ガンちゃん「MEの後ろに立つなって言ってるじゃないか!」 (820レス)
ガンちゃん「MEの後ろに立つなって言ってるじゃないか!」 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/
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229: ◆XSC.lCCO.g [] 2009/10/01(木) 05:47:41.35 連投スマソ ちょっと聞きたいんだけど、皆はスコア最高何点取ってる? ちなみに俺は40000点で終了 デバックって結構大変なんだよww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/229
230: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/01(木) 12:34:43.67 大体1万くらいで止めてるかなwwwwww 敵が溜まってアイテムがかなり気持ちいいww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/230
231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/01(木) 13:40:08.97 >>229 開発&修正お疲れ様! 昨日のテストプレイはこのへんまで ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame002875.png 及ばずながら、新バージョンもテストならびに報告させてもらうよ http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/231
232: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/01(木) 16:40:20.51 21万とかやりすぎだろwwwwwwwwwwwwww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/232
233: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/01(木) 17:56:44.05 敵のバリエーションが増えると面白いかも (゚∀゚)アヒャとか\(^o^)/オワタとか('A`)とか \(^o^)/を倒すとティウンティウンティウンってなって連鎖しやすいとか('A`)に直接触れるとダメージ受けるとか http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/233
234: ◆XSC.lCCO.g [] 2009/10/01(木) 17:58:32.06 >>233 採用ww ちょっと考えてみる でもとりあえずは通常攻撃の三段階目作ってからにしますわ http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/234
235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/01(木) 18:43:19.03 ボスは現実にしようぜ! http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/235
236: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/01(木) 19:48:50.42 アイテムは一定時間で消える仕様があったほうがいいと思う http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/236
237: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/01(木) 19:55:20.16 ぶっちゃけファイアは無くても全然対応できるよなww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/237
238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/01(木) 19:59:13.77 まだガンちゃんがダメージ受けない仕様だからな ダメージが実装されたら変わってくるだろう そうなったら攻撃法方についても意見するつもりでいる http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/238
239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/01(木) 20:29:54.84 MP溜まり過ぎるのをどうにかした方がいいと思うwwww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/239
240: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/01(木) 20:33:39.17 MP使って荒らし退治してるって設定でMPを時間で徐々に減らすとかどうだろうか? http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/240
241: ◆XSC.lCCO.g [] 2009/10/01(木) 20:37:30.70 >>239 MPバランス最悪だからなwwww まだ試作品だから何とかする >>235 ダメージは次バージョンで付けれたらいいな〜と思ってる 皆こんな俺に付き合ってくれて本当にありがとう それと多分、しばらくはバージョン上げられないと思う 色々とやることが出来てしまったorz ふと思ったんだけど、ガンちゃんを吉里吉里とかで作る人って居ないんだろうか? http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/241
242: ◆XSC.lCCO.g [] 2009/10/01(木) 20:38:35.54 >>232 今更だけどやりすぎwwwwww ありがとうww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/242
243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2009/10/01(木) 22:24:45.59 任意ラヂヲみたいなガンちゃんとメリーさんの掛け合いを聞きたい http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/243
244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/02(金) 00:29:45.60 ステップ移動攻撃について ・一度ステップ移動攻撃を出すと、その場から移動しない限り次が出せない ・入力した方向に関わらず、ニュートラル状態で最後に向いてた方向に発動する 具体的には、 ・→を押したあと、Shiftを押しながら←を押すと、右方向に移動攻撃が出る ・→を押して、↑を押したあと、かかと落としを出し(ここで右を向く)、 Shiftを押しながら→を押すと、上方向に移動攻撃が出る 等々 このへんは仕様でおk? http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/244
245: ◆XSC.lCCO.g [] 2009/10/02(金) 00:44:56.76 >>244 情報サンクス ステップ移動の処理なんだが、 >>入力した方向に関わらず、ニュートラル状態で最後に向いてた方向に発動する 一応今のところのは仕様 ステップ移動攻撃発動条件分岐の条件が「移動中にShiftキーが押されたら」になってるんで 「Shiftキーを押した状態で方向キー」って操作には対応していない 他のはプログラムミス なんなら直すけど http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/245
246: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/02(金) 01:11:21.77 >>245 説明書には「Shift+方向キー」ってなってたからそう思ったんだ 仕様ならおk あと画面左右の端で、上か下に向かってショットを出すと、 飛んで行かずにその場で消えるんだが、バグかな…? http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/246
247: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/02(金) 01:12:27.62 ついんてガンちゃん http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org208955.jpg http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/247
248: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 2009/10/02(金) 01:13:07.42 ごめん、>>246のショットの件は再現しなかった 忘れてくれ http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4vip/1253894008/248
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