25
よし乙女ゲーで構わん
女の子が跳び回るバトルものとか好きだよ! 日本刀振り回す少女とか大好物だよ!
97: (岩手県) 2013/12/06(金)17:41:25.14 ID:dMBs6YtW0(1) AAS
能力バトルは回避したようで何より
上で話題に出てる星座バトルを例に出すと1ルート完成時点でテキストが1MB超えてたらしいしね
そうなるとほかの素材も必然、ね?
まあ今は指針を決めるリーダーが誰なのかはっきりさせてそのリーダーが責任もってこういうのを作るっていうのを打ち出さないと
必要なのはこういうのがいいんじゃないか?っていう相談じゃなくてこういうのを作る!っていうリーダーの具体案だと思うよ
まずは柱を立てよう。その上でみんながそれでも作るかどうかだよ。
部外者が悪いね。はたから見てて不安だったのでつい。
196(1): バイト 2013/12/09(月)21:37:31.14 ID:4CJiaTTwo(3/4) AAS
・冒頭、回想シーン
主人公の語り部から始まる。主人公の今までのことと、季節は冬が訪れる頃だということを伝える
場面が変わって、校舎の屋上に。向かい合う主人公と親友の一枚絵。
親友が「俺は…アイツへの思いを諦められない」的なことを言う。降りだす雨。右手には三人が写った写真。
写真をクシャッと握りしめ冒頭部分終了。本編へ
・本編(共通)
出会い、春から。転校してきた主人公の話。内容は↑にあるような感じで(転校してきて〜の件)
経緯をざっくり説明しつつ友達になるとこまで。
たくさんの写真が貼られたコルクボードの一枚絵(学生生活、花火大会、海、学園祭その他もろもろ)。そのほとんどは三人で写っている写真
省23
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.168s*