[過去ログ] VIP-World TRPG 灰色のくま2ch版 質問・雑談・セッション観戦スレ104 (1002レス)
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454
(1): 2008/05/25(日)16:19 ID:wv1GOVMo(62/138) AAS
>>453
それまでは把握した

しかし、問題は弾数なんだよな、今までどおり無限でいいんだろうか
455
(2): 灰色のくま2ch◆lGlfFt.s76 2008/05/25(日)16:21 ID:FPXA5nQ0(43/141) AAS
ダガーを持っている数に決まってるじゃないか
456: 2008/05/25(日)16:22 ID:UV92oLs0(43/74) AAS
まあ、私が聞きたいのは威力とか値段とかよりは
主に「イメージ・演出」によるところが多いですから、

聞く側にしてみればヒジョ〜に鬱陶しいかもしれんなぁ…ww
457: 2008/05/25(日)16:22 ID:sZ1gBdUo(18/80) AAS
>454
持っているダガーのぶんだけ、だろうな・・・
初期値だと1400G使って70Gを20本、それが弾数になる
458: 2008/05/25(日)16:22 ID:wv1GOVMo(63/138) AAS
>>455
ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがこれでマジックアイテムの投げナイフがさらに貴重なものになったか
459: 2008/05/25(日)16:23 ID:UV92oLs0(44/74) AAS
>>455
なるほど
ダガー投げは無限にはできない、って、そりゃそうですよねww
460
(2): 2008/05/25(日)16:29 ID:z6M0vaAo(2/3) AAS
戦闘終了後に投げたダガーをいちいち回収してるシーンを入れるとコメディになるなwwww
461
(1): 2008/05/25(日)16:31 ID:f2gn0ISO(11/13) AAS
時を止めてナイフを回収すればいいんだよ…
462: 2008/05/25(日)16:31 ID:sZ1gBdUo(19/80) AAS
>>460
相手にダガーを投げる→近づく→刺さったのを抜いて追撃

というスパロボっぽいアクションを思いついた
463: 2008/05/25(日)16:32 ID:UV92oLs0(45/74) AAS
>>460-461
まったく同じことを考えていたんですがwwwwww
464: 灰色のくま2ch◆lGlfFt.s76 2008/05/25(日)16:33 ID:FPXA5nQ0(44/141) AAS
よし!アイテムのは終わったぞ!
次はマジックアイテムかな
465
(2): 2008/05/25(日)16:33 ID:wv1GOVMo(64/138) AAS
ダガーにギャロット巻いておけば回収できるんじゃね!
466: 2008/05/25(日)16:34 ID:sZ1gBdUo(20/80) AAS
>>465
ワイヤーナイフwwwwwwwwwwwwwwww
BK201の戦闘が始まる・・・!
467: 2008/05/25(日)16:36 ID:UV92oLs0(46/74) AAS
アイテム欄見ました

すげ〜! 細かい!wwwwwwwwww
コレは楽しいwwwwwwwwww
お疲れ様です!
468
(1): 2008/05/25(日)16:37 ID:F7fHOjMo(4/6) AAS
AA省
469: 2008/05/25(日)16:38 ID:z6M0vaAo(3/3) AAS
>>465
銭投げの銭の1枚1枚にヒモくくりつけて投げた後は引張って回収する奴思い出した
470: 2008/05/25(日)16:38 ID:UV92oLs0(47/74) AAS
>>468
投げるところにロマンがあるのですよwwwwww
471: 2008/05/25(日)16:38 ID:wv1GOVMo(65/138) AAS
あれ?槍調整されてなくね?
472
(2): 灰色のくま2ch◆lGlfFt.s76 2008/05/25(日)16:47 ID:FPXA5nQ0(45/141) AAS
マジックアイテムは剣だけやって力尽きた
ちょいと休憩
できる人 協力頼む
魔法の消費挙げておいてくれ
473: 2008/05/25(日)16:47 ID:rJBuBASO(9/11) AAS
吟雄でいくら稼げるようになるんだろー
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