[過去ログ] 【梅雨ゆえに】ここだけファンタジー世界Part188【湿度が心配】 (1002レス)
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896: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)21:41 ID:pWrj5EFZo(1/21) AAS
俺、惨状すノシ
901
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)21:43 ID:pWrj5EFZo(2/21) AAS
>>898
今日の晩飯は焼き餃子であった
肉汁したたる餃子をタレにつけてご飯をかっこむのは至福です
903: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)21:44 ID:pWrj5EFZo(3/21) AAS
>>900
なんというドS
906
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)21:45 ID:pWrj5EFZo(4/21) AAS
>>904
すまほにはよくあること
未だにフリック?だっけ。なれねえべ;;
915
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)21:51 ID:pWrj5EFZo(5/21) AAS
アラブさんの汎用に出撃ぢゃ!

>>907
バフもだけどデバッフはとかく扱い難しくて
表現するのが大変ではあるす

制限エリアの展開だと脳内イメージがかなり制約されてしまうので
制限をぶっ壊す演出がどっかで入っちまう公算高い
920
(2): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)21:56 ID:pWrj5EFZo(6/21) AAS
>>917
流石にSRPGのようなZOC領域の展開は描写イメージがねぇ

>>918
どでかい液晶を搭載してぬるぬるアニメーションだから
しゃーないといえばしゃーないけどガラケ感覚では使いにくいですなぁ;
こばわ
927
(2): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:07 ID:pWrj5EFZo(7/21) AAS
>>922

バックライトずーっと点灯していてスクロールとかも結構電池くうだろうしなぁ
ネットはたぶん電池食い虫だべ

>>924

たぶん釣れる。けど釣れた後の展開がしにくいのよ
動けない、入れない、ってのは存外どう後につなげたものかってな感じもあるべ
931: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:08 ID:pWrj5EFZo(8/21) AAS
>>928
まてい、自分の胸に手を当てただw
わけのわからんことすんなwwwwww

ユハをだめわんこにする気はないんだぞwwwww
933
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:10 ID:pWrj5EFZo(9/21) AAS
>>929
そら無謀っつーもんやw
937
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:13 ID:pWrj5EFZo(10/21) AAS
>>930
コンセプトあったほうがいいべ
そのキャラ使って何をしたいのか指針みたいなものをば

・典型的な魔法支援キャラ

って考えておk>いまとこ
939
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:14 ID:pWrj5EFZo(11/21) AAS
>>935

基本、汚染された土壌は司祭さんとか神官さんがやってきて、
すぐに封鎖、洗浄(しきれるかどうかは知らん)って感じを想定していま

現実の汚染区域の封鎖と似ていますな
942
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:18 ID:pWrj5EFZo(12/21) AAS
>>940

はよーございますです
ガリガリ君がうめー季節になってきやした

>>941

調整むずいすなそれは
基本、能力アップとかダウンとかってその文へのレス以降は
なかなか反映させづらいのもありんす
950
(2): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:25 ID:pWrj5EFZo(13/21) AAS
>>943
それはできるはずですだ
そもそも完全な封鎖・隔離は無理とおもふので

>>944
うむ!ややこしくて読み取れるか自信がまったくない!

>>946

みんなフリック入力に苦しめられているのか・・・
キャラ時点での必要な情報はあると思うので
あとは運用してからと思われますな
956: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:30 ID:pWrj5EFZo(14/21) AAS
>>953
おはよーすノシ

>>954
それはひとえに妄想全開ゆえにだべ;
959
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:31 ID:pWrj5EFZo(15/21) AAS
>>955
マルチ属性そのものはあってもおkとおもう
天才魔術師という設計なら属性3つってのは天才の呼び名に恥じぬと解釈できるす
962: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:32 ID:pWrj5EFZo(16/21) AAS
>>957
あれの元ネタがBUSINってゲームの連携技なのよ
効果は前衛を無視して大ジャンプって攻撃
969
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:49 ID:pWrj5EFZo(17/21) AAS
>>966
単一属性のほうが運用しやすくて個性にも絡められるメリットもありますからな
972
(1): ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:53 ID:pWrj5EFZo(18/21) AAS
>>968
うむ、なんとも蛇っぽいw
974: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)22:56 ID:pWrj5EFZo(19/21) AAS
>>973

蛇系のキャラってどっちの性格属性でもいけますからなw
この辺はラミア系キャラって日本的テンプレの功績はでかい
986: ユーキ@錬金な人 [saga] 2012/06/11(月)23:09 ID:pWrj5EFZo(20/21) AAS
>>977

その発想はいけてるなw

>>981
おねげーしやすだ
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